日記



メール ホーム
過去の日記を読む


キュートでプリティなおおちゃんの壁紙は、 ←こちら<IDLETALK>からいただきました。


6月15日(木) きょうのピカチュウ 5181

あらしおん

今日は聴けたぞぉ〜〜〜
誉め殺しバトル、決勝。翔くんが、『キムタク』といわれ、照れました(^^)
ああ、おおちゃんの誉め殺しも聴きたかったなあ。

充実って

なんか、ここんとこ毎日がいいかんじ。決して、仕事、進んでるわけじゃないし、
まわりの期待にもこたえてるわけじゃないけど、
わたしの中で、毎日が、楽しい。
(だから、楽しんでる場合じゃないって・・・)
脳みそ、ツルツルになりかけてたのが、
シワ刻み込んでるってかんじ。
そして、きょうも、大好きなとおくの上司が帰る間際の
ゴミ捨て帰りに、『ど〜〜〜よ』って。
「壁にぶち当たってます!(*^^*)」って、にこやかに答えました。
(だから、微笑んでる場合じゃないって)
・・・・
苦しいけど、楽しい、ありがとうです、ほんと。

おい!

今日、とんでもないことをきいたぞ
なぜか、うちの部の上司達が、みんな、この『HP』の存在を知ってるとか。
うわ〜〜〜〜〜〜〜(@@;)
ってかんじ。
読まれたら、困る(笑)
関係者は・・・・・う〜ん・・・・・


6月14日(水) きょうのピカチュウ 5455

ショムニ

なんか、痛いねえ・・・・

中華の会開催。

7月20日。
はいりほうが、岐阜の『ホイコーローとチャーハン激ウマ店』に行きます。
チャーハンが食べたいかた、
はいりほうを見てみたいかた(←そんな人いるかい??)
あのお店に集合だぁ〜〜〜〜〜!!
・・・・って言っても、岐阜だからねえ・・・
花火大会でもあれば、行くかもしれないけど、翌週&翌々週だしなあ・・・

6月13日(火) きょうのピカチュウ 6067

嵐音がぁ〜

久々に聴けなかった。
仕事は、ドンドン遅れていく気が(笑)
そして更に、みんなの帰り間際(10時ちょっと前)、わたしのファイルが壊れた・・・
6人ぐらいの人を、11時すぎまで、引っ張ってしまった。
こんな時間に、ほんとにごめんなさい・・・・
ああ、こうやって、人の貴重な体力を食っていく厄介物のわたし・・・・

そんな中、おうじは、11時ちょっと前
渦中のお兄さんたちに、「××さぁ〜ん、かえっていい〜???」
と聴き、「だめ!!」
といわれても、強引(??)に「おさき、しっつれいしまぁ〜〜〜〜〜〜す」
と帰っていったのでした(笑)。
だめっていわれても、残る気無いのに、聴くのよね〜。
これが、また、「どうぞ」とかさらっと流すと、きっとすねるんだよ。
またまた、「わたしを置いて帰るのね!」とでも言ってみると、
「関係無いもんね〜〜」とか、「知らないもんね〜」といって、
結局帰るんだよ。
おもしろいね。

嫌われていることに、気づくということ。

今日のお昼の話題は、
お友達の妹さんが、嫌いな先輩に好かれて、プレゼントなんかもらったりして、困ったということ。
彼は、嫌われてるって事に気づいてないから、厄介なのよ〜
とのこと。断わってるのに、逆に、えらく前向きに捕らえて、チャレンジしていたらしい。
わたしは。。。。
どうしよう(笑)
もっと厄介?????


6月12日(月) きょうのピカチュウ 0(家に置き忘れ)

こういうのって、幸せ?

