はいりほうの呟き<<1月後半>>

毎日の生活の中で思ったこと、見たテレビの感想なんかを綴っていこうかなぁ。


メール ホーム
過去の日記を読む


1月31日(月)

テレビ

今日は、月下の棋士の日。
会社から徒歩5分に住む私。7時に帰れば余裕で見られる8時始まり。
挨拶をすませた私を呼び止める話の通じないお兄さん。
・・・・8時すぎたのに、まだかえしてもらえない。なぜえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ビデオセットしてなかったら、やつの顔にパンチを浴びせ、机の一つでもひっくり返していた所だった。
今日も、よかったなあ。。。剛くん。
勲章をぶんぶん振りまわし、フルーツポンチに入れちゃう所。もう、一人で大爆笑!!
おもしろすぎです、このドラマ。

20th Century

って、20代って言う意味もあったんですよね〜(^^)
私、あと半年もするとそれも終わりなんですが(笑)、これは余談。

今日から、日本経済新聞社で、20代の社会人を対象にしたインターネット上のサイト「B2O」のサービスが始まりました。
登録制で、いろいろなサービスが受けられるみたいです。
一応、私のコンテンツ勉強の部屋に、日経新聞へのリンクがありますが、
きっと、それより、若者向きだから、なじみやすいのでは??
興味のある方は、ぜひ、登録されてみてはいかがでしょうか。
無料だしね(笑)
登録画面へは、上記日経新聞のリンクから行けますので、どうぞ〜

結婚

今日のお昼の話題は、結婚式に上司をよぶかどうか。
披露宴は呼ぶとして、教会式の場合は、呼ぶかどうかねえ。。。。って。
よかったら、出席して下さいって招待状だしたらってことに落ち着きました。
で、私が、聴いたの。「呼ぶいわれがないけど、大好きな上司がいた場合はどうしたらいいかなあ」
「それこそ、もしよかったら、っていう招待状を出すんだよ〜〜〜」「これこそ、教会式だね〜〜」
と私の結婚式スタイルが決まりました(笑)。
でも、その前に、相手探さねば・・・(苦笑)
仕事の業務を変わって、彼の部下になれば、主賓でよべるよって言われたけど・・・
あなた、それって、無理。そのタイミングで相手がいないといけないんだよ〜〜〜
それに、彼の仕事の所で、私が働けるわけないでしょって。あんな難しい所・・・
ああ、誰か、おおちゃんみたいにのほほんしてて、マーサみたいにステキな人紹介してぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜


1月30日(日)

チャット

昨日の夜、パソコン歴約2年にして、初めてチャットというものに参加してしまいました。
昨日の日記にも書いた、舞ちゃんの所です。
でも、舞ちゃんのところにお邪魔するのもはじめて、チャットというものに参加するのも初めてで、
1時間ぐらいいたけど、参加できた話題は3つ(淋)。
蒲田行進曲と、修学旅行で奈良行ったことと、モー娘。の新曲・・・
でも、たのしかったです(^^)
舞ちゃんかわいい!!(チャットでは、顔見れるわけじゃないけど(苦笑))

ビデオ

今日は、少し昔のMステビデオを、歌だけ編集したものを、なんとなく見ました。
半年前、この先何が起るか知らないまま、笑顔で踊っている嵐のメンバーたち。
そして、プレゾンに出演してたおおちゃんたちMA。
なんとなく、なんとなく、あのころはよかったなあ。
自分の中で、おおちゃんが嵐になったことが認められず苦しんでたとき。
おおちゃんが、2年間の京都生活で、いわゆる一般的なマスメディアから遠ざかっていたこと。
だから、他のメンバーに比べて、ジュニア歴は長いけど、知名度が・・・って思ってたこと。
そんなころ、翔くんファンの嘆きを聞いた。
「他の4人は、ピンで仕事してるから、芸歴いっぱい書いてあるけど、
翔くんは、ジュニアとしてしか仕事してないんだよ。プロフィールに・・・出演中とか書いてあると、
それしか書くことないけどさあ、悲しくなるもん、ほんと」
みんなそれぞれ苦しんでるんだなあって思った。
今、いろいろ、うわさが流れてるけど、
おおちゃんも言ってる、「5年後、10年後が楽しみ」なグループであって欲しい。
ファン同士のいざこざのない、ね(笑)。


