日記


メール ホーム
過去の日記を読む


4月15日(土)その2

ピカチュウ

わ〜い、ラブラブで、うわさの『万歩計』披露ですね!
わたしのもってるのとは違ってた(笑)
買いに行こう(??)

ポップジャム

おおちゃん、滑ってなかった??
あの衣装は、フライングしたときとは違うやつなんでしょうか??


4月15日(土)

ピカチュウ

おおちゃんが言ってた万歩計ピカチュウって、
ポケットピカチュウですよねえ。
2年ぐらい前に発売になったやつだよね。
わたしさあ、京都で買ったよ。
探したら出てきたの!!!電池切れてたから、電池買いに行ってきたよ!!!!
ピカチュウふっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っつ
おおちゃんとおそろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)

ガキバラ

きみくん!!かぶってるって!どけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ

お受験おおちゃん(^^)コスプレも、かぶりものも、ス・テ・キ(^O^)


4月14日(金)

Mステ、今日はちゃんと撮れてた。よかったぁ。
もう、おおちゃんかわいい!!!
小犬のようなお目目で、ああああぁぁぁぁぁ

やさしいって

はしっこの通路側に席移動して仕事をしているわたし。
人によく話しかけられる・・・・
わたしの大好きなとおくの上司とか、とおくの上司とか、とおくの上司とか・・・・
昨日も、お昼(実は友達待ってただけなんだけど)に行けないほど忙しいと思ったらしく、
彼がお昼に行く通りすがりに、
「腹へって、考えられんやろ〜、めしいくぞ!」って声かけてくれた。
今日は今日で、
「土日出てくるのか?」とか、
「(障害対応の)準備はばんたんか?」とか、くるたびに何か言ってくれるの。
何やら、きょうの会議か何かで、上の人にこってりしぼられたらしい。
わたしに言って発散できるなら、言って、言って〜
彼は、口で言うだけ、ほんとはちゃ〜んといろいろしっかり考えてるの、分かってるから。うん。
新人さんが挨拶にきたときは、「一緒について、お先に失礼しま〜すってかえろっかなあ」というので、
「わたしより先に帰っちゃだめですよ〜」っていった。
なのに、彼は、わたしをおいて、9時過ぎにかえるんだよ〜〜
「しっつれいしま〜す」とかにこやかに挨拶して!!
来週こそ、わたしの方が、早く帰らねば。

4月13日(木)

頭痛

お昼ぐらいから、頭が痛くなり、
耐えられなかった。
仮眠室で休んだ。
30分ぐらいのつもりが、起きたら、1時間がすぎていた。
頭痛い・・・・

うををををををおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ

4月12日(水)

ジュニアコン

ジュニアコンのチケットがとどきました。
嵐コンがあるなんて知らなかったときに取ったやつ。
バックスタンドの16列。だからきっと、4列め。
なんてこった。嵐よりいい席じゃない??しかもおおちゃんだとおいしくない?
すっかり譲るつもりだったけど、行きたい気分(^^)

仕事

今日、障害を起こしてしまったわたし。
まだ原因も何にも分かっていないとき、大好きなとおくの上司にであった。
目を合わせてくれて、微笑んでくれたので、おもわず、
「障害起こしちゃったんです〜〜〜〜」
っていったら、
「それはいかんなぁ」と言ってくれた(^^)
いやあ、それ以降の、障害対応が楽しくって(*^^*)ニコニコしながらやってしまった。
自分の所の上司への報告より先に、連絡(^^)
やっぱ、わたしには、彼のようななんでも打ち明けられる上司が必要です・・・・

おおちゃん

あいたい??あいたい。


4月11日(火)

ぐったり

花見に行けない事、自分が思っている以上に、わたしの心はショックらしい。
桜じゃなくっていいよ、チューリップ祭りでも。
(そっちの方が無理だって)


4月10日(月)

花見

雨が降っちゃいましたね。
わたしは、昨日愛知県芸術センターかなんかの裏の公演の桜を、
ショップへ行く途中に見て、満足したからいいのですが
お花散っちゃったかな??
わたしの桜も一気に枯れ木になったし(笑)