朝、挨拶をする。
たわいもない会話をする。
今日も一日頑張ろうと思う。
帰り、挨拶をする。
『おつかれぇ〜』と笑顔をもらう。
充実した一日だったと思う。
(人の、5倍ぐらい時間かかってるけど(笑))

1年ぐらい前までは、これが、日常、普通のことだったのに。
どこで、何が、狂ってしまったのだろう。
だから今は、楽しいの。
残業代なんていらないよ。勉強させてもらってるのは、こっちだし。
心配しないで。
ちゃんと、残業するときは、言うからさ!

あらしおん。

裏スッピンアラシ。(見られたくないもの)
松潤。投げキッスしてる所。
にの。キック???で戦ってる所
相葉。チャックバリバリ全開。
桜井。梅干しをブリバリ食ったところ。
おおちゃん。ステージ前の本番リハーサルで、トイレ行った・・・・
来週(6/19)は、ラジアンリミテッドジャック!!!10時から登場です。


6月11日(日) きょうのピカチュウ 4097

だるだる

どうも体調、すっきりしませんね・・・・
名古屋まで行ったのですが、どこに行く気力も無く、
ショップまでが遠く(後10分ぐらいなのに(笑))
『アサヒグラフ』だけを買って、とんぼ返り。
500円の買い物するのに、それ以上の交通費を払ってるわたしって一体・・・・
さらにたかが見開き2ページのために500円の雑誌買ってるわたしって・・・・
ま、そんなもんか。世の中なんて。

プレゾン。

大阪楽日が見れることになりそうです。
去年は、大阪楽は2公演とも見たものの、両方、2階のうっしろの方。
今年は、自分の取った青劇と、ほぼ同等席で見れそうです。
仕事の関係で、土日しか見れないから、
Bプロを見るには、大阪しかないんですよ〜
大阪は全公演Bプロなんですよね。
去年は、4公演しかBプロ無かったのに、結構おおちゃんたち、大変そうだったのに、
いまだ出演者の発表が無く、あんなに沢山の公演、大丈夫なんでしょうか?
もうこっそり練習入っていてくれればいいのですが。
とにかく、とにかくとっても楽しみです。


6月10日(土) きょうのピカチュウ 1451

あったまいったぁ〜

起きたら4時半だった。腰は痛いは、頭が痛いわ・・・・
でも、今日は、『アサヒグラフ』を探すべく、本屋へ
何も食べずに行ったのがいけなかったのかな??
ドンドン頭が痛くなって・・・・
そして、5件まわったけど、無い!!!!
ひどいんだよ〜
一番大きい本屋さんの店員さん。
『水曜日発売で、入ってくる量もあまりないので・・・
今度の水曜日になれば、次のが出ますので。』
おい!!!!
次のになっちゃったら、おおちゃんいないでしょ〜〜〜〜〜〜が。
なに考えてんだ(笑)???
明日は、名古屋まで、いくか。あるといいな。

お受験戦隊嵐

おおちゃん、あんまり映らないですね・・・・


6月9日(金) きょうのピカチュウ 6594

歓迎会

今日は、わたしと、もう1人のアナウンサーみたいなきれいな女の子の歓迎会でした。
だから9時半には帰宅。いいねえ〜、
あの会社の人は、みんな、若いよ。うらやまし〜。
そして、分かってはいたが、みんな賢い・・・
今までわたしの在籍していたグループは、私たち(20人ぐらい)+外注さん(5〜6人)
といった感じが多かったのに、
今いる所は、私たち(3人役務者含む)+ 某会社の人(12〜13人)ってかんじ。
うん、雰囲気ちがうよ。

そして仕事

昨日、散々泣きわめいたせいか(違う違う、ちゃんと機能的に教えてもらったから)
きょうは、少しずつ、画面が動いて、とっても充実した一日だった。
昨日受けた説明を、火曜日ぐらいに聞いていたら、
3日分仕事が速く進んだかと思うと、ちょっと残念。

