日記 1/19

今日のまた、おうじの後ろ襟は、ぐちゃってなって、ネクタイ見えてた・・・
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと叫びたい気持ちをぐっと押さえ、
朝礼を過ごさなくてはいけなかったのでした。
しかしどこかに出かけた彼は、きちんとした身なりで戻ってきたのでした。
ふぅ〜

プリンターですれ違った。(だけ)

お昼。相方が、おうじと目が合ったのに、そらされた〜と怒っていた。
「遮光土偶」みたいな人ね〜と同期はみんな分かっていて、しかも、タイミング良く(悪く)通りかかった。
そしたら、みんなひどいの。
そんなひどい人は、幸せになれん、とか、だからここに飛ばされたんだね、とか、
・・・
私にとってはとっても頼りになるけど、口は悪くって、意地悪な人で、たちが悪い人だけど、
でもでもでも〜〜〜〜、なんであなたたちにそこまで言われなきゃいけないんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
相方曰く、「年末にロッカーで言った彼女の悪口をさあ、めぐりめぐっていじわるされてる気がする〜〜〜」だって。
う〜〜〜ん。おうじは、そんな性格悪くないよ〜〜〜〜って、彼女に言えない私(笑)

御飯食べ終わって、食器を下げに行った。
一足先に食べ終わって、食器を下げているのを、遠くからぼ〜っと見ながら私は歩いていった。
そしたら、おうじは、トレーを持ったまま、歩き出し、ふっとトレーを持ったままな自分に気づき
トレーを戻して、何事もなかったかのように歩いてました。
おうじでも、ぼっとすることもあるのね。(いつも??え??いつも??)

今日は指定席にはいなかったので、どきどきすることはなかった。
なにって、さあ、
指定席で寝ると、私がお昼を食べてる位置から、私の大好きな右の首筋が見えるわけよ。
ドキドキして、御飯食べれないもん・・・・・(*^^*)照れちゃって。(なんでわたしが)
罪作りな人よね。

またまたプリンターで出会った。今回は出会った。
私が自分の資料待ってたら、おうじがきた。
出終わった資料さして、「これ〜〜??」って聞いたら、その時まさに出始めたのを「むんず」とつかみ(もちろん無言)
「あ、もう1枚出したんやった」と、とって去っていきました。

会議から帰ってくるおうじとすれ違った。
わ〜〜〜〜い。ほんとに、出逢い運のいい日かも(^^)

帰り。
部長席への挨拶の返り、通りかかったら、島に一人だった。
なんか、話し掛けちゃったよ〜〜〜
「残業ですか????」って。
そしたらね。やっぱ、こっちも見なかったし、話もしないけど、
『ぶん!ぶん!!ぶん!!!』って首を振っていた。かっ、かわいい!

メール ホーム