青春グラフティ2000

1月29日

OP

蒼い山脈。ジュニアがい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい。
嵐は、半すけ衣装(←私が勝手に呼んでいるだけなんだけど)で登場。
潤が、半ズボンなやつです。
おおちゃん、かわい〜〜〜〜
翔くんが、ラップんとこ歌って、とりあえず終わり・・・
ひととおりみなさんが登場して、で、みんな並んだんですが、おおちゃんの立ち位置が、まんなか!!!
司会者の後ろ=うつる!!!
光ちゃんの影。光ちゃんMASKを思い出したのは、私だけでないはず。

A・RA・SHI

ドーム衣装(←私が勝手に呼んでるだけ。ドームコンでの登場のときの衣装の、トランプ柄のないやつです)
舞台から、客席に飛び降りたとき、なんか、お客さんの近くへというより、
ジュニアが多すぎて、ステージから、追い出された!って感じがしたんですけど・・・・(笑)
最後の、少しカメラから視線を外したうるうるおめめ。おおちゃんは、カメラ目線より、この
「少し外れた憂いの目」がだいすきです!!

フラワー

後列に並んだおおちゃんたち。オープニングと同様真ん中(^^)
最後の最後に、おおちゃんが、銀のひらひらをつかもうとしているのが、かっわいかった。


メール ホーム