そして、うちの上司は、あくまでも、わたしを追い出したいご様子。
机を、今いるグループに持ってけだって。
そんなに追い出したいなら、出ていってやるよ。
二度と戻ってこね〜よ。いいんだよね。
大好きなとおくの上司(この表現も、今となってはいまいちだなあ・・・・)に
「どうしても、わたしを、ほしたいらしいんですけど〜」
て言ったら、「朝礼も出なくていいていわれたらどうする??」って。
だから、「ほんとに、ほんとに、いらないみたいなんです〜」
っていったら、
「仕方がないな、じゃあ、副部長に、このグループの人間にしてくれって、頼むかぁ〜」
って!!!!
ぜひぜひ、お願いいたします〜〜〜
死ぬ気で頑張ります〜〜〜!!!

キンキ

Mステ、メドレーでした。
若いジュニアが頑張ってました。
感慨深いねぇ・・・


6月8日(木) きょうのピカチュウ 6626

わたしが会社で泣いたわけ。

悔しかった

泣き虫はいりほうは、過去、仕事中の涙でいろんな人を困らせてるんだけど(笑)、
今までは、出来ない自分が悔しくてと言うのが多かった。
今日は、ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと悲しくて。
何が悲しいって、仕事。
この4日間。「分からないことは○○さんに聞いて。」
と言われ、聞きながらやってきた。
確かに、彼女は、仕事も速く、愛想もよく、人うけもよい、出来る女だ。
(わたしより6個ぐらい下の子だ)
でも、聞いても、わたしもよく分かってないからいけないのかな?
「これを使って。使い方は、コメント読めば分かるでしょ」
「コメントに書いてある通り、そのまんまなんだけど。」
「ここにあるから、探して使って」
「好きなように書いていいよ」
「どこに書いても、好みなんだけど。」
「かってに作っていいよ。」
・・・・
聞いてもね、難しいの。
言ってることが。で、さらに聞くと、二言目には、
「コメントにも書いてあるんだけどさぁ〜、そのまんまなんだけどさぁ〜」
「好きなように書いてくれればいいんだけどさあ〜」
そして、挙げ句の果て
「わたしも分からないんだけど。」
今日は、仕様者さんにも聞いてみたけど、彼は、その彼女を
絶対的に信頼してるから、彼女に振るから、結局一緒。

ほんとに苦しくって、
書いてても、訳分からなくって。でも、そういうものなんだろうと思って、
とにかく止まっちゃ行けないと思って。
で、帰りがけに、わたしと同じ会社のお兄さんに、提案してみた。
『何をやっているか、具体的な動きを説明して欲しい。』
ま、時間も、体力も無いから、お手伝いに来てるのに、
足引っ張るような行為は出来ないんだろうけど。
でも、ほんと、分からないんだもん。
そしたら、その15分後ぐらいに、彼女と同じ会社のお兄さんが、
チョコっと見てくれた。
説明してくれた。
しかも、すっごく根本の所から。
目からうろこだった。
この7年2ヶ月。ホスト系の開発しかしていなかったわたしにとって、
ブンサン??サーバー??DB??SQL??
それってなに??
って言う所から、わかりやすく教えてもらった。
まだ、自分の今やっていることまでたどり着かないほどの
基礎の基礎だけど、何か道が開けた気がした。
だって、言ってることが、分かるんだもん。

みんなは、こういうの知ってるんだね・・・・・
最初に、言われた気がする。
ここにこういうのがあって、って。
それが、もう、普通の人たちの中では、
「ぴぴぴぴ」って、やり方が思い浮かんで、書き方が思い浮かぶ、
そういう物なんだ。
わたしは、聞いたときに、『それをするとどうなる』は分かったけど、
だからどうしなきゃいけないまで、結び付けることが出来なかったんだ。

なんで、みんなは、そういうこと知ってるの?
だれに教えてもらったでもなく知ってるの???
何で、わたしは知らないの??
何でわたしは、分かってないことが、分からなかったの??

そして、教えてていただいて、気づいてしまった。
あら?もしかして、
わたしって、意地悪されてた??