1月29日(土)

青春グラフティ

久しぶりにおおちゃんをTVで見ました。出番すくな〜
もともと、出演が予定されてたわけじゃないから、仕方がないか(^^;)
ごとうまきの態度の悪さが目についたのは私だけでしょうか??
拍手はしない、人が歌ってるのに、あさってな方を向いて、髪を整える・・・
ブラウン管のそっち側に立つ人間であれば、『中学生だから、常識なんてわっかんなぁ〜い』的態度は、
見ていて不快になるので止めて欲しいです。

蒟蒻畑

今日、近所のスーパーで、蒟蒻畑が139円だったので、思わず買ってしまった。
ざくろ、初めて食べたけど、おいしかったです〜(^^)
舞ちゃんかわいくって大好きで、や〜〜〜〜〜〜っとの思いで、舞ちゃんのHPみつけました〜(^O^)
CM撮りしたときの、写真や、BBSなんかがあって、かわいいです!!
リンクは出来ないので(許可とってないので)ごめんなさい。

ラジオ

ラジオ、やっぱ買おうかなあ・・・
ああ、ラジオききた〜〜〜い

愛知県在住のかた、今日の9時からやってるV6のラジオってどこで聴けますか???
FMですよね???う〜〜〜ん・・・


1月28日(金)

送別会

今日は同期の送別会でした。
私は行く気まんまんで、こないだ買った、赤いコートに、首の所にふわふわがついた赤いセーターをきていきました。
しか〜〜〜し。
お昼ご飯、パンしか食べなかったのに、午後から何だか気持ち悪くなり、
しかも、室温がいつものように上昇(推定32度(笑))するとともに、私の体温も上昇。
定時25分前に、限界に達しました・・・・

入社したときのグループが一緒だった人で、
私のわがままいっぱい聞いてくれた人だった。
私が会社の近くで、当時の彼氏に車で追っ掛けられて恐い思いしたときとか、
彼の降りる駅で、私も降りて、車で家まで運んでもらったりしたなあ。
あと、走るのが好きな人で、会社終わってから、高速走りにに行ったなあ。
2区間ぐらいなんだけどね。
その帰りによる喫茶店って言うか、オシャレなお店が好きだった。
(テーブルは、ランプの明かりなの。ピアノの生演奏があったり)
一回だけ、東京まで東名高速走ったこともあったねぇ。
みんなで、お泊り旅行も行ったよね。毎年1回は行ってたのに・・
でも、入社3年目??4年目ぐらい??東京行っちゃったんだよね。
それからはぜんぜん遊ばなくなっちゃったね。

また遊びたいなあ。
今日行けなかったのが残念・・・

SA

滝たちのユニット名は、「シークレット・エージェント」??
エンジェルかと思ってた・・

おうじ

帰り、えらくって、早めに帰った。
一通り、グループの人に挨拶を終え、立ち去ろうと歩き出した。
大きな通路の所で、右側からおうじが歩いてきた。立ち止まった。だから、私も立ち止まった。
「お先に失礼します。」といちお挨拶して、頭を下げた。
無言だったが、目は合わせなかったが、「ぺこり」ってした。(手つき)
あ〜〜〜〜〜ん、なんてかわいいの〜〜〜〜〜(^^)
私は止まったまま、彼が通るよう、首を傾けて促した。彼が通った。
か、かわいい・・・と思っていると、
反対側(左側)からやって来ていた、前一緒に仕事してたあにーが、笑った・・・
・・・笑われた。なんで?なんか変だった??私的には、心地いい時間だったんだけど・・・

1月27日(木)

休み

今日は会社を休んだ。
また欠勤・・・・・やばいよなあ。ただでさえ頭痛で欠勤するのに、
風邪なんかで休んでる場合じゃないよなあ・・・

V6プロモ

で、休んだので、たまたま夕方5時ぐらいのドラマの再放送を見ていたら、
VのミレニアムグリーティングのCMに出会いました。
曲調から言ってそうだけど、大人っぽく、暗めの照明&スーツなところが流れてました。

