日記


メール ホーム
過去の日記を読む


5月21日(日) きょうのピカチュウ 0

激・体調不良

今日は、まったく起き上がることさえ出来なかった。


5月20日(土) きょうのピカチュウ 11298

だるだる

昨日、変な時間に寝て(18:00)、変な時間に起きて(0:30)、変な時間に夜ご飯食べた(2:50)ので
何かいまいち、体がおかしい。
そして、今日は、ループエンドを探して旅に出た。
探し物は、見つからなかった。
・・・・・くたびれ損の、骨折りもうけ。
なんかちがうな。
骨折り損の、くたびれもうけか。
だるだる。
また、明日、元気だったら、出かけるか。

お受験戦隊嵐

おおちゃんてば、かばいいっ!!
あうあうあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)


5月19日(金) きょうのピカチュウ 6725

びっくりした

たおれた会社で。
頭痛くって、視界が真っ暗になった。
気持ち悪くて、すわってられなかった。
仮眠室で寝た。(午後ずっと)
前いたグループの先輩に、「ばかだなあ、休んでるくらいなら帰ればいいのに」
といわれた。
そいうね、そうよね。
はあ・・・・
送別会行けなかった。

やっと少し回復。
(今1時です)
昨日のことがショックなのだろうか???

( 同期の子に、『何でショックなの〜〜うれしいんじゃないの〜』といわれた。
   でも、大好きな遠くの上司は、遠くにいたから大好きなわけで、
   直接関わってなかったから、文句聴いてもらったり
   道端で出会って、遊んでもらえたんだと思うの。
   
   そして、おうじのグループへ行くのは、すっごいいや。
   まえの対応で、さんざん迷惑かけたってのもあるけど、
   なんか、追いかけまわしてるみたいで・・・・    )

5月18日(木) きょうのピカチュウ 12468

なんか

今日、上司から、期限付きレンタルの話を聴かされた。
来月から、ぜんぜん知らないところでお仕事だ。
内容も、見たことも触ったことも無いこと。
8年目にして。
肩たたきかな?
わたしってば、役立たずだから。
しかも、
わたしの大好きな遠くの上司の所。イコール、おうじの所・・・・
出来ない子をさらけ出して、恥かくんかい!!
やだなあ・・・・

あらしお〜〜〜ん

今日は、にの&相葉ちゃん。
相葉ちゃんの始まりのトーク、もう、のろのろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ!
にのの付き合いたい人「おおのさん!!」
波長が一緒!!だそうです。
月曜日は、おおちゃんとじゅんじゅんだよ!!いよいよおおちゃんが質問に答えます!


5月17日(水) きょうのピカチュウ 8794

後3ヶ月

で、30歳のお誕生日!!
なんか、29歳ってすっごく楽しみな年だったのに、もうすぐ終わっちゃう。
あとわずかな20代を楽しまなきゃ。
そして、嵐コン(名古屋=8/14)は、ギリギリ20代。
切り捨てれば、二十歳。(どんだけ捨ててるんだっちゅーの)
でも気持ちはまだまだ18歳だから。
制服(優香の着てるセーラー服)きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
(無理がある(笑))

キンキ

ベストセレクション、予約してなかったけど、買っちゃったぁ〜〜〜
いい曲多いよね。

あ〜〜〜らしお〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

待ちに待ったおおちゃん登場!!
おおちゃん&翔くん
女の子だったらだれを彼氏にしたいか。翔くん→にの「ばかさかげんかいい!!」
まつじゅん、のこと、ひっど〜〜〜〜〜〜〜いい。
(おおちゃんってば、翔くんのフォロー、ことごとくつぶしてませんか???)
でも、そんなとつとつと喋るおおちゃん、だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いすき(^^)
テンポのろすぎ(笑)


5月16日(火) きょうのピカチュウ 8239

俊くんのイベント。

今日メールが届いてて、俊くんのイベント
S. OSAKA IMPRESSION SONG & DANCE 2000
日時 8月12日(土) 13:00 の部 
の予約が出来ましたってお知らせが届いてました。
おおちゃんもデビューし、俊くんも新しい一歩ですね。
しかも、おおちゃんサマーコン初日(名古屋8/13)の前日(^^)
そして、シャンプー3つのビデオ(MJ&素顔)を見てしまった(笑)
仲良しだったんだよね〜〜
名鑑3の後ろの方のページ、大好きだもん(^^)