コンサートのチケットがとどきました。
雨だったので、チケットよれよれでちと悲し。
しかも、やっぱ遠くて、また、悲し。
でも、Aブロなので、端っこだけど、正面から見れると思えばいいか。
視界にも入らないなあ・・・・
はあ。

嵐音

初めて聴いたぁ〜
FMは何とかステレオで聴ける事発見。でも・・・忘れるぞ、これ(笑)
おおちゃんの声ってイイネ。
AMはいるラジオほし〜〜〜〜〜〜
衛星が見れるテレビもほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


4月9日(日)

アイドル

ショップへ行ってきました。
コンサート会場で買うと、もって帰ってくるのが大変なので、大物は買ってなかったんです。
きょうは、うちわと名鑑、ポスター、下敷きを買いました。
写真は変わってなかったけど、2枚GET。
うちわさあ・・・・・アイドルだよ。名鑑もさあ、いつからこんなアイドルスマイル出来るようになったんだ、この子は。
これ以上、お姉さんを惑わすのはやめてくれ(笑)

その帰りに、栄(名古屋で一番の繁華街)の地下街を歩いてて、CD屋さんの店頭に、
SUNRISE日本のでっかいポスターがあって、おおちゃんがでっかくいて、
びっくり。
嵐なんだからさあ、当然といえば当然なんだけど、なんだか、
『何でこんなところで、ほほえんでるの????』(*^^*)って気分でした。
本屋では、アイドル誌の宣伝ポスターで、おおちゃんが微笑み、
街中におおちゃんがあふれてます。
嵐ということ、こういう事なんだよね〜、今更なんだけど。

うちわに、ひらひらつけてみました(またかい!!!)
赤いTシャツだったので、赤いヒラヒラにしてみました。
ますます微笑むおおちゃんがかわいくって・・・・
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しましょう??


4月8日(土)

いい天気

だったんだよね、きっと。きょうも。
ああ、洗濯したかったなあ・・・・

コンサート

最近さあ。年のせいか物忘れが・・・・(笑)
曲目は思い出せないわ、どんな衣装だったかは思い出せないわ、
おおちゃんがどんなおもしろい動きしてたかさえも思い出せない・・・ とりあえず、思い出したとこだけ・・・→ここ
きっとどっかのHPにアップされるだろうからそれ見てください(笑)。


4月7日(金)

筋肉痛

いたい、いたい。もう、全身筋肉痛・・・
がんばって、おおちゃん振付けのぱらぱらしたから(笑)
もう、としだなあ・・・

夜、雑誌買いに自転車のって、つらかったぁ〜
すねが痛くって(笑)

いいとも!!

翔くん、かしこそうだったね〜。自分のことより、相葉ちゃんとか、
おおちゃんの万歩計ネタとか、そんなんで終わっちゃったね。
おおちゃんのしこんだ『わっ!』ってやってないよね〜?もう。

4月6日(木)

(^^)一生の一度の

おおちゃんに逢ってきました。
ん?正確には、おおちゃんを見かけました?
遠かったです〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・
おおちゃん、もう、かわいくって、かわいくって。
若返ってない???
あ〜んなことや、こ〜んなことを〜〜〜〜〜〜〜(^^)
そ〜んな衣装や、こ〜んな衣装も(^^)
そしてあいかわらず、しゃべらないMC(笑)
KTK・MAIKOとTOP−Jの合同だった頃のSP公演を思い出しちゃいました。

そうそう、福ちゃん(福原一哉くん)がMAって紹介されてて、
名鑑もMAって載ってたの。
TOP−Jの関ジュの中で、ごっぴ(後藤大祐くん)の次に大好きだったから、うれしー(^^)
福ちゃんの名鑑のコメントに、「京都の舞台で一緒だった人がデビューしたのはうれしい」
みたいなことが書いてあったんだけど、
私から言えば、「京都の舞台で一緒だった子が、頑張ってる姿を見るのはうれしい。」

そして、なんか、
やっぱ、感動ですね。わたしは、翔くんのコメントに感動してしまいました。
じゅんじゅんは、ほんとにうれしくってたまらなさげ。泣いてなかった?
わたしの席からは分からなかった。
もう、なんともいいようがありません。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^O^*)

4月5日(水)

休み

今週もくそ忙しいのに、毎日10時すぎまで働いてるのに、
今日、こっそり事務引継表(←お休みする人が出すの)を出してきた。
きっとわたしのいない所で、「社会人として自分で仕事の状況を考えろ」な〜んて言ってるんじゃないかなあ。
前の上司は、その場で、だめーーーーーーーーーーーって(理由も言うけど)いってくれるから、
はらは立つけど、ねちっこくないよね。

そう、だから、行けるんですよ。
でも、チケットがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今から、伝言板へいってきます・・・・・(ioi)

プレゾン

プレゾンの日程が発表になりました。
大阪公演は、1週間あり、去年よりぐっと長い気がします。
少年隊は、今年でデビュー15周年。プレゾンも15回目なんですよね、確か。
トニセンは確実だろうなあ。
おおちゃんは、無理だろうなあ・・・・
はらっちって舞台8月じゃなかったっけ?
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
去年おおちゃん目的でプレゾンデビューして、トニセンにはまってしまった私。
今年は、おおちゃんいなくても、いくぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
でも、こういう節目の公演って、チケット取りにくいんだろうねえ。
ただでさえ、プレゾンは、チケット取れないのに。
何でこんなに、チケット取りに悩まされなきゃいけないんだぁ!!!

CD

買ったよ、フリスビー。
おおちゃん、髪が短くって、プリティ〜
でも、覚えられないよ〜〜〜〜
明日なにやってくれるのか、すっごい楽しみ。

4月4日(火)

大阪城Hチケットが届きました(転送なので・・・届かなかったらどうしようかと思った)
でも・・・
今日さらに仕事の状況悪化。
6日の朝、名古屋駅で引き取ってくれる人いるかなあ・・・・
朝7時半ぐらいに。はぁぁぁぁ

今日、みんなCDゲットしましたか?
CDは買えないわ、Mステビデオは失敗するわ、もう、だめだ。
コンサートいけなかったら、
おおちゃんファン引退かなぁ。失格だぁ

4月3日(月)

限界

??つかれた。精神的にも。肉体的にも。ああああああぁぁぁぁぁぁぁ
外的要因から守ってくれるどころか、わたしの作業の邪魔した・・・うおおおおお

4月2日(日)

なんかさ

何にもしたくない。
何も考えたくない。

4月1日(土)

ST

みた!みた!みた!
おおちゃんかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)
ア・ラ・シ人文字!!!
いやん、おおちゃんらしいジャン!!
最後のページのコメントの所がまたつぼ。
翔くんの「すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」のコメントに対して、
『無表情』(笑)。おおちゃんらし〜〜〜〜〜〜〜

ポップジャム

きょうから光ちゃん司会ですね。
キンキの初めてのNHKでの衣装がボクサーパンツ一枚だったとか。(しかも紫サテン)
くぼじゅんの「もう一度、この衣装を着てくれと言われたら?」に対して、
つよちゃんが、「こういうのは、嵐・・・嵐の、大野くんとかに・・・」
なんでおおちゃんやねん!とテレビに突っ込んでしまった(笑)
おおちゃんって、先輩たちに愛されてるよね〜

はる

あったかくなりましたね。
きょうは、ツインニットだけで外に出ても、あったか〜〜〜〜〜〜い(^^)
そして、春色ワンピースを衝動買い。
わたしの心にも春がくるといいのに。

嵐ファーストコンサート

4月6日(木)
休めそうになくなってきた。
金曜日、仕事が終わらない。残して帰って来てしまった。

・・・・・・
本当の初めてのコンサート。
普通のコンサートじゃないんだよ。
6年?だっけ。無名(じゃないけど(笑))のころから、がんばってきて
去年デビューして、念願の初めてのコンサート。
この日は、一生で、一度しかないんだよ。
お休みに合わせて仕事のスケジュールひいてとは言わないけど。
でも、自分の仕事やりはじめるのが、5時とか6時とかじゃ、9時10時まで残業したって、
そりゃ終わらないでしょ〜な〜んて思ったりもするんだけどね。
今まで雑務(コピー、書き物、物運び・・・など)を人任せにしてきた罰なんでしょうか?
すべての事を自分でこなすというのは3年半ぶりぐらいで・・・・この年になってつらいっす。

ねえ、あなたなら、こんな事で悩んでいる部下にどうアドバイスをしますか?