MA

ジャニーズJr.は、あくまで、練習生扱い。
だからこそ、事務所を辞めたとか、一切公表はされない。
入れ替わりが激しいのもたしか。
だからこそ、こういう言い方になってしまう。
あの頃のメンバーが、一番よかったなあ・・・・

私が一番好きなのは、MA。プレゾンのMA。はらっち、おおちゃん、町、らっち、アッキー
おおちゃんが一番おおちゃんらしくいれたメンバーだと思う。
つぎは、お誕生日公演メンバー。おおちゃん・じゅや・きたくん+ごっぴ、ぐー、たけ、ふくちゃん、こうたろー、おがしゅー
COOLの揃ったダンスは、このメンバーじゃなきゃ。
KTKメンバーはおもしろかったなあ。SP公演のはらっち、おおちゃん、じゅや、ぶーさん、かま、おみ
有楽町のときは、でぶでぶ(^^)。おおちゃん、まち、はらっち、らっち、まつも。
嵐は・・・・ノーコメント
MA、どうなっちゃうんでしょね。トニコンまだ残ってるじゃん。
東京トニコン見に行きたい。チケット探そう。いや、それよりもサンダンス(^^;)いきた〜〜〜い!!

シークレットエンジェルのせいだ〜〜〜〜〜〜!!(←逆恨み??)

送別会

明日は、先月末で辞めちゃった同期の送別会。
こんな体調で大丈夫か??
こないだ買ったコート&セーターでいくか。
でもさあ、「赤」って、自分自身が輝いてないと、負けちゃうんだよね〜〜
服に着られちゃうって感じ?

バレンタイン

もうすぐ、またまたこの季節ですね
会社で、毎年配ってたんですが、去年は、「業務グループ」に縮小(^^)
今年は、お世話になりましたっていえる上司が係りがえでいなくなってしまったので、
渡す人がいないので、やめになりました。
MYおうじには、過去3回トライして、いっつも「いら〜〜〜〜〜ん」とか「物食わんの知っとるだろう」
などと、まったく歯が立たず状態で、ますます気まず〜〜〜〜く・・・
でも去年、トライすらしなかったら、その後しばらくお話してくれたので、
今年もトライしない方がいいのかなあ・・・
でも、これ、『今年は何と言って受け取らないんだろう』って結構楽しみだったり(^^)
おうじとの会話って、悔しさでフルフルするのが好きなんだぁ・・・


1月26日(水)

FTP

昨日の夜、何を血迷ったかホームページのファイルを更新するツールを、消してしまった。
これから復活させてみるけど・・・・不安。
2度と更新できんかったらどうしよう

結婚

同期が結婚するんだけど、お昼に「ゼクシィ」って雑誌をみてたの。
私は、もう結婚はいいって人なんだけど、
残りの2人が、最近特に結婚結婚、いいなあいいなあって。
関係ないけどさあ、私は、シルバーグレーのスーツの似合う人がいいの。

やるJ

プロポーズって、そんなに大変なことなの??
過去4,5回あったけど(笑)
それ聴くたびに、「あんた結婚・結婚って、分かってんの??」っておもってた。

シークレット

5人でデビューって聴いてたけど、5人じゃなさそう??
2/1からは、ラジオでも解禁だそうですね。
とりあえず、今日のドラマで、聴けるか。

予約

カレンダーと、ビデオの予約をしてきました(^^)楽しみ!


1月25日(火)

つかれた

つかれた。


1月24日(月)

かぜ

かぜかな?熱が下がらないわ。
こんなにしんどくてもがんばってるのに。
わたしのグループには、やさしさのかけらもない。
たいちょうかんりもできない自分のせいだといわんばかり。(そうなんだけどさ)
しごとかたついてないけど、すわってるのも耐えられなくなったから、
かえろうとおもったら、えんえん説明させられた。しかも立って
しんじられない。
むかしいたグループにかえりたい。
にんげんらしく、あったかいきもちですごせるぐるーぷに。

月下の棋士

泣いた。かんどうした。
「将棋さしってのは、いい勝負した後は、みんな元気なもんなんだ。」
「勝っても負けてもね」・・・・・・・・(涙)


