過去ログ置き場

2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep.1-15 Sep.16-30 Oct.1-15 Oct.16-31 Nov.1-15 Nov.16-30 Dec.1-16 Dec.17-31
2004 Jan. 1-16 Feb Mar.1-16 Mar.17-31Apl.1-15 Apl.16-28 May.1-16 May.17-31 Jun.Jul.1-16 Jul.17-31 Aug.1-16 Aug.17-31
<< TOPに戻る >>


 9/30 26:00
【職場】ネタには困らないところではあるが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000105-yom-soci
はい
外見たらなんかサイレンいっぱい鳴ってたし、ヘリも何機か飛んでいました。

危険いっぱい夢いっぱい

それが今の職場付近。東京は赤坂あーんど永田町。



9/29 25:00
【アジアユース選手権】うーん、1−0か・・・

とりあえず予選3戦3勝は評価してもいいとして、
ひやひやする場面が多かったです。

中1日、アウェイ、高温度と高湿度。
つらいことばかりですが、まぁ頑張って下さい。

若いんだから(笑

あ、相手もか・・・




9/28 25:40【昔を語る】遠征について その2
(9/29 25:00 文章修正)

むしゃくしゃして行った。京都より西ならばどこでもよかった。
今では反省している。


出だしがどうしようもなくてスミマセン。

97の正月気分が少し抜け始めたころ、
京都より西ならば、大阪でも沖縄でもインドでもコートジボアールでも良かったざっぷ26さい(リアルで)はJリーグの日程表に心躍りました。

ナビスコカップ予選開幕戦
鳥栖vs浦和 3月8日(土)15:00〜 鳥栖



まんまやん・・・。

でも、博多から快速で30分前後で着いてしまうので、そんな秘境の地というイメージはありませんでした。

行きは日本最長の夜行バス
帰りは生まれて初めての飛行機

もう、何もかもが新しいことばかりでした

実はバスの中で目が覚めて、標識が兵庫県とか書いてあるのを見た時、
すっげー興奮したのを未だに覚えています。

体の仕組みが遠足の前日で眠れなくなっている小学生となんら変わらない俺に万歳!



9/27 25:30
【昔を語る】遠征について その1

 遠征過多のイメージがある俺ですけど、実は7年前まで西の最高到達地点は京都・奈良止まりだったのです。もちろん、中学時代の修学旅行です。

北は親戚のいる滝沢止まりでした。(滝沢村=盛岡より10キロほど北)
サッカー観戦も、ゲームでの遠征も関東内、行ってせいぜい東海。

関東内ではとにかく動き回っていましたが、それだけだったのです。

つまり7年の間に未知の領域を踏みまくっているのです。


 18きっぷの存在は知っていましたが、そんな鈍行の乗りつぶしのどこが楽しいんじゃボケと思って購入に関しては全く眼中にありませんでした。
なにしろ18切符を初めて購入したのは三十路を過ぎてからだったりします。

じゃあ、それまでざっぷはどうしていたのか?
ゲームだけのひきこもりオタだったのか? と言うと違います。


車乗ってました
はい、そこ、意外だと思ったヤツは2年間シベリアで雪かき!


オヤジ名義の車でS63型のカムリでした。
4ドアの大衆車の割には加速が異常によく、どうやら前の所有者は走り屋だったのではないかと思いました。
この車、実際にお金を払っていたのはほとんど俺なので使う時は遠慮無く使っていました。

 だからと言って運転がうまいわけでは無く、事故スレスレの運転は数え切れない程ありました。
 しかし無事故無違反で来てしまった’96年にちょっとした一人事故と車とは全く関係の無い骨折とで、車から急に離れることになりました。

