学校へ行こう!

1月25日

未成年の主張

左上の小窓:いのっちっていっつも「のほほ〜〜〜〜ん」ってわらってるのね。

仁義なき戦い

まあくん登場!
ばかズラしてんじゃねーよ。ってどつくの〜〜〜〜!!まあくん、細かい動きがかわいい!!
まあくんさあ、喜び過ぎだって。おっかし〜

おとうさんとの再会

すごい真剣だね。当然だけど。

予告

坂本昌行28歳の青春・・・・なんなんね??


1月18日

未成年の主張

「ぶ〜る〜ま〜」とやっている左上に、笑うまあくん(笑)

ジェイソン

いのと一緒だと、もう、ひっちゃかめっちゃか。仮面からのぞく「目」にぞくぞくしてたら、
しろぬりっすよ〜〜〜〜〜。もう・・・・
私も捕獲されたい〜〜〜うらやまし〜〜〜〜
後ろから、抱きかかえられちゃうんだよ〜〜〜〜
(でも、大事なとこは蹴らないで、コギャルちゃん(願))

ヒロ学園

よかったね。空港での合唱。かんどうだあ。

おとうさんとの再会

まあくんってば、福岡???働くねえ。来週も見なきゃね


1月11日

未成年の主張

カレンダーの話。
坂本く〜ん、10月なのに、なんでシャワー浴びてるの〜〜〜
そうなんだそうなんだ〜いいな、いいな。坂本くんシャワー・・・・
雑誌とか、今まで、全部買ってても、いらないものはみんなゆずちゃってるし(^^;)

3mのコギャル

いのの話をめんどくさそうに聴く坂本さん。
必死で車から外を探すいのの横で、かめらに、「うそうそ、むりむり」ポーズ。
3mコギャル発見のときの、うそくさ演技と言い、おばかくさくって大好き。

ヒロ学園

小学校へビビアンと一緒に行きます。
マーサみたいな先生がいたら、がっこ行くの楽しいだろうなあ(ほんまかいな)


メール ホーム