1月23日(日)その2

ヤバイ、この時間になって、顔がほてって来て、なんか変・・・
と思って熱を測ったら、な、な、な、な、なんと『37度8分』
普通の人には分からないと思いますが、平熱が、35度台の私にとって、
36度5分越えると、死にそうにえらいんですよ。
それが、この熱じゃあ。数字見て、余計に倒れそうだ(笑)。測らなきゃよかった。
きっと、普通の人の『39度だぁ〜』って状態だと思います。
私、39度になったら、きっと、細胞の蛋白質壊れる・・・
そしてやっぱ、指がおぼつかない。打ちたい字がうまく打てないので、この辺で止めときます・・・

1月23日(日)

惨敗

トニの舞台、先行予約惨敗でした。
ジュニアコンのときと違って、つながりまくるんだけど・・・・
「枚数を終了しました」ばっかり。
何がってさあ、自業自得なんだけど、10:31につながったの。勢いできっちゃった(笑)
おおちゃんの千年聴きながら、ついつい、「フック→リダイヤル」を繰り返していたら、
『今のは・・・・・(冷汗)』って感じでしょうか(苦笑)
これは、おおちゃんなんかでノッてるからいけないんだわ、と思った私は、
トニのシングルをかけながら電話することにしました。
そして、マーサのいっちばんいい所、「♪いつもこころ〜に〜〜〜〜〜〜〜〜」
なんて歌っていたら、またやってしまった・・・・かかってたのに(涙)。
そして、11時半ぐらいからは、じゃんじゃんつながるんだけど、
「予定枚数を・・・・」となったわけでした。
凝りもせず、10回もかけてしまった(笑)土日公演・東京分。そうですよね。
大阪でも800席くらい、東京なんか400ちょっとじゃない??
1人4枚なら、一般発売どのくらいあるかわかんないけど、10人取ったらいっぱいやん。
ああ、10時半にかかったとき、なんできったんやろ〜〜〜〜
せっかく、まあくんが呼んでくれたのに・・・(←おいおい)


1月22日(土)

がんばった、自分

今週は、かぜひきっぽくってめちゃくちゃしんどい週明けでした。
何度休もうと思ったか。
研修もあり、とりあえず(仕事したかしてないかは別にして)出勤はした。
頑張ったよ〜ほんと。
で、今日は、分かってたけどものすごい頭痛に襲われ、途中何度か目は覚めたけど、
チャンと起きたのは夕方5時。
休暇取れれば、平日にゆっくり休むことできるのに、有休取れないのが辛い!!!
早く休んでいい4月がこないかなあ。

ジュニアコン

は、公式発表されたんですか?
情報局から何も来てませんが・・・ハガキ切れてるのか、おおちゃんで入ってるからこないのか??
今回は、名古屋でもあるんですね〜。でも、平日じゃ行けないって。
でもその前に、嵐いないなら、行かないって(笑)
ゲストでも、何でも、くるなら行くけど。
大阪(4/2,3)、名古屋(4/5,6)、横アリ(5/3,4,5)ってききました。
ほんと???詳しく知ってる人、教えて下さい。(情報元も)→メール
分かりしだい、日程の方に掲示します。


1月21日(金)

さむい!

今日めっちゃくっちゃ寒いですね〜
今、私は家の中だというのに、3枚服を着てこたつに入っていますが、それでも寒くって、
今、暖房付けました。こたつも、布団かけようかなあ。こたつに布団かけると、邪魔だしなあ・・・
(↑いままでどんな生活をしてたかって??ないしょ)

衝動買い

研修の帰り、昨日に引き続いて繁華街をうろついた私は、私の心をGETした服にであってしまいました。
ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったい外には、はいて出れない。
デニムのキュロット(超ミニ)。一言で言えば、『カミセンっぽい』
かわいいの。でも、中学生ぐらいだろなあ、はいて許されるのは。
でも欲しくって・・・(笑)へやぎにしては、高いけど、でも、ほんと、カミセンっぽいのが、もう、見たとたん
「これ買い!」って感じちゃって。
それから、あと、スカートと、セーターと、コート。はっはっは。無駄づかい・・・・
でもさあ、家帰ってから、着てみたら、似合わね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チェックのスカートと、エンジっぽいちょっと長めのニット。
「三十路」なばばぁ・・・。こんな感じのおばちゃんいるいる!!って感じで、ばばむさい・・・
失敗かなあ。

