日記


メール ホーム
過去の日記を読む


2月15日(火)

ジュニアコン

コンサートの案内が来てるかと思ったけど、来てませんでした。
ひとり2枚だって???
きびし〜〜〜〜〜〜
名古屋の日、試験があって、いけないし。
また、ひっそり、嵐が出たりしたら、悔しいし。どうするべ??

ゆきゆき〜〜〜〜〜!!
って喜んでる場合じゃないって。今日は、昨日いけなかった耳鼻科の日なのに〜。
自転車乗れないと、辛いよ〜〜。
15分歩きました。雪まみれになりました。先生は、またくるように言いました。
一体いつまで通えばいいんだ〜〜〜〜〜!!

ゴミ捨て

今日は、会社で引越し前の荷物整理。
いろいろためていたファイルや資料を捨てなくてはいけない日でした。
「過去にはこだわらないで生きる」をテーマに(笑)バサバサ資料を捨てました。
でも、忘れようと努力する過去でしたが、
初めて一緒に仕事して、困ったときに助けてくれて、いっぱいいっぱいけなされた時の資料
キングファイル1冊に乱雑に入ってるんだけど、こっそり、見直し後のファイル置き場に移動(笑)
中身は、だれの目にも触れないまま、ファイルも開かれることなく(爆)
無事、壁面に収まったのでした。
ごめんね、私のチームのみなさん。
でも、もう少しだけ・・・・・・


2月14日(月)

朝から

トニコン最終日の話題で、嵐がアンコールでステージに立ったとのニュース。
私としたことが信じられない。おおちゃん見つけられなかった(涙)
しかも、ビデオも撮れなかった(涙)
いいもん。別に・・・

朝から2

朝、ちょっと遅くなっちゃたなあ・・・なんて家を出ると、
階段の所で、荷物を持って上がってきたおじちゃんにあいました。
「XXX号室は・・・」というので、「あ、私ですけど」というと、
「ちょうどよかった〜〜〜、これ、荷物」と会社へ出かけるわたしに荷物を渡し、
「ここに、はんこを」・・・・・
会社行くのに、はんこなんて持ってるわけないジャン・・・
「サインでいいですか・・」というと、「いいよ」といったものの、おじちゃん、ペン持ってないし。
私もペンなんか持ってないよ・・・
結局家へ戻って、はんこを持ってこようとすると、おじちゃんは、私が閉めようとするドアを、
『がっつ!!!!』と開いて、玄関先に進入・・・
「いや〜〜〜、ほんと、よかったよ」とか言ってるし・・・
わたしゃ、会社行くのは遅くなるし、おっちゃんは家に入ってくるし、いいことなし。

何が獅子座はラッキーデーだーーーーーーー!!!!!BY めざましテレビ

ちょこ

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
自分の仕事に追われて、ぴーぴーいってて、あら大変。元上司の所に渡しにいけなかったよ。あらあら。
でも、大好きな隣りの上司にはちゃんと渡しました(^^)
うまくしゃべれなくって、「えっと、その、帰るときに〜」とかいってたら、
「お、これか」といって、『ばいばい』ポーズ。
「そうそう、それそれ〜〜〜〜〜!!これからも早帰りに努めますので」って言っておいた。
ひとまず、目標達成。
問題は・・・・
おうじ、であわないんだもん。

月下の棋士

いやぁ〜ん、また泣いちゃった。
ごうくん、いいね、いいね。毎週、剛くん好感度UP!って言うか、氷室くん??
これ、ビデオになったら、買っちゃうかも!!
そういえば、保健室のおばさん(BY健くん)欲しいんですけど、ビデオになりませんよね???う〜〜〜ん・・


2月13日(日)

トニコン最終日です

嵐が見に行くって、うわさがありましたがどうでしたか?
おおちゃんがいてもいなくても、トニは見にいきたかったのですが、チケット、やっぱないですね・・・・きびしい。
ゲストって、私はあんまりすきじゃありません。
なんか、登場したとたん『きゃ〜〜〜〜〜〜』ってなって、本当の進行に添った舞台の雰囲気が壊れちゃうのがもったいなくって。
私って、偏屈??
わ〜わ〜、きゃ〜きゃ〜コンサートならいいのかもしれませんが、
私のような年取ったおばちゃんが求めてしまうのは、やっぱ、ストーリー性を持った進行と、
マナーのよい鑑賞態度(←客の)と、舞台と、客席が1つになる感動ですかね。
KTK(TOP−J)大好き、プレゾン大好き人間でありますから。