あの最初のスケジュール会で「は〜?教えるの?わたしが?」という
顔をされたことを思い出した。
・・・・そうだったのか・・・・

そして、帰るとき、椅子ででろでろでろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってしていたおうじがいた。
いつも見ないように、見ないようにしてたけど、
今日は、久しぶりに、見つめてみた。
嫌そうな顔をして、こっちは見なかったけど、
でも、今日は、おうじの顔が、見たかった。
4年くらい前にした約束の中で、「仕事で、泣くな」
って言うのがあって、全然守れてないんだけど(笑)
なんか、おうじには嫌われても、
でも、やっぱ、わたしは、おうじを見てると、落ち着くな、とか、
声、聞いてるだけで、安心できるな、とか、
迷惑かけないようにしなきゃっていいつつ、
やっぱ、大好きだなとか。
帰りに、そこらへんに挨拶しながら帰った。
「おさきに失礼しま〜す」
といったら、だれかと話してたんだけど、ちょっと小さい声で、
「お疲れさまでした〜」って。
部屋を出たら、涙が、ぽろぽろ出てきて、困った(笑)
ロッカーまでたどり着いたら、
ぼろぼろ泣けて、困った。

8年目のベテラン。
分かってて当然なんだ。
でもわたしは、分からないことが分からない。きくことが出来ない。
だって、何を聞けば、分かるのかが分からないんだもん。
一番厄介。
(↑って、大好きなとおくの上司が言った)
そして、何が違うか分かった。
わたしとかが、教えるときは、『育てる』とき。
分かってもらおう、これからやってもらわなきゃいけないし。
わたしが知ってることを、移植しちゃえ〜
というスタンス。
今の所は、
3ヶ月の期間限定。何でも聞いてとターゲットにされたおねえさんは、
私に教えるのはスケジュールにない『よけいな仕事』。
自分のスケジュールもあるし、教えたって、意味、無いもんね。
会社も違うし、彼女らは、エキスパートだし。
そりゃ教えたかも、こんなんだわ。意地悪されて仕方ない状況だ。
と言うことに、いまさら気づいた。
何で、こんな事に気づくのに、4日もかかってるんだろ〜
ほんと、私って、うすのろで、だめな子ちゃんだ。
だから、自分の上司に、あそこまで馬鹿にされて、
その3日後に、ほされるんだ。
言い厄介払いが出来てよかったね。
だから。
はぁ。
おうじが・・・
好きだ〜〜〜〜〜〜!!
はあ、すっきり・・・するわけないよなあ。
思考回路も支離滅裂。

寝ると、すぐ、明日が来てしまう。
明日なんかこなきゃいいのに。
あの、一日中、だれとも口もきかなければ、歩くこともない、
ただ座って、画面を見ているだけの、気が狂いそうになる仕事は嫌だ。
唯一の救いは、たまに聞こえてくるおうじの声。
たまに背後を横切るおうじの気配。
後ろのどこかにいるって言う存在の温かさ、だけかなあ。

嵐音。

ディフェンディングチャンピオン、さ〜とし。お・お・の〜〜〜
今日は、いきなりの「北の国から」
おおちゃんがそんなことする人だとは思わなかった(笑)
ラジオって、イイネ。
おおちゃん大好き(^^)
(ほらやっぱ、支離滅裂。)


6月7日(水) きょうのピカチュウ 6827

貧乏くじ??