今日のMステV6でしたね。

1月20日(木)

1月20日

去年の1月20日。私は、おおちゃんのMASK(正確には光ちゃんのマスク)を見に、
有楽町へ行きました。
怒涛の’99年の幕開けでした。
KTKの舞台で出会ったおおちゃん。だから、舞台で踊る彼を見るのが大好きです。
シアターであろうが、日生であろうが、青山であろうが。
踊る彼が見られるならば。
踊る彼が見たい・・・・・

研修

今日明日は研修。
栄(注:名古屋の中心地・繁華街)で5時にリリース!(*^^*)
ショップへ行っちゃったもんね〜〜〜〜〜
何も変わってないのになぜって???そこつかれると痛いなあ(笑)
まあくんの写真買いに(←何で小声やねん。)
WISHESのジャケット。ターザンのジャケット。コンサートパンフ。
その髪型の、まあくんが好きっ!
だから。すっごいファンなら、迷わず全部買うんだけど。もう、迷った迷った。
いいやつは、売り切れてるし(怒)!!
買ったのは、トニ3人で写ってるやつ(横)1枚と、3人で、まあくんがいのに傾いてるの(縦)1枚、
まあくんのピン、緑の木をバックなやつ、迷い迷ってセレクトした2枚。
後、Vの方で、シルバーの花束みたいなやつもってるやつ。
一番好きな、ジャケット写真は、当然ながらなし。ジャケット写真欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まちがえたぁ〜〜〜〜〜〜

TVKids読みました。嵐ふむふむ。剛くん、そうね〜〜〜、健くん。そうそう・・・・え??こんな話じゃ????
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!!!
これ、きむたく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たくさんと健くん間違えた(笑)
いやあ〜ん、だって、剛くんがきたら、健くん、おかっち、と並べて出てくるって、思うでしょ〜〜〜
髪の雰囲気とか似てるし、もうもうもう。びっくりしたなあ。(間違えた自分に)


1月19日(水)

やるJ

先輩のジュニア時代。おおちゃんはやっぱまだ、問題にはなりませんでしたね〜
今日出たVは、全部Mステで流れたやつじゃない??まだ見てないのが見たいなあ。

私、こういうの弱い・・・感激だ。いいな。
年とっても、強がっても、心のどこかでつながってる、そんな夫婦ってイイネ。

おおちゃん!!今日は結構真ん中へんに座ってたのね。
山田くん。ははは〜〜〜〜〜〜〜っ
おおちゃん。そういえばカプチンってさる飼いたいって言ってたもんね〜
バナナ3本くらふおおちゃん。かわいい!!「おじさんおなかいっぱいになっちゃったわ」「帰って寝るわ」
2人じゃなくって、一人で登場よ!!VIP待遇よ!!おおちゃ〜〜〜〜〜ん。
そして山田くん、ちゃんとバナナおおちゃんみたいにむいて食べてたよ〜〜〜〜(^^)
おおちゃん、最高!!

ターザン

ターザンの日本語吹き替え版に付き合ってくれる子が見つかりました。
来週の、土か日曜日に、名古屋あたりじゃ、唯一やっているところへ行ってきます。
日本語版は、朝一しかないんですよ〜。みんなぁ、いのも言ってたジャン。
アニメは、日本語吹き替えの方がいいって。
みんなで、まあくんの歌で感動しようよ〜〜〜〜ぉ。
さ、泣きに行くぞ〜〜〜〜。ティッシュ用意してかなきゃ。

Vファンじゃないはずなのに、カミセンの番組チェックしている私がいる・・・
私は、Vのファンクラブには入ってなくって、「Vファンじゃない」がテーマでした。
しか〜〜〜〜〜〜し。今日、自分でも忘れていた過去が・・・・
私はVの情報局に入っていました(笑)。情報局からファンクラブになったときに、更新しなかったんだった・・・
ファースト写真集のお知らせに、6人のサインが書いてあって、いののサインって(爆)
ファンクラブのお知らせが、『97.8.12』の消印で来てました。
デビューは、’95.11ですよね??
それ考えると、嵐も、しばらくは情報局かなぁ。せめて、嵐の情報局にVER UP して欲しいですね。