あらしお〜ん

じゅんじゅんおおちゃんと付き合うなら・・・・「一点を見つめてる」・・・
にの曰く「馬鹿カップル」
明日は、おおちゃん&翔くんで〜〜〜〜〜し。

自分がみじめになる瞬間

大好きなものの悪口を言われたとき。
楽しみにしていたものを取られたとき。
自分にはかなわないことを口に出されたとき。
他の人には普通のことでも、自分には絶対叶えられないことを言われたとき。


5月15日(月) きょうのピカチュウ 7191

不快

もう、何から何まで不快なことばっか。
あれもこれも、どいつもそいつも、
こんな不快な思いして働く必要ないんちゃう??
わたしの些細な幸せ奪うやつも許せない。

イメージカラー

おおちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
嵐って、イメージカラーってあるのかな?
サンライズ日本って、オレンジ??(フライングディスクがって話もあるけど)
でも、やっぱおおちゃんって、あわ〜〜い紫なんだなあ(わたしの中で)
そういえば、ピンクの話題の雑誌で、「衣装がピンクだったりすると、やる気なくなる」
みたいなことぬかしてなかった?
KTK時代、おおちゃんピンクじゃ〜あ〜りませんでした?オープニング衣装

あらしお〜〜〜ん

せっかく聴いたのに、相葉ちゃん&翔くんしかいなかった(笑)
相葉ちゃんが付き合いたい人!!!「おおのくん!!!!」
いいかんじな2人だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日は、二宮くんと松本くん??
今週は2人ずつ???
おおちゃん?????

5月14日(日) きょうのピカチュウ 1017

ふふふ

会社のね、名札、今胸ポケットの所に付けてるんだけど、
会社が引越しして、いろいろな所の入り口で、
カード(名札)を読ませなきゃいけなくなったりしているので、
ネックピースにしようと思って。
売ってるのはあんまりいいのがないので、手作りすることに。
まわりは結構地味な(??)グレーのものが多いんだけど(制服がグレーってのもある)、
わたしが今日買った紐は・・・・
むらさき!!!!
HORIZONの、プロモーションビデオ覚えてます???
あんな感じのあわ〜〜〜〜〜〜〜〜いカワイイ〜〜おおちゃんらし〜〜〜〜〜〜感じ。
ふふふ(^^)
あとは、ループエンドを買いに行けは、完成するよ(*^^*)
そうすれば、いつもおおちゃんと一緒(な気分・・・あくまで気分だけ(笑))

なつかしいもの発見

今日、テープが転がっているのを発見。
ラベルに何も書いてなくって、『???』と思って聞いてみると、
以前、ここのHPのアクセスカウンター「20000」の、記念品で作ったテープでした。
その時、名乗り出る人いなかったんで、渡すことなく持ってたんだ。
かなり音悪いけど・・・・・
もしよかったら→ここ

想い出

京都レポ
ノートを電子化中。
なつかしい(^^)


5月13日(土) きょうのピカチュウ 2298

なんだろ

ちょっと体調悪くって、ちょっと大変。

お受験戦隊

おおちゃん、あんまり映らなくって、淋しかったです・・・・
でも、最後の、豆を箸でつまんで移動のとき、
出来ないこが、おおちゃんの方を見つめた後、
「ざ〜〜〜〜〜〜」って、皿から移したのを見て、
『あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@_@;)』って感じで頭を抱えてるのがかわいかったぁ

しあわせ

同期の子のお家にいきました。
同じく同期のママになった2人も遊びに来てて、子供が3人。
いやあ、連鎖反応ってあるのよね〜
1人が泣くと、こっちも、こっちも泣き出すとか。
1人が寝ると、みんな寝てく・・・
昔は、子供あやすのも、あやつるのも、超得意だったのよ。
でもさ、体調崩して、産めない子になってから、
赤ちゃんがわたしを嫌うのよ。
本能的に、分かるのかな?この人は、女(ママ)じゃないって。
ほら、赤ちゃんって、結構見知らぬ男の人って苦手でしょ。
女としてみとめないみたいな。
だから、関わるのもいやだった。抱くのが怖かった。
でもね、こないだから、赤ちゃんがわたしに抱かれて、笑うの(^^)
もしかしたら、機能正常になってるのかなあ・・・
15キロやせて、大変だったけど、27キロ太ったから。(おい、戻ったより、増えてるぞ(笑))
太って、脂肪がついたから、もしかしたら・・・・