トニコンについて・・・ちょっと思ったこと。

・・・。

信じて。じゃないけど(笑)
朝7時ごろ目覚めた私。起き上がれない。「あれ?」っていうより「・・・。」
って感じでした。3連休でよかったよ。ほんと。
そして、またやっちゃったよ。眼底出血。右目。黒いのちょろちょろしてる〜〜〜(@@;)
最近仕事暇だから、全然症状でてなかったのに〜〜〜〜
やだなあ・・・・
デパートに買い物行ったぐらいで、こんなん・・・
ただでさえ、耳鼻科通ってるのに、これ以上医者を増やさないでくれ(笑)
今住んでる所、どこに病院あるかわからんよ〜〜〜〜(困)
だから、またイケメン見れなかった(笑)。
全身のだるさと、肩・首のコリからくる痛みに耐えつつ、買い物に出かけました。
なぜって?
いや、昨日の夜、ふらふらしながらゴハンの用意をしていたときに、
茶碗を落して、割りました(笑)
ついこの間、熱出したときも、ご飯の後かたつけで、お皿と茶碗を重ねておいてあった所にマグカップ落して、割りました。
・・・・
体調悪いときには、ご飯食べるなってことか??
でも、私が使ってたのと同じ茶碗がなくって・・・・
ミフィー(うさこちゃん)の子供用の茶碗を見かけたかた、教えてください!!


2月12日(土)

待つということ

いやあ、今日は何だか待ったよ〜。
まず耳鼻科。気が狂いそうなくらいに混んでた。1時間半待って、2分あまりの診察・・・
気を取り直して、名古屋へ。
口紅がなくなったので、買いにいきました。これは、大学の頃からずっと使ってる色で、
最近はピンクだの、紫だのをしてますが、赤といえばここのこの色ってのがあって、
それを買いにいったのですが、・・・・・
混んでて、口紅1つ買うのに、1時間待ったよ。だって、おばちゃんフルメイクしてもらってるし(必要あるの??)
おね〜さんも、買わないんなら、アイシャドーだの、何だの、次から次へと広げないで・・・って感じ。
それから、クリアファイルを買いに無印いったら、私の欲しいサイズがない!!!(A4 60ポケット)・・・・
ぐったりしながら、今日のメインチョコ売り場へ。
すごいひと・・・・
ぐるぐる回ったんですが、あれもこれもかわいくって欲しくなっちゃいました。
ポケットサイズを考えて、3個入りのトリュフを買うことにしたんですが、これまたすごい人・・・
でも、30分ほど並んで買えました。宅配の人がいると、時間かかっちゃうんですよね〜。

というわけで、今、すっごい頭痛に襲われてます。
もしかして、私ってば、体弱いのかなあ・・・・??
こんなことぐらいの疲れで、たおれるなんて・・・・なさけない。

サンダンス

一般発売から1週間。もしかしたら、キャンセルでてないカナ?って、
(電話予約したけど、引き換えない人とか、席番聞いてやめた人とか)
ぴあにいきましたが、だめでした・・・・
そして、チラシありませんか?と聴いたら、
「え〜、なかったと思いますが、少々お待ちください。」
とお姉さんはいって、もう一人の小太りなお姉さんにきいてました。すると、そのお姉さんは、
「東京サンダンス?それってV6のでしょ。ないないない。見てないもん。ないですよ、ない。」
と思いっきり否定してくれました。
V6じゃなくって、V3(・・・トニセン・・・)な〜んて思いつつ、やっぱないのか。って感じ。
近鉄劇場とか、パルコ劇場にはあるんでしょうかね?
それとも、関西方面や関東方面のぴあにはあるのかしら??
ほ・・・・ほしい・・・・

そして、も〜〜〜しかしたら、サンダンスいけるかも!ひもひも、ひもなまあくんに逢いたい!!
(そういう言い方はやめなさい<<自分)