 その後失恋。これ重要(苦笑

 今となっちゃい良い経験だったでしょう。と思います。いや、思うのだ俺。
 
 とまぁ、いろーんなことがあったので遠出したくなったという、非常によくあるパターンであることを暴露しつつ、明日に続けたいと思います。



9/26 25:00
【遠征】10月の遠征 それは過酷なものとなりそうだ・・・


左記のスケジュールにも書いてありますが、
チケットゲットしたことによって決定となりました。
四国は適当。いきあたりばったり。

10月9日
行先:名古屋
目的:サッカー観戦。vs名古屋グランパスエイト
行き:適当
帰り:ながら(チケットは既にゲット

ツボイノリオの「やっとかめ」の歌詞にも出てくるあの瑞穂陸上競技場です。
行きのながらは取れていません。既に売り切れです。早めに来れるようならば小鉄っつあんに名古屋城とか山とか言ってましたが・・・。さて、どうしましょ。

10日夜〜13日
行き先:四国
目的 :四国DDRerに会えたらいいな(ぉぃまだアポ取ってないのかよ
     あと、トンカツパフェ。その後はくだらない写真撮影。
行き:大垣までながら、普通列車乗り継ぎで岡山から特急。
    場合によっては新幹線利用
帰り:恐らく高速バス利用。チケットはまだ。安易すぎか。

松山と高知県は中村市の方に行こうとしています。
表向きは四万十川見たさに、裏は・・・。
まぁ帰ってきたら写真アップします。
てゆーか、名古屋から一旦埼玉に戻る必要は?

23日
行き先:鹿島
目的 :サッカー観戦
交通手段:おそらく普通列車乗り継ぎ

隣の県ですけど、結構めんどいです。
片道1890円もしくは2210円ってこれ、熱海行けるじゃん・・・。

多分、行きの電車で吉川から赤い服の人が多数いるんじゃないかと思ってます(笑

30日
行き先:大阪
目的 :サッカー観戦。VSセレッソ大阪
交通手段:不明


長居スタジアムなんで、関西空港もそんな遠くで無いことから飛行機という手段も視野に入れてます。

モットーは、これだけ行くのだから「出来るだけ安く」です。
名古屋、四国は鉄道の日記念切符使用でかなり安上がりに仕上げます。
問題は通常期の大阪をどうやって行くかがカギとなりそうです。
飛行機の特割か、新幹線か、はたまた夜行バスの青春ドリームか。


あー、マイレージくれー。
1億くらい。



9/25 26:00
【ミクシィ】登録しまくり状態

http://mixi.jp/

どう使おうか模索中です。
とりあえずしばらくはDDR関係者でもある程度会話がある人ならば片っ端登録します(笑
よろしくお願いします



9/24 25:00
【HP告知】リンク28個追加

って、J1・J2のチームなんですけどね(^^ゞ


9/24 24:10
【麻雀】6連続2位ってのは良いんだか悪いんだか

地元吉川にあるセガワールドにMJ2があるとのことでさっそく行ってみました。
確かに6台ありました。
待ち時間無くプレイすることが出来ましたが、30分後には満席に。
このゲーセン、終始混んでいる様子は無いのですが、やはりMJ2だけはどの店でも別と考えて宜しいかと思います。

ちなみにDDRMAXとBM4thMIXは誰もやっていません(苦笑

で、タイトル通り、6連続2位でしかも現在進行形。
一応、三段キープしています。

四段になるには単純計算で8〜9回1位を取らないと昇格出来ない仕組みなので、いきなり壁がでかくなっています。
かなり先は長いです(評価ポイント除く)

今月中に上がれるか・・・下がることは余裕で出来そうだけど。




9/24 15:00
【週末の過ごし方】これから外出。そしてレッズ戦チケット残券情報

おはようございます。3時に寝て13時に起きたざっぷです。
今のトコ、会社から電話は来ていません。
俺が会社休むと7割くらいの確率で電話来るのですけど、今日はこのまま終わりそうです。
ちょっと寂しい気もします。なんか複雑な気分です。