そして行ってまいりました。
おうじのお店。
ホイコーローめっちゃくっちゃ、おいしい。絶品!!
チャーハンも、激ウマ!!!
わたしは、「エビチャーハン」を頼んだのですが、
これは、「エビ」と「チャーハン」で、エビが、頭から丸ごとから揚げにしてあるのと
サラダとチャーハンと、スープが出て来て、
すっごくおいしくお得(¥950)!!!
そして、一度にたくさん食べる事の出来ないわたしは、
大体いつもご飯ものでも、麺でも、半分残すのですが、
残しちゃ、申し訳ないでしょう。
だから、パックもらって、お持帰(笑)
そしてから揚げも、お持帰に頼んじゃった。
おいしいよ〜〜〜〜〜
みんなも、岐阜(市)によったら、ぜひ行ってみて〜〜〜〜〜〜
ラーメンはまずいけど、チャーハンはおいしいから(5年ぐらい前の本人談)


5月12日(金) きょうのピカチュウ 11626

ちょー腹立つ

今日、おうじとすれ違ったとき、
『あ、ねえ、ちず〜〜〜〜〜』っていったら、
「だから、もう、知らんて〜、××高校のあたりふらふらすれば〜」
やっぱ断わられた。もう、いい加減あっちもしつこくってうんざりって感じだった。
で、放課後(・・・定時後って言うのかな)友達が、地図かいてっていった。
書いてた・・・・
なんていう人ぉ〜〜〜〜
やっぱ、嫌われっこ・・だなぁ(ioi)

5月11日(木) きょうのピカチュウ 10753

ああ・・・

今日は朝から失敗続き。
なななぁ〜〜〜〜んと、ポケットピカチュウを、ロッカーに忘れたまま、
地下一階のロッカーから、4階の事務室までいってしまった。
残念。

しかも。ああ。障害起こしちゃったよぉ〜〜〜
はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

13日(土)には、岐阜のお友達のお家に遊びにいくので、
それまでにおうじに地図を書いてもらわねばならない。
明日がラストチャレンジデー。
さあ、地図をGETできるか??


5月10日(水) きょうのピカチュウ 12577

わ〜〜〜〜〜〜〜い

きょうはV6の新曲発売日。
CDショップへいったら、いつもの店長が笑いながら「いらっしゃい!」
いつも、予約券を出す前に商品が用意されるけど、今日は、予約受付カードのまえ。
おお。読まれている・・・・・
『嵐のビデオ予約しま〜〜〜〜す』
後ろでおねえさんは、やっぱわたしの予約カード見ずに、V6のシングルを用意してました。
少年隊から、スマップ、KinKi、V6、嵐・・・・買いあさってれば、いやでも(笑)
だって、店長、わたしに聞くもん。「なんか出るって情報ある?」(笑)
でも、嵐のビデオは知らなかったぁ・・・・
だから、たかが¥4,500のビデオ代が払えなかった。

おおちゃん、出てるカナあ・・・・
あ、しまった、ついジュニア時代のくせで(爆)。
おおちゃん、嵐のメンバーだった。


5月9日(火) きょうのピカチュウ 13416

だるい

朝から全身ダルダル・・・
どうも自分で体温調節が出来ないわたし。辛い季節がやってきた!
超やる気なしモードで、一日ダルダル過ごしちゃった。
いやあ、今月仕事なくってよかったよ。

みんなぁ〜

最近いろいろな部署のいろいろな人が、
ちょっとした遊び(っていうのかなあ・・・)をしてくれる。
ちょっとした会話(ほとんどわたしがばかにされている)
ちょっとした身振り(やっぱりわたしがばかにされている)
そしてストレートな暴言(お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い)
おじさまたち、淋しいのかしら(笑)

かみあわない

とんちんかんな会話(会話とは言わない??)がけっこうすき。
今日たまたま廊下でおうじとであった。
「地図!!!」って言ったら、
「ねむ〜〜〜」って眠そうにした。
すれ違いざまに、「地図!地図!!!」って言ったら、
通りすぎながら、「ねむ!ねむ〜〜〜〜〜〜」て思いっきり無視した。
振り向いて、とおくの背中に、「地図!地図!!地図〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って言ったら、
振り返って、目をこすりながら、「ねむ!ねむ!ねむ〜〜〜〜〜」って。
断わられた・・・・(涙)
お互い言いたい事を言ってるだけで、人の話し聞いちゃいない。
わざとなんだろうけどね。


