ミュージックステーション

1月21日

野生の花

番宣:しゃがんでいた所から、スーーっと立ち上がるまあくん。

OP:黒とエンジっぽいスーツ。白いブラウス。6人、どこかかさなってるけど、個性的な服。
まあくんトップで、スキップ??小走りです〜
・・・健くん成人式話題、まあくん保護者のよう・・・

ラルク、さりげなく進行を勤めるまあくん。

歌前:テレビに映ったことあるか話題で、とんちんかんなこと答えるまあくん(笑)

なんかホスト(笑)っポイ。今回もジュニアなし。
まあくんと、ながのっちは、ランニング(っていうの??)を着ていません。
坂本さんの着こなしがかっこいいの。白いブラウスの襟を出してて、大人っぽいの(大人だって)
振りが変わってて、先週よりいい感じ。
ソロダンスは、トニ==>ミュージカルっぽい。カミ==>ストリートっぽい
と思っていると、剛くん、上着を脱いで登場。
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜6人とも、白いブラウス。
まあくん、カフスはずしてて、マイクを持って踊るそのちらりと見える手首のちょっと上が、
色っぽい・・・・って言うか、大人っぽい。
いのも、おかっちもはずしてて、手首見えてたけど、ちがうの。うまくいえないけど。
おうおうおう!!

エンディング。最後、剛くんが、人差し指を口の方にもって行って、いのを見つめてました。
いのとなぐりあいっこする健くん。ホンと仲良しねえ。
街灯のようなものにしがみついて固まっているながのっち。う。あなたって、さりげなくおもしろい。

1月14日

野生の花

青と黒い衣装。おそろいのようで個性的です。
ジュニアなし。
まあくんの髪すき。


メール ホーム