2月11日(金)

あご

痛くて、痛くて、気が狂いそう。ああ、いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

かいもの

今日、近所のスーパーにバレンタインのチョコを買いにいきました。
一人でいったんですが、あれこれ迷って、ぐるぐるぐるぐる回って、結局これってのがなくって、
あきらめました。
私の会社は、セキュリティ上、会社から物を持ち出せないので、
ポケットにおさまるサイズにしないといけない!というのがあり(=300円ぐらいのもの)
選択肢少なくって、困りもの。
でも、大好きな上司だけにいいかげんなもの選びたくないし・・・・
明日、名古屋の街にくり出すことにしました。いいものあるといいなあ。
そしておうじは、受け取ってくれないから、買う必要なしだし・・・・ちょっと淋しい・・・

Mステ

少年隊だったので、私の頭の中で、
少年隊=おおちゃん(でもこれはないでしょ〜〜〜)
少年隊=MA(そうそう、そうよね〜)
なんて思ってました。でも、いざ少年隊の後ろには、つば、とうま山ピー・・・
・・・そう、今日は、トニコンなんですよね。自分いかないから、忘れてた。
はっはっは。
でも、風ぽんがおどってたぁぁぁぁ〜〜〜〜。けんちゃ〜〜〜〜〜ん(←年末のキンキコン状態(笑))
もりゆういた??
そして、つばさ。あんた、踊り間違えたわね。
少年隊の後ろで踊るってことの意味、分かってないわよ。
許されないのよ、こういうことは・・・・


2月10日(木)

3B

感動だよ、風ぽん。号泣(最近多いな)
けんちゃんが初めて弱い所を見せたね。
家の中で一人で震えながら、ひざを抱えて小さくなっているけんちゃんと、
学校で、強がって、いい子でいるけんちゃん。
この難しい役を、風ぽんがやってるってのがすごい。
これからの展開が、ますます楽しみです。

メール

こういうこと(ゆれる王子♪智)をやっているからか、よく知らない方からメールをもらったりします。
大体励ましのありがたいメールなんですが、
この間、高校受験の子から、励ましの言葉をくださいってメールもらったんですよ
私なんかの言葉でいいのか(笑)なんて思ったのですが。
ま、いちお、小学校、中学校、高校の教員免許持ってる私ですから(笑)
がんばれメールの返事は、するのですが。

きょう3Bを見ながら、そうだよね、そういう時期だよねって改めて思ったのでした。
私が大学4年のときに教育実習へいったのは、中3だったんですよ。
3週間なんて短い間で、何をどう変えるなんてことは到底無理なんですけど、
でも、39人の子のうち、1人での、私との出逢い、私の存在で、何かのきっかけになってくれるといいなって思ってました。
1人、私のターゲットになった子は、少しおとなしい女の子。
彼女は、遅刻がちで、いつもクラス目標「遅刻者0」の記録をストップさせてしまっている子でした。
本人も、その言を気にしてるこでした。
だから私のいる間は、遅刻させないという目標にしたんですが、(もちろん彼女はそんなこと知りません)
ほんのひとこと、ふたことの会話で、彼女は、朝、早く来てくれてたんですよ。
(教生後は知りませんが)
そして、お別れ会で、ぼろぼろ泣いてくれたのが嬉しかったですね。
年賀状と、高校合格しましたハガキをくれたんですよ。
みんなに向けてのメッセージでも、たいした事は言えなかったけど、
3Bを見てると、『先生』って、すごい大変だけど、すごく素晴らしい職業だと思う。
(私には向いてないと思うけど)
夢。
夢に向かって走ることが、生きてるってこと。
目標。
夢に一歩近づくための到達点。
高校や大学は通過点に過ぎない。
どんな高校へいっても、どんな大学にいっても、
自分のしたいこと、自分のやりたいことさえ見失わなければ、
おんなじ。
そして、夢は、どんどん変わっていっていいと思う。
少し進んで、自分自身をみつめて、目標を決めていけばいいと思う。
どんな道具を使っても、どんな遠回りをしても、最後にたどり着く所が同じであれば、
それもすべて自分の糧になっていくから。
自分自身を見失わずに、生きていって欲しい。
まわりに流されることなく、生きていくんだよ。
そして、振り返ったとき、自分の通ってきた道を後悔はしないで。
いろいろな経験をした方が、きっといい人間になれるから。
・・・・・・・・
そんなようなことをいった気がする。
私もまだまだ若かったからなあ。