5月8日(月) きょうのピカチュウ 9559

今日、窓開けっ放しで会社行っちゃったよぉ・・・
雨降ったら、一生懸命集めたおおちゃんたちがびちゃびちゃになる所だった。
もう、危険危険、よかったよ、雨降らなくって。
(それより前に心配する事があるのでは・・・・、ま、いいか。)


5月7日(日) きょうのピカチュウ 0

連休最後

お休み終わりですね。
どうも、一日交代で、体調が悪い。きょうもだるだる・・・
と思っていたら、夜になって、雨(しかも雷付き)。
あんまり、わたしをいじめないで・・・

HPの整理

してみました。
で、プレゾンのレポ読んで、浸ってみたり。
握手会のときの反省読んで、あのときの気持ちを振り返ってみたり。
そして、テレビも、雑誌も、ぜんぜん更新してないわ(笑)
とりあえず、4/29の2部と4/30の1部のMCだけレポしてみました。
どうも、レポは、苦手かも・・・時間かかってしょうがない。
もっと時間欲しいよ〜〜〜〜〜

しゅん

俊くんの夏のイベントが決定したみたいです。
嵐コン名古屋の前日だ!さあ、どうしよう・・・・(何迷ってるんだろう(笑))
おおちゃんも、嵐としてがんばってる。
俊くんも、独り立ちして頑張ろうとしている。
みんな、頑張ってるんだよね。
そして昔のビデオを引っ張り出して・・・
おおちゃんと俊くんがシンメで踊ってる(涙)
もう過去は、振り返るなってことだと・・・・思いました(by もとちゃん in 東京サンダンス)


5月6日(土) きょうのピカチュウ 8602

プリクラ

きょうはお天気もよく、ジャニショへ行ってまいりました。
ぜんぜん客もおらず(笑)、おおちゃんの写真を一枚。ニノじゅんとのスリーショを1枚。
そして、プリクラしました。でも・・・・・・
ネオプリキライ〜〜〜〜〜〜〜〜
ぼけた(悲)
そしてわたしの顔、超怖い。

雑誌

大阪コンのレポが載ってます。
最後の、『俺達が、嵐!』の5人に万歳ポーズ、おおちゃん、すっごいいい顔してます。
充実感に満ち溢れた。
こんな顔してたんだね・・・・・
そして。どの雑誌にも、『ファンレターにCoolやってって書いてあった』と。
わたしも書いた(笑)
自分のが読まれてるとは思わないけど、こうやって書いてあるのって、
ファンとしてはうれしいよね。
ちゃんと、今回の感想も書いたし、次にやって欲しい曲も書いた(笑)
夏コンで実現するとうれしいな。
何をかいたかは・・・・ふっふっふ。

伝説の教師

やらっち、かっわい〜〜〜(^^)
あんな声なんだぁ・・・(ちょっと棒読みチックなとこも、また初々しくって◎)
でも、ヘビーな役でしたね。
ヤバイ、やらファンになりそうだ(笑)


5月5日(金) きょうのピカチュウ 0

おおちゃん

4/30の2部だけ、感想を作りました。→ここ
すごい覚えてなくって、間違いいっぱいあると思うけど・・・
そして、わたしってば、思い出しながら、思い出し泣き(涙)
これから先、いろいろな事があると思うけど、
あの日、あの時、一緒に時間を過ごした事は、一生忘れないんだろうなあ。 後悔はしたくないから。

おうじ

来週、おうじんちに行こうと思ってた。
どうでもよくなっちゃった。
行く事が目的じゃなかったのに・・・・・。
たった一言、会話する事さえ許されないのかと思うと・・・悲しいです・・


5月4日(木) きょうのピカチュウ 5974

新婚さん、ご新居訪問

きょうは、こないだ結婚した同期のこん家に遊びにいってきました。
手巻き寿司、おいしかったよぉ〜
おとうさん(だんなさん)が、いかさばいてて、塩辛作ってて、聴いてはいたけど、まめな人だった。
そして、同期の子が赤ちゃんつれて来てたんだけど、
これまた、パパそっくりのりりしい眉毛(笑)
何だか、黒目くりくりのお目目で見つめられて、照れちゃった(^^)
わたくし、子供が産めないので、
赤ちゃんとかかわるのは、子供欲しくなっちゃうので、避けてたんですが・・・・
ああ、やっぱ、子供欲しいよう(ioi)
おおちゃんみたいな(笑)
おいおい、その前に、だんなみつけんとさいが。