だと思う。
今回のわたしの立場、『タスクフォース』ってやつは。
所属が変わらないままの出稼ぎ。
全然知らない業務内容。全然知らない開発言語。
超忙しく、超スケジュールの切迫したグループ。
当然、仕事が与えられる→やらねばならない→でもわたしは、研修も受けてない
→聴かなきゃ分からない→聴く人も忙しい(当然)→教え方が雑(わたしが、知らなさすぎて理解できない)
→さらに聴く→仕事の邪魔をする→相手がイライラする→仕事が進まない
→さらにイライラする→まわりのみんなは同じ会社なかたたち→
風当たりが冷たい
会社にきたくない→や〜めちゃおっと。

大好きなとおくの上司は、気を使って、きょうも
「ど〜よ??」って聞いてくれた。
「こうもこうも、わからない・・・」
毎日一度は声をかけてくださるが・・・・・やっぱわたしじゃ望まれてないんだなあって感じかな。
お、本題から外れた(笑)
あっちのグループは、残業する(出来る)ところ。
当然残業見越してるはず。
わたしに許されたのは30時間。
当然はみ出た分は、サービス!!!
(今日さりげなく確認。その範囲内でやってくれと言われた。)
そして、グループ内の最終退行。チェックをいっぱいするんだけど、
(これだけで、帰りが30分以上遅くなるの)
当然うちのグループは19時退行なので、22時とか23時とか(ってまだやったこと無いけど)
まで働けば、毎日チェック係は、わたし。はぁぁぁぁ
さらに。
今期(2000年上期)は、仕事が少ない→早く帰れることを見越して
注文した通信教育。
第1回、課題提出から、2週間遅れた(笑)最悪や〜〜〜〜

テレビガイド

おおちゃんが表紙にいます。
正確には、表紙の一部に載ってます。
会社のコンビニで見かけたわたしは、重なっておいてあった
2冊をそれぞれ、一番前の棚に、ならべておいてきました。
両方おおちゃんが見えるようにして。
なんか、嵐が真ん中に5人いるんですが、おおちゃんは、
KTKメンバー3人(よこ、ひな、すばる)と4ショットの方が、なんかなじんでるし〜


6月6日(火) きょうのピカチュウ 7489

雑誌

買いに行ったよ。遠くの本屋まで。
ウインクおおちゃん。集合写真は、ハーフパンツ(^^)
でもこれは、巻末のオフショットが最高で、な、何とおおちゃんは
窓枠に頭をぶつけたそうな。
ぶつけた写真と、もだえる写真(*^^*)。最高!!
DUETは、かわらで絵を描くおおちゃん。
でも、個人的にDUETは、やらっちが好き。
ドラマの、女の子みたいに下ろしてる髪が定着しつつある昨今、
なんか、スッキリ!!!久々に、耳と、眉を見た気がして。
POTATOは柄シャツ〜〜〜〜〜〜!!
最初の集合写真の笑顔も◎だけど、個人ページの後のオフショットみたいな所、
ラケットで半分顔を隠れたおおちゃんも、かわいいよん。

学校へ行こう

だぜ!!さん。いつのまにこういうキャラになっちゃったの??
大体最初は、コギャルの家庭教師=勉強教えるだったんだよね〜
今日なんて、すっかりトークモードだし。
みほとサユリの方は、マサーシーとかいうわけのわからんキャラ出現だし
でも、ますます目が離せないのは〜〜〜〜だぜ?(ちがうちがう、なぜ?)


6月5日(月) きょうのピカチュウ 7164

TDL

いきたいね〜まだ2回しか行ったこと無いんだぁ。
ヒッパレ見て、ぱらぱらミッキー見て、
行きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いって思っちゃった。(お金ないけど)
行っちゃおっかぁ。
(今日一日で、すでに現実逃避なわたし)

おうじ

わたし何したんだろ。存在自体が迷惑??ごめんね・・・・
ほんと、どうすることも出来ないの。
ただただ、あなたの視界に入らないように小さくなってます。

嵐音

おおちゃん、答える!!
個人的なつぼ。
嵐と言う名前じゃなかったら?→「やすし」
前もそんな事言ってなかったっけ?なのに、吹き出しちゃったよ、ごめん。
ラッコが鳴いたら→「き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(おたけび)」かわいい(^^)


