2000年11月19日(日)ナゴヤドーム 17:00〜 アリーナB9ブロック 5番


でっかいS MAPの幕の掛かった中央ステージ
サイドのビジョンに、白いお洋服のちっちゃい外国人の女の子が。
たどたどしく『らいおんハート』を歌います。めちゃかわい〜
バックに5人のシルエットが・・・・

Let It Be
お約束のど〜〜ん!!!で、幕が落ちると、5人が。 青と水色のあいのこのようなスーツ。ブラウス&ネクタイは紫。 ゴロちゃんは、左側。立ち位置反対〜〜〜〜〜 でも、何だか踊りがあやしい(笑)
ジャラジャラJAPAN
この振りかっこいいです! CDを聴いていたときには、曲感が心地よいと感じていましたが、 こういう振りがつくとは。 意外といえば意外だし、こういう感じといえば、こういう感じ。 立ち位置変更で、ゴロちゃんは間正面で踊ってくれました(^^)
shake
ゴロちゃんは、左花道のほうへ・・・・・
Happy Train
正面ステージで、中居クンと、慎吾ちゃんが、ダンサーさんたちと汽車ぽっぽ。
Theme of 014
豹柄の衣装に。 似合っちゃうんだよね、これが。 そしてお約束のダンス。ステキです。
たぶんオーライ
Living in your japan
たいせつ
Fly
MC
ゴロちゃんってば、『あまり見ないでください』って!!!! 正面ステージに戻り、慎吾ちゃんと、中居クンが残ります。 コンボの慎吾ちゃんと、ピアニカの中居クン。 ここで、トイレに立つお客さんをめざとく指摘。 中居クンが、『今がトイレに行くチャンス』みたいなことを言うもんだから、 ぞくぞくトイレに・・・ ゴロちゃんが、ギターをもってリフターで出て来て・・・・・ 「トイレ行くなぁぁ」 トイレに行っている人が、見れないスペシャルverで、 といいつつ、いつもどおりにはじまります。
夏の風を忘れゆく様に
紫で、襟の後ろと、そで口と、そでの縫い目がチェックのジャケット。
ラストシーン
剛が、緑のチェックのジャケットで、歌います。 ゴロちゃんは、ギターをおき、歌い踊ります。
shiosai
たくさん。
You're My Love
たくさんと剛のかけあい、生だと、イイネぇぇぇ
らいおんハート
通常ver。
慎吾ママのおはロック
慎吾ママか〜わ〜い〜い〜 もちろん一緒に、おどりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 でも、3番と最後、ちょっと分からなかった。 勉強不足です・・・・ 最後ステージに、ままと子供たちが、ぞろぞろでてきてびっくり!
SAY YES IDLE(??)
スケボーに乗って、センターステージに。 例の、あのカッコで、歌い踊ります。 センターステージなので、みんなお尻向き。 最後に、サッカーのビーチボール蹴ります。
青春クイズ
慎吾ちゃん、まいなす〜 中居クン、SMAPおたくでさあ、すごいわ。
$10
青いイナズマ
げっちゅ〜!! ポーズがかっこいい、ゴロちゃん!
ダイナマイト
夜空ノムコウ
しっとりききいっちゃいました。 たくさんがギターで、ステージちょっと上のほう。 その下に、4人並んでます。 一番左にゴロちゃん。かっこいいです。 映像。 鏡(カメラ)を見るつよちゃん。 いろいろ小ネタを披露。 中居クンが手紙を読みます。
巡恋歌
剛ソロ。 青い和装。 最後のさびの前で、片方の肩を出し(遠山の金さん状態)、歌います。 笑わせてくれますよね・・・・
チェインギャング
中居クン、歌うまくなったよね。 ラブラブ出たとき思ったけど、この歌は、中居クンの声に合ってるのかな? 歌いやすそうだし、声でてるもん。
青春
なつかし〜映像。学校へ行こう・・・・じゃなくって何だっけ? とにかく、若い〜〜〜〜〜〜!!
STOP!
白い衣装の4人。 白が似合う男の人はかっこいい。 中居クンが歌いに出てきた所で、『STOP!!』 しゃべり出した所、たくさんが『STOP!』(笑)
はだかの王様
KANSHAして
オレンジ
〜アンコール〜
雪が降ってきた
5人は赤い上着。デザインはそれぞれで、ゴロちゃんは、ピーコート丈ぐらいのもの。 雪が降ってきます。
愛の灯
らいおんハート(014バージョン)
中央ステージが高くせりあがり、その上で歌います。 いつもと違っていい感じ。 ゴロちゃん、みてくれます・・・・
雪が降ってきた
後ろのほうに行ってしまう5人。ちょっとさびしい・・・・・
〜〜アンコール〜〜
青いイナズマ
黒のタートル。ちょっとラメ入り(?)で登場。 一番後ろの、ゴンドラ?に乗ります。 あんなのあったんだ・・・・
がんばりましょう
お手振り〜〜〜〜〜は、中居クンと、しんごちゃん、つよちゃん。 ゴロちゃんは、結局近くに来てくれませんでした・・・・(涙)

メール ホーム