5月3日(水) きょうのピカチュウ 2932

オリーブ

表紙にセクシーなモノトーンのおおちゃんが(笑)
でも、中身は制服っぽく、ブレザーとネクタイのキュートなおおちゃん。
ホント最近若返ったよね〜。16ぐらいの頃に戻った気がする。
もう、かわいいんだからぁ。

コンサ

ME、きょうはジュニアコンからの中継がありましたね。
今回は結局ジュニアコンは譲ってしまったので、1回もみれませんので
楽しそうでいいなあと。

そうそう、今までさあ、自分はおおちゃんをコンサートじゃなくって舞台で見たいっていってきた。
コンサートなんか、『ワーワーキャーキャー』で、
しっかり聴けないし、走り回ってよく見えないし、
広すぎるし、人が多い分、不快な事も多く起きるし・・・・
って思ってた。
でもね。
今回の横浜アリーナで、思った。思ったっていうか、思った(笑)。
コンサートって楽しいね〜〜〜
じゅんじゅんの気持ちが分かった気がした。
特に、一緒にパラパラしたとき。
5人が、みんなで楽しめるようにって考えて。
15,000人が一緒に一つのことしてるの。おおちゃん(だけじゃないけど)が教えて。
私たちが、見て、真似して。
嵐のみんなに、『すげ〜〜〜』『うまい、うまい』『OK!!!』っていわれて。
嵐ファンでよかったなあって思った。
演出も、みんなで考えてるよね。
ブルドックの、マイクスタンドのオレンジのゴムって、おおちゃんでない?らしいもん。
ニノのNATSU〜夏〜のとき、前でダンス入れようっていったのも、おおちゃんのアイデアでしょう。
雪国もそうだろうし。
太鼓から朝日を見に行こうよのマジック。
29日には無かった「中にはっいたおおちゃんの映像」思いついたのもそうでしょう、きっと。
ラストの映像使うのって
トニコンで映像を効果的に使ってるのを知ってる人ならではでない?
パラパラも、翔くん曰く『おおの色の濃い』ダンス。
コンサの演出も『おおのくん色濃い』(笑)
翔くんじゃないけど、最初は戸惑ったし、迷ったし、
ほんとにこの選択がよかったのかなって思った。
でもね、今は胸を張っていえるかも。
嵐でよかったねって。


5月2日(火) きょうのピカチュウ 12339

ファミレスの会

きょうはファミレスの会。早く仕事を終わったわたしは、喫茶店で時間潰し。
しかし21時で閉店になってしまい、困っていたら、『家で待ってて』の電話。
最初っから家で待ってればよかったよ。
で、1時15分、ただいまかえってきましたぁ。
楽しかった(笑)

なんでかなあ。

おうじとたまたまであったので、話し掛けてみた。
『ねえ、地図、ちょうだいよ。』
「はぁ〜、しっらぁ〜〜ん。じぶんでさがせよ〜、△△のまえのぉ〜・・・・」
といおうとしたので、
「案内してくれてもいいよ」っていったら、
「いや」(きっぱり)と断わられた・・・・・、はあ・・・・
せめて、店の名前教えてくれ〜


5月1日(月) きょうのピカチュウ 11007

ワイドショー

めざまししか見てないけど、おおちゃんのパラパラ(しかも、『Boo』のところ)がばっちり!!
かわいいっつ!
まいったネ今夜も映ってて、もう最高!
おおちゃんの踊りってさ、なんか他の4人と違うくない?
柔らかいっていうか、手の先、つま先まで、神経いきとどいてるっていうか・・・
まいったねみたいなダンスになると、
一つ一つの動きが、ちがうの。
足の振り上げ一つにしても。
きっとビデオ出るから、じっくり見てみて・・・

そして次の休み・・・

今日、8月のお休み、もちろん8月28日(月)、29日(火)にところに休みマークかいてきました。
名古屋が、13日の日曜日で、休まずにすんだ!
1ヶ月に1回しか休めないから、福岡(14日(月))と、大阪(23日(水))は、涙をのんであきらめ。
今回は何とかかんとか、6公演入れたけど、今度は、もう無理・・・
ちょっとさびしい・・・