はいりほうの過去の思い出 カウンター20000突破記念 はいりほうの過去の思い出


ご応募ありがとうございました。
厳選な抽選により、残り物の譲り先を決めさせていただきました。
これからも、切り番企画は続けて行く予定です。
ですので、また、残り物には福がある企画も、続くかもしれません。
その時は、よろしくお願いいたします。

アンケート、結構いろいろ意見が出て、おもしろいですね。
アンケートだけでも、またやろうかしら?なんて思いました。

おおちゃんの好きな所: すいこまれそうな瞳の輝き
                      マイペースな所
                      お子様を見つめる優しい目
                      ダンス!!
                      しなやかな動き    
                      ボソボソモゴモゴしゃべるところ
                      踊るおーちゃん
                      ターンがきれい
                      ファンの子を覚えてくれる所
                      カワイイひとみ
                      歌がうまい
                      見ているだけで心が休まる
                      笑顔

歌って欲しい曲:       朝日を見に行こうよ(ダントツ)
                      浜田省吾
                      愛の嵐(ニッキの)
                      こわがらないで、天使  
                      雨のMelody 
                      シークレットエージェントマン
                      

朝日は、おおちゃんの定番曲になりつつありますね。


メール ホーム