やっぱまだ、全開でない私は、たちあがる時の『ぐっ』とくる立ち眩みに耐えつつ、働きました。
今日は朝の占いで、「出逢い」運がいいだかなんだかって(^^)。
こういうのって信じちゃうのよね〜ははは。ま、興味のある人にだけ伝えるわ。ヘイ(*^O^*)/


1月18日(火)

体調不良

昨日に増して、もう、えらくって、えらくって。(注:えらい・・・名古屋地方の方言==>しんどいの意)
でも、前、私のまぶたが腫れたときもそうだったけど、私のグループの人は、
そういう事を気にする人はいません。
今日は、限界だったら、早退しようと思ってたのに、誰一人、大丈夫??なんていってくれる人、
早く帰りなさいなんていってくれる人いません。
前の(私のキライだった)代理は、体が丈夫で、よくぶっ倒れる私がしんじられないという人だったけど、
ちょっと体調悪くっても、「無理するなよ」とか、がんばってると、「はよ、帰れよ」なんていってくれる人だった。
ちゃんと見ててくれる人だったなあ。
なんか、そう言われると、逆に『がんばらばきゃ』って気になるけど、
今の状態じゃ、会社やめてもかまわんね〜って感じ??
ほんとに、よそのグループの代理とかに、「おいおい、大丈夫かよ〜」なんていわれると、
うちのグループって。。。無関心・・・

テレビ

昨日から剛くんのドラマ始まりましたね。
やっぱいい曲だね〜「野生の花」。ちょっと、暗いなあと思ってたけど、ドラマのエンディングに聴くと、
月の光と、将棋の駒の光と、いい感じ。
そして、今日は早く帰ったので、伊東家を見ることができました。健くんかわいい!!

学校へ行こう!・・・まあくんいっぱい出てたのは、唯一他のレギュラーがないから??

成人

今朝のワイドショーで、つよちゃんと健くんの成人の祝いについてやってましたね。
立会人はヒガシだったとか。去年は、ながちゃん、光ちゃん、剛くんで、マッチさんでしたね。
来年は、おおちゃんの年ですよ。うわ〜〜デビューするってこういう事なのね〜
来年はおかっち&おおちゃんだけかな??立会人は・・・まあくん??(笑)

1月17日(月)

さむい・あつい

寒くって、熱くって、腰っていうか背中が痛くって、ふくらはぎがむくんできた。
これって、かぜ??


1月16日(日)

はぁ〜

終わってしまった、楽しみが。
行ってよかった。トニコン。
そもそもさあ、おおちゃんが、横アリV6のコンで、「MAトニコン出ます」発言をした8月末から、
なんだよね〜。
トニセン。その少し前に、プレゾンで、私の心をビブラ〜〜〜〜〜ト(引用:宇田川(笑))させてしまった
トニセンだけどさあ。まさかねえ。
だいたい私は、男っぽい人好きじゃないんだよ。男感じる人。
(いや、おおちゃんが男じゃないって言ってるわけじゃなくって(汗))
でも、そんな私の心をビブラート(しつこい)させたのは、カウントダウンの『シェルター』を見てしまったからかなあ・・・
まあくんなら、男でもいいの(???)
年下だけど、どうしてもお兄さんに感じてしまうまあくん。
サンダンス、いくべき??(笑)

ひとつ感じたこと。大野智は、すごい。
なにがって??うちわを見る(読む)能力。お客さんを見る能力。ファンを覚える(?)能力。
今日の位置なら、おおちゃんなら、絶対見てくれた気がする。(←かんちがい??)

ターザン

サントラかいました。これはね、ちょっと、私、映画見たい。
泣ける話、やばいんだよねえ、わたし。鼻水出るから(笑)
でも、だめだめ、絶対見たい。いつまで、どこでやってるんだろう。
映像と一緒に見たい!!
まあくん、いい仕事してるよ、本当に。
ターザン、『日本語吹き替え版』みんなで行きましょう!!

ターザン 2

昨日の2部はターザンの歌、英語だったんだよ、サビんとこ。
今日、すっごい期待していったのに〜〜〜〜〜〜!!!
今日の1部入られたかた、1部、英語でした??ぜひ、教えて下さい。