コンサートの感想

1月16日(日) 2部(17:00〜)

1階13列37番

結構近い。双眼鏡なしで、何とかみれるかなって感じ??
ちょうど、舞台をよく見てた距離かなあ。
まあくんは、こっち見てても、目線を感じることはなった。多分私は見てない。

ターザンの歌、昨日の2部は、英語で歌ったの!!!
だから今日もすっごい期待してたのに、普通VERだった。

今日の客席は「と(4階)」「に(3階)」「せ(2階)」「ん(1階)」でした。

「東京サンダンス」のコメント。
ミュージカルではないんです。舞台です!!3人ではじめて
サンダンスとはインディアンの踊りとのこと。
V3というグループ名。
長野:時代劇じゃないのははじめて
坂本:俺、ミュージカルばっかりだから・・・
役柄の話。長野くん・・・??。いの・・・熱い役。まあくん・・・ひも
坂本:ホストな役とか・・・宇田川も・・・・そんなイメージある??

まあくん、とってもノリノリじゃありませんでした??
頭をあんなふうに振ってるまあくんははじめてみたかも。

セルラーCM3人とも流れました。

未成年の主張は剛くん

Before Fight

BEAT YOUR HEART

ジンクス

Goledn Seventiens Years

中MC

長野くん来年15周年。まあくんは、ブランクがあって10年。

少年隊メドレー

仮面舞踏会

前奏。ちゃ!ちゃ!のところまあくん片ひざついて決めます!!
MA歌います。
映像はプレゾン。だ・か・ら。おおちゃんがいます〜〜〜〜〜〜(^^) サビから出てきたトニ黒衣装。王子様チック。

春風にイイネ!

ちゃ!ちゃ!ちゃちゃちゃ!のところ。2回目あっきー「ぴんぽん」と、ピンポンを押す振り。

Dance Dance Dance

衣装替え。黄緑ブラウスに・・

千年メドレー

君だけに

まいったネ、今夜

ダーザイン

You’ll in My Heart

DON’T GIVE UP 〜大丈夫にならないで〜

ひろし。はた持って踊ります。MAはたの受け渡し失敗して、落します。

JUNGLE PARTY NIGHT

MC

イノッチのコーナー

みんみんみん。せつない歌です。せみこは一つ上なんだ・・・だから、もうこの世にはいないんだよね・・・

翼の設計図

坂本さんドラム、いの引き続きギター、ひろしキーボード。最初トチリます。

つぐない

WISHES〜I'll be there〜

ジレンマ

自由であるために

Bilieve Your Smile

Shelter

黒い衣装。

Puzzle

GOAL

OPEN THE GATE

〜〜〜〜アンコール〜〜〜〜

???

サインは2枚とも、18列あたりの、46,7番あたりに飛んだのでは??

Knock me Real

WISHES〜I'll be there〜

〜〜〜〜ダブルアンコール〜〜〜〜

幕が開き、3人がアンコールと同じ衣装で立っていました。
コメントのみ


メール ホーム 戻る