今の私だと、どんな話が出来るんだろうか。
あんまり成長してないかもなあ。

そうそう、小学校は4年生だったんですよ。
ちょうどね、相葉ちゃんと同い年の子たち見てた(笑)
だから、おおちゃんが6年生で、翔くんが5年生、潤&にのは3年生。
それ考えると、私ってば、年寄りだ・・・・


2月9日(水)

やるJ

おおちゃん、ないす〜〜〜〜
リヤカーの後部座席(??)が、こんなに似合うジャニーズは、おおちゃんおおいて他にいないよね。
そして、おおちゃんやっぱ子供好き(^^)子供を見ているおおちゃんを見てるだけで、私も幸せになってしまう
そして来週もおおちゃんでそうだね!

耳鼻科

やっとお医者さんへいけました。
ひどい外耳炎で、耳の中にでっかい「おでき」が出来てたそうです。
化膿してるから、耳のまわりにあるリンパ腺が腫れてしまったということで、
あごの付け根が、動かすと痛いはずです。
はあ・・・・ストレスかなあ・・・

前言撤回

昨日学習をしたね、って日記に書いたおうじ。
今日は、もう、溜息って言うか、ばかにしとるとしか思えないほど、
はではでしく後ろ襟がめくれてました。
学習してないやん・・・・
さすが、だれかに言われたかなんかで、直ってましたが・・・・
はあ。
どうしたらいいんでしょうねぇ・・・


2月8日(火)その2

すばる

のドラマ見た。すばるがどうのこうのってより、いいドラマだった。
久々号泣って感じだった。
(っていうか、私の場合、月下の棋士見て毎週泣いてる、涙もろい人なんだけどさ)
いやあ・・・・
いいなあ、子供産める人って。

あい

わたしのあいを知りませんか?→あい


2月8日(火)

なんか、ここ数日、耳の中がかゆくって、気にはなってたんだけど、
昨日の夜、とうとう、痛くなっちゃんですよ。耳が。
そうするとね、あごが痛くって、うまく口が開けられないの。
めちゃくちゃいった〜〜〜〜〜〜い。
夜は、サロンパスを顔に貼ってたんだけど、さすが、会社には貼っていけないから(笑)
そのままいったら、もう、痛い痛い・・・
帰りに、耳鼻科へいこうと場所まで聞いたのに〜〜〜〜
今週は、早帰り週で、定時で帰っていいはずなのに、みんな帰らない・・・
私だって決して仕事終わってたわけじゃないのに、病院いきたかったのに、
帰っちゃいけない雰囲気。
がんばって、誰かが帰るまで我慢。6時45分、やっと帰る事が出来たんですけど、
鎮痛剤で押さえていた痛みが、ちょうど、6時間、ズキズキズキ・・・
耳鼻科は・・・・・7時まででした・・・・
うちのグループ、雰囲気悪すぎ。働きやすいグループに変わりたい・・・
そして今日も、顔にサロンパス貼っているのは、言うまでもありません・・・

学習

今日はとっても嬉しいことが。
朝、出勤したおうじが、上着を脱ぐと、私の意地悪な(??)視線を感じてか、無意識か、
襟を気にして、ただしたんです。
今日は、そ〜〜〜〜んなに変じゃなかったけど。
なんか、昨日日記に、何回言えば気が済むんだ〜とかいたばっかだけに、
ひとりで、ニコニコしてしまった(笑)
ふふ(^^)
でも、もしかしたら、怒ってた??