6月4日(日) きょうのピカチュウ 2460

あったまいったぁ・・・・

何ででしょう、今日みたいないい天気の日なのに、
頭が痛い、というか、頭がだるくって、起き上がれませんでした。
ああ、今日は、大切な約束があったのに・・・
これって、ただの寝不足かなあ。
昨日、地震があったじゃない?
なんか揺れが怖くって。
夜中に、何度も起きちゃって・・・・
東海地方って、そろそろ大地震がきてもおかしくないんですよね?
と言うわけで、
ああ、おおちゃんの眉間にしわを寄せた写真、またまたお預けです。。。
(↑、用事って、ショップかい(笑)!!)
こんな気分が悪くっても、
薬がなくなれば、自分で買いに行くしかないのが、悲しい・・・
近所のスーパーに買い物へ出かけ、
日曜日の4時ごろって、すっごい人なんですね〜
歩くのも、大変。
人の波によったのか、ますます気分悪くなるし・・・
最悪やぁ〜
部屋のエアコンを『除湿24℃』に設定し、今は、快適ですが。
はあ。
なんてこったい。
今日はいろいろ買い物もしたかったのになあ・・・・

大丈夫

なんかのテレビでやってた、獅子座の来週の運勢。
ノルマ、目標は、高めに設定して吉。恋愛:○、勝負:○、仕事:◎
ラッキーデイ:水曜日
なんだって。
明日から、いよいよお仕事だから。
頑張らねば。
で、おおちゃんビデオで、♪大丈夫(BY カミセン)
を見ました。この歌、元気出るんだ(^^)。
♪覚悟は決めてる やるしかないじゃん!!
♪楽しくいこうぜ きっと大丈夫!!
きっと、大丈夫・・・だよね!?


6月3日(土) きょうのピカチュウ 778

天気?

もう、今日は、ぜんぜん起きれなかったぁ。
せっかくの休みなのに〜〜〜〜〜〜
逆に、休みだから、いいって話もなきにしもあらず・・・
よる7時半頃、だるい体にむち打って、スーパーへ。
ダルダルしながら、過ごしてたら、いきなりの雨!!!
はあ。
すっきりしたぁ。
降るなら、早く降れっつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の。

テレビ

ガキバラってつまんない。
ちゃあんと視聴率取れてるんでしょうか?
他人事ながら心配になってしまう。ミュージックエンタもおんなじなんですが・・・
何ででしょうね?おおちゃん出てるのに。
わたしは、「愛LOVEジュニア」は結構好きだったんですよ。
おおちゃん出てなくってもみてたし。
あんな時間(月曜日午後6時半〜)でも、忘れずビデオして。
「SHOW−NEN J」も、大好きだった。おおちゃんたまに出てたし。
でも、名古屋地区の放送、おおちゃんの出てたときを飛ばしてくれたのよね〜
で、電話したの。名古屋テレビ。どっかで振り替え放送してくれないのか?っていう問い合わせ。
名古屋テレビの人、なんていったと思います?
そんなに見てぇ〜なら、見える所に引っ越しやがれ!!
だれに向かって口きいとるんじゃい!
と思ったよ。
それ以来、名古屋テレビ=テレビ朝日は大っキライ。
かわいそうに、あんな口のきき方しか出来ない社員をもった名古屋テレビも。
1人の発言が、会社全部の印象になるからね〜
お、話がずれてる(笑)
「8時だJ」も、おおちゃん一度も出てなかったけど、
全部ビデオとって見てた。
逆に、「やったるJ」は、おおちゃん出てたけど、
ほ〜〜〜〜んとつまんなくって。
ガキバラも、同じ。