チケットぴあで、レッズ戦のチケット購入に行きます。
右記に書いてあるスケジュールのチケット、まだゲットしていません。
残件情報を簡単に説明しますと・・・

時節、ホームでのガンバ戦(今度の日曜日)は満席。
10/2のアウェイでのジェフ戦は80%以上の余りだそうです。

ジェフの経営陣、優勝争いしてるんだからもっとしっかり営業努力せんかコラ。

9日、ナビスコ準決勝グランパス戦は40%近くの余り。
これは早めに買っておかないといけなさそうです。

スケジュールには入れてませんが、17日のホームでのマリノス戦は埼玉スタジアムであるのに既に8割売れてるそうです。残り少なし。

そしてここ1年で豹変したのが鹿島。
カシマスタジアムの観客動員数が今年になって激減しています。
レッズ戦まだまだ余裕があるみたいです。
今まで常勝チームだった鹿島ですが、今年は優勝戦線に顔を出していないです。
勝てる数が減ってきたから応援ヤメタって人が増えたのでしょう。
前年比からマイナス4000人だそうで、これはJ1・J2の28チーム中2番目に下げていることになります。(1番はJ2仙台)
そういう時こそ応援しなきゃいけないと思わないんですかね。
若い連中が最近のし上がってきているから将来見据えて長い目で見るのもいいと思うのですが。

レッズもJ2の時は微妙に少なくなりましたけどこれほどまでは・・・。

昔はカシマスタジアムではレッズサポの方が断然少なかったですけど、
今なら逆転出来る・・・かも。
レッズサポの皆さん。皆で鹿島行きましょう。鹿島。
遠いですけど(笑

関東で行ったことないスタジアムは鹿島だけ。ようやくこれで全部埋まります。


9/23 26:30
【週末の過ごし方】明日は休み取ってます

ということで4連休のざっぷです。
職場からゲームショウのチケット取り損ねて明日1日どーしよーかと思ったのですが、久々地元にて凄そうかと思っています。なぜなら


吉川市のゲーセンにMJ2があるなんて
思わなかったからですよ(笑

すんません。地元をバカにしすぎてました。


二段、三段とトントンと来てしまったので、こっからが勝負です。



9/23 11:30
【横浜Fマリノス】久保っていろいろ伝説あると聞いたが

やっぱりあるらしい

こいつと安貞桓の2トップは俺も本気でイヤです。
そんなチミも、もう28歳になったのですか・・・。

まだ22〜3くらいにしか見えないよ(羨



9/21 25:50
【アホイベント】来年もやります鼻ゲリラ

ということで100日切る前に中野がページをリニューアルしてしまったので、
こちらも急いでFAQを2005年用に直しました。
DDRerが始めたDDR以外のイベントの中の3大イベントに入ると思っています。

本当にあと100日したら日本は寒くなるんですかねー。
なんか夜でもTシャツで入れそうな気候になってなきゃいいんですけど。


1年中、半袖短パンでいられるような人は却下な(; ̄∇ ̄


9/20 25:30
【サイト内周知】TOP画像変更

久しぶりに画像交換しましった。
今回は何枚替えたか書きません。
てゆーか、何枚だったけ


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




9/19 19:00
【浦和レッズ】ネネのゴールシーンの写真があるけど


ネネ、トゥーリオ、アルパイの3人がゴール前に詰めていますが、

おまえらみんなディフェンダーだろおい!!
ディフェンダーが全員ゴール前にいてカウンターされたらどないすんねん!!

写真みて気づきました。
ディフェンスはいったい誰がしていたんだろう・・・
啓太か山田かな?
うん、そうしておこう。
そう信じる!!

セットプレイからだったというのもありますので、今度セットプレイになったときによーーーーーーくみておかなきゃ。




9/18 25:30
【サッカー観戦】とりあえずピンポイントに

ええ、今日行ってきたのはさいたまスタジアムです。
初めて浦和美園からバス乗りました。100円だし。

応援した場所は、太鼓の間近。
つまり、応援最前線付近です。はい。

試合内容については上で細々と書いているので割愛(苦笑

今日のイレギュラーなコール

どんどんどどどん アールビレックス!(3点目オウンゴールのとき)
ほたるのひかり(試合終了後)
どどんどどんどん さよなら新潟(試合終了後)
ネーネー ネーネー(ネネの応援、これで決まり?(笑

他、なんかあったかな・・・

いずれにせよ、昔に比べて緩和されたような。

こ れ で も な

帰りは初めて北越谷行きのバスに乗ったのですが、これが選択誤りました。
バスもっと増やしなさい!>東武・朝日
さらに事故渋滞のオマケつき。

15分歩いて浦和美園駅に行った方が良かったです。
しかし、試合終わったらすぐに帰ればバスの方が早いかもしれません。


最後に、山瀬が怪我したんで、早期復帰を願うべく応援歌を

ヽ(`Д´)ノ<オー オオ〜オオ〜オオ〜〜〜〜〜
ヽ(`Д´)ノ<ボン ジョガドォールヤ マ〜セ〜
ヽ(`Д´)ノ<オー オオ〜オオ〜オオ〜〜〜〜〜
ヽ(`Д´)ノ<ボン ジョガドォールヤ マ〜セ〜
ヽ(`Д´)ノ<さあ魅せろよ 浦和のキング
ヽ(`Д´)ノ<バモヤマセバ〜モウラ〜ワレーッズ


9/18 9:50
【教育】こんな会話を耳にした週末の池袋

東池袋付近で信号待ちをしていた時でありました。
危険物搭載車に「危」のマークがあるじゃないですか。
それが、近くに止まっていた時の親子の会話です。
親はお父さん、年は30前後でしょうか。子供は4さいくらいでした。


子「ねぇ、あの黄色い文字なんていうのー?」
親「あれは”あぶないよ”って書いてあるんだよ」
子「へえ、なにが危ないの?」
親「危ない人が運転しているんだよ」


俺(;゚Д゚)

この親は、素で教えたのだろうか、ジョークで言ったのだろうか考えると夜も眠れませんでした。嘘ですけど。

いずれにしても、子供の方はこれで納得しちゃった様子なので将来が不安に思えます。
きっと親のジョークで、今から吉本興業に入れるべく英才教育をしているものだと解釈をしております。


子供に誤った知識を教えるのはやめましょう。

最後に、業務報告みたいになってしまいますが、
top画像を今日と明日で4枚くらい交換しておきます。
リロードしまくってカウンタ稼いでやってください。




9/16 24:40
オッケリングナイト】第1回再放送してますが

最初はどうしようもねぇなこのラジオ(笑


9/15 25:30
【交通】鉄道の日記念切符で名古屋へ?

春夏冬には青春18切符があるのですが、秋にはありません。
そこで鉄道の日記念切符というものが毎年10月にデルのですが、

18きっぷ→5日分11500円→1日2300円以上で元が取れる
鉄道の日→3日分9180円→1日3060円以上で元が取れる

1日分の単価としては高くなりますが、休みがいっぱい取れる時期ではありませんし、使用期間も短いので3日あれば十分です。

これを使って、ナビスコ準決勝の地、名古屋は瑞穂陸上競技場へ行こうとしているのですが、行きのムーンライトながらは既に満席です。

これ、客のほとんどが絶対レッズサポータだと思います・・・

さて、行きの電車どうしよう・・・・・・・



9/14 25:40
【検索エンジン】AZO-HELLに捧ぐ

これこれ

もう完璧だろ(何が

今日は2ヶ月前くらいに紹介した丸の内OAZOのオープンでした。
ここにどうやらどでかい本屋(丸善)が入るらしいので、本好きの私としては逃すわけにはいきません。さっそく明日行ってみようと思っています。
場所柄、ビジネス書が多いような気がします。

・・・

残業無ければの話です(泣




9/13 24:00
【職場】しのせんこく

あー、そうそう
10月2日の土曜日
中間決算処理があると思うからあけといてくれ


俺の国立競技場が・・・
キックオフ16:00じゃん・・・

ちくしょー、なんとかして休めないかこんちくしょー


本日、休日出勤の予告を言い渡されたざっぷ4さいです。
去年の9月も休日出勤を結構やっていたような気がしますが、中間決算という理由ではなかったような気がします。

しかし、下半期に向けて色々とやらなきゃいけないことがあるので、やっぱり避けられないような気がします。
こうなったら、皆より2時間くらい早く来て自分の仕事をとっとと終わらせるしかないです。

ちなみにチケットはまだ買っていません(マテコラ

年末に備えて残業代しっかり稼ぐかーーうらぁーー
という気持ちで、今年の秋を乗り切って行きたいと思います。

前にも書きましたが、残業やった分、しっかり貰えるのは当たり前ですが、
そうでない会社がまだまだ多いようです。
そういう会社は、今すぐ幹部はクビになれ。

あと、オリックスの社長がニコニコしながら合併凍結はもう無いですね
っていう報道みたとき
生まれて初めて心の底から「今すぐオマエは氏ね」と思いました。




9/13 22:50
勘違いとお詫び

11日のひかりの切符記事ですが・・・
往復じゃなくて片道でした。

どうりで安すぎると思いました。

大変失礼しました。申し訳ありません。

よって、11日の記事は削除します。


9/12 25:20
【DDR】プレイヤーズカード

まさか公表するとは思わなかった・・・
てゆーか、俺に伝説マークついているのは・・・


9/12 20:00
【浦和レッズ】俺がちょっとトイレに行ってる隙に

1−0から4−0になってる
去年の阪神みたいなことがサッカーで観れるとは・・・




9/9 25:30
【球団合併問題】ダイエーとロッテの合併で

チーム名は「ダイテ」ですよね。中内さん、重光さん。


9/9 24:00
【医療?】救急の日ですけど・・・

世の中、バカな大人が増えたと最近つくづく思うざっぷです


今の救急車はアッシー君と同様ということでしょう。

いいですよねぇ。
赤信号もぶっ放してくれますし、公道も通常以上の速度で走れますし。
通常の3倍くらい早く付けるんじゃないでしょうか。

先生! 赤い車は消防車だとおもいまーす

一人ツッコミはここまでにしておいて

子供にどうこう言う前に大人がこれだからな・・・
こういう大人はアマゾンの奥地でひっそり生活してくれや。


何故こんなムキになっているかというと
月曜に本当に近くいる急病人の為に救急車を呼んだからです。

あー、俺も呼んでみようかな救急車
頭がすこぶる悪いんで診て貰えませんか?


9/8 25:00
【W杯予選】 4−0で勝ったのはいいとして

色々とありましたねぇ

停電とか
間違ってレッドだそうとしたり
審判は一流の釣り師だと思いました(更笑

これもアウェーの罠なんでしょうか(笑

後半はインドのラフなプレイが目立ちました。
サッカーと一緒にプロレスも楽しめました。



怪我したらどうすんじゃコラ。
と思い魔ながらハラハラ観てました。


とにかく快勝でよかったです。
次はオマーン戦。是非とも勝って最終予選への切符を手にして欲しいです。


9/8 24:40
【google】探すと結構あるらしい

ちーかっぷ掲示板でうちのHPのみの検索になります。
織音ひかりさんが発見してくれました。ありがとうございます。

ちなみに、今ちーかっぷ掲示板はリンクしていないだけでまだ残してあります。

しかし、しかしだ・・・

こんな単語でも単独になるのはどうかと思うぞ
てゆーか、何を求めてここに来たのだ(笑

え、これもひかりさんが見つけたんですか・・・



9/7 24:45
【日本代表】明日はアウェーでインド戦。カレーが美味そうだ。

近年の国際サッカーはホームとアウェーの差がはっきりしてきたように思えます。
特に、先日行われたアジアカップについては、それを痛感したのではないかと思います。


痛感を超えて遺憾という言葉も出てもおかしくない内容もありましたけどね。

ただ、日本もホームで有利なように動いていることも忘れてはいけません。
埼玉スタジアムでの試合の時に、芝を短く刈って貰う上に水を撒くことを中田が要求したことがあります。
これにより、高速なパスを出すことが出来ます。


ちゃんと取れればいいんだけどね・・・

さて、明日はインド戦ですが、
インドは暑いです。猛暑だった今年の日本よりも暑いです
でも試合は夜だから大丈夫だろ? と思うでしょう。
そうではありません。
試合は現地時間で5時に行うそうです。


完全に暑さで日本を参らせようという魂胆が見え見えです。

あとスタジアムは12万人も入る巨大スタジアムだそうです。