おうじ

お昼、偶然エレベーターで一緒だった。
定食を見てた。
思い切って声をかけた。「何か、機嫌悪い??」
よけいに機嫌を悪くさせてしまった気がした。
指定席に座った。
寝た。おお、私の大好きな右の首筋が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私の席から見える・・・(*^o^*)
はずかしい・・・・うう。


2月7日(月)

月下

ごうく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(^^)
ますます月下の棋士にはまってます。
ほんと、笑いあり、涙ありだね、このドラマ。将棋がテーマだったから、もっと、重い感じかと思ってたけど、
もう、ほんと、いい感じ。
氷室くんって、甘党??コーヒーに、ざぶざぶクリームパウダー入れて、砂糖を山盛り3杯入れた後、
ぶんぶんかき混ぜて飲んだ後、幸せそ〜〜〜〜〜〜な笑顔をしましたね(笑)
そしてやっぱ、最後の「野生の花」のせつない歌い出しとかぶるドラマチックな映像が大好きです。

愛と勇気とおうじ

今日も、何だか襟の後ろが変だったおうじ。
最近、喧嘩うっとんのか〜〜〜〜〜〜〜〜としか思えない、挑戦的な襟。(←売ってない売ってない)
5回ぐらい、偶然をよそおって鍵もって壁面いってみたり、用もないのにコピーにいってみたが、
どうもタイミングがあわなかった。
しかも、いつもは、気づかれないようにおうじの方を盗み見ている
(3Bのかなえちゃん&こうたを見て思ったけど、私ってば、ちょっと、いや、かなりいやなやつ)
んだけど、今日は、何だか、ばりばり顔向けて見ていたから、
うすうす、「なんやおりゃ〜〜〜」状態だったかも。
とうとう。午後3時少し前、イライラがつのった私は、いってしまいました。
「ねぇ、えり、へん!!!!!」
ああ、なんでもっと優しく言えないかなあ、自分・・・。
そして、何で、朝家出るときに、少しは気をつかわんかなあ、おうじ・・・。
あんた一体何回同じこと言ったら、気が済むんだい。(すぐ伝えられなくって)イライラするから、いい加減やめてくれ〜〜〜〜


2月6日(日)

やっぱ、雨降りましたね(笑)。朝起きれなくって、(昼もおきれなかった)
ピカイチも、イケメンも見れなかったぁ〜〜〜〜〜〜(涙)

夕方から、オリーブ探しに出かけました。
近所の本屋へ出かけたら、今日は日曜日だったので休み。
その先のコンビニへ出かけました。でも、ないんですよ〜〜〜〜
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
少し大きめの本屋へいったら、4冊、残ってました!!!!
でも、読みあさってあるので、くちゃくちゃ、よれよれ・・・・
一番ましな一冊を、えらび、泣く泣く買いました。(←泣くこたぁないわね)
ふふふん(^^)

チョコっとLOVE??

明日、友が業務配り用のチョコを買いにいくというので、私もいくことにしました。
私たちの業務は、配らないことになったんだけど、
私は渡すので、同じもの買っちゃ困るしね。
たのしみだ〜〜
う〜〜ん、おうじはどうしようかなあ。

Y2K

雑誌にのってたの。
Y2K・・・「米花、ふたりは、濃いだろ」・・・・くっ、濃い濃い濃い!!!!!

趣味

趣味の部屋久々更新・・・くうき


2月5日(土)

う〜ん

今日は、何だか体がだるくって、うつらうつらって、眠りに陥る・・・
明日雨かなあ。

さとし

オリーブって雑誌におおちゃん載ってるんですよね?
オリーブ、売ってないんですけど(笑)
本屋めぐりしなきゃ。・・・・う〜〜ん

うちわ

うちわに入れるメッセージって、私は、とっても大切にしたい人なんです。
おおちゃんが、京都時代、ちゃんとうちわのメッセージ読む人だったからっていうのもあるんですが
覚えてもらえてると嬉しいしね。
なにって、ホームページのタイトルって、うちわの文言だから(笑)
牛若で、くるんと回転しておうじになったおおちゃん。
ゆれながら歌うおおちゃん。これぞ、おおちゃんと私の出逢いだから『ゆれる王子智』
ゆれなくっても、嵐になっても、私は、コンサートには、このうちわを連れて行きます!!
(すでに、色はげてるけど)
おおちゃんの目に、何度も触れているはずだし。
まあくんのページ『KING OF アニキ マーサ』も、私のうちわ。
こっちは、V専用だからめったにみなさんの目に触れることはありませんが(笑)
ちゃんとおおちゃんも登場しているうちわです。


2月4日(金)