何が違うんだろう、と思った。
まぁ、プロデューサーの腕、と言ってしまえばおしまいなんだけど(笑)
ジュニアをどう見せるか?なのかなって。
愛ラブの頃は、まだ今ほど、ジュニアがアイドル化されてなくって、
もちろん、彼らの本業である、『踊り』を見ることが出来た。
いつも、バックで踊っているのを、目を凝らして判別してたけど、
たくさん踊ってる所を見れるっていうのが、好きだった。
そしていろんな事に挑戦して、頑張ってるのを見るのが好きだった。
今の番組って、何がさせたいのか、彼らをどう持っていきたいのか、
何がしたいのか、分からないもん。
ある意味、アイドル化されてしまった、今のジュニア(嵐含む)って、かわいそう。
名前さえ出せば、見てくれるだろうっていう、
子供だましなやり方なんじゃない?
でも、中身がなくっちゃ、だめだよ、やっぱり。

嵐のラジオ「嵐音」っていい。
おもしろい。
嵐のテレビ番組が出来るといいなとは思う。
でも、『ガキバラ』や、『やるJ』や、『ME』見たいな番組なら、
わたしは、番組なんか持たないで欲しい。と思う。
個人的に、『SHOW−NEN J』の、「わかランキング」みたいな、
とろくさいお笑い大好きなので、ああいうのならOKなんだけど(爆)
いずれにせよ、『嵐』と言うグループの価値を下げるような
ものだけは、つくらなでね。


6月2日(金) きょうのピカチュウ 8014

あきた

2日目(実質1.3日目??)にして、VBの個人学習に飽きた。
つまらん。わからん。
そして月曜日から、仕事なんか、出来んって。
そして、昨日のスケジュール会で、『分からないことがあったら、何でも△△さん(女)にきいて』
といわれ、その△△さんは、『は?なにそれ?やめてよ。』って顔を、
スケジュール会のあいだ中していた。
何にも知らないやつに教えることの大変さは、分かるけど・・・
露骨にそういう顔するのね・・・
聞けないやん。
そして、今日さらに、そのグループのひとから、
あの人たちは「何でも聞いてね」って、口では言ってるけど、怖くて聞けないよ〜
話し掛けないでバリアはってて
って。
他の会社から来ている人は、切れ者ぞろいで、洗練されてて、その道のプロ。
分かっちゃいるけど。
こういう状況になったら、道は一つ。
やるしかない。

2年ぐらい前、死ぬほど大変な開発していたとき、
5〜6人のプログラマを抱えた時期があった。
その時『出来ない人はいらない。出来る子だけでいい』
なんていってた。
忙しいと、じっくり聞いてあげられず、自分にも余裕が無くって。
そんな事言ってた罰が当たったのかな?
自分が出来ない子で、手を煩わせることになりそうだ。
って事は、わたしが言ってたのと同じ事を、
周りの人は言ってるんだよね。
結果出すしかないジャン。
やれるだけのことを、精いっぱい・・・


6月1日(木) きょうのピカチュウ 8086

きょうから・・・

新しい仕事。お手伝いです。
とりあえず、まだ、お勉強なんですが。
大好きなとおくの上司が、
「1人で(席で)やってても淋しいだろう」
といって、彼の隣りの席に座っていいよっていってくださいました(^^)
そして、彼は、忙しいって言うのに、
どうでもいい質問をするわたし(苦笑)
企画書に書いてあっただろ〜っていわれても、ああ、頭入ってないや・・・

そして。
違うグループ行って、何がいやって、『電話』
とっても、だれがだれかわから〜〜〜〜〜ん!!
外線とって、名前聞き間違えて、違うこと聞いて、怒られた・・・・
「は?○×じゃなくって?」って、怖いよう。
ますますおうじが、怖いもん。もう、かかわりたくないよう・・・こわいよう・・・

TV Kids

お受験戦隊嵐なおおちゃんが載ってます。
こ・・・コスプレおおちゃんもかっわい〜〜〜〜〜(^^)
コンサートレポは、やっぱり、のCoolおおちゃん。
Coolなおおちゃんで、「意外」というコメントが雑誌に載ってたりする。
みんなの中に、踊るおおちゃんが無いって事?
ちょっと淋しいかも。。。。
わたしは、踊るおおちゃんが好き!