テレビ

朝のめざましテレビ。V6が週末情報に登場!!
ミレニアムグリーティングの、プレゼントの話。
Mステ、V6V6V6V6って衣装でしたぁ。

おうじ

今日のお昼はスケジュール会。時間になったので、会議室に向かいました。
右からおうじがコピーの方に歩いてきました。
通りで、出会いました。同じ方向進むと、
ちらっとこっちを見て、資料らしきものを両手で持って、少し歩く速度を落して
上下って、資料を眺めました。私は、そんなちょっと怪しい行動のおうじを小首をかしげてみました。
「コピー・・・・じゃないよね〜」←小声だった。
「スケジュール会!!!」ってとっても笑顔を返しました。
おうじはそのままコピーへ、私は会議室へ行きました。ほんの2,3秒だったけど、とってもとっても幸せでした。

あいさつ(^^)

帰り、私の大好きな代理がまだ仕事をしていたので、挨拶へ行きました。
また、手を振ってくれました(*^O^*)/
で、「俺も連れて帰ってくれ〜」といわれたので、「忙しいんですよね!」と断定形で聴くと、
(会議でいない)おうじの机を指差し、「帰るとさぁ、こいつがうるさいんだわ〜」だって。
大変そうだけど、楽しそうでいいな(^^)


2月3日(木)

辞表

同期の言葉によると、私が火曜日にやらかしたことは、2000年の典型的なチェック項目で、
こんなのが見つけられないようなやつは、ここにいる資格がないから、とっとと辞表書いて、辞めたほうが、会社のためだそうだ。
見つけられない方がどうかしてるよ。って。
やめなきゃ、わたし・・・・

おうじ

今日、襟の後ろが心持ちくちゃっとしてた。
ネクタイが見えてたわけじゃないから、言わなきゃっていうのはなかったけど、
ああ、もっとなかよしこなら、直してあげられるのにぃ〜
関係ないけど、薬用ビューネのCMすき!つつみこんでこれるやつ。

2月2日(水)

腰痛

今日は腰痛&頭痛。腰痛はねえ・・・・
昨日は貧血っぽくって、午後からふらふらしてたんですよ〜。
座ってて、立ち眩みして、立ち上がると、床に何かで吸い寄せられる感じ。って分かるかなあ。
とりあえず家にはたどりついて、ご飯を食べた後、こたつから、出られなくなった(笑)。
座ったまま、トイレに行きたかったけど立ち上がれなくって、布団に入って寝たかったけど、
そこに行くために立ち上がれなかった。
そう、こたつに座った状態から、身動きが取れなくなっちゃったんです。
で、すわっていると、ねむいのか、「す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」と下の方に吸い寄せられて、
気づくと、机にうつっぷして寝てるの。
そんな状態で朝まで過ごしたせいか、腰いた〜〜〜〜〜(笑)!!
そして寝不足で、頭痛。はっはっは。また頭痛薬を乱用してしまった。

CD

今日は、Vのマキシの発売日です。
昨日、買いに行くつもりが、行けなかったので、今日取りに行きました。
いつもの店長が、私の顔を見るなり、用意してくれて、私は、予約券を必死に財布から取り出したのでした。
で、
何ですか?あのパッケージは(笑)
確かに、初回完全限定盤のみのトリプル特典には書いてありました。
アルミダブルパッケージ仕様。
アルミのジップ付きの入れ物。6人の写真入り。(衣装は、例のプレゼントのやつ)
左から、ミヤケン・まあくん・ごう・いの・おかっち・ながのっち
ジップの少し上に切り取り線があって、その上に5〜6cmくらいの何かがついています。
チラシによると、ステッカーフレーク??
まだ開けてないけど、CDからはちょん切ってみた。
このアルミ袋を付けた意味って・・・・私には分からん・・・

やるJ

嵐登場はなし。ビデオ失敗したけど、おかまいなし(^^)
ますますつっまらなぁ〜〜〜〜〜い番組になった。
おおちゃんが、あ、もとい。嵐が歌わないなら、もう、もう見ないよ、ほんと。


2月1日(火)

2000年問題

やってしまった。2000年対応ミス。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなが無言なの・・・
余計に私の心に突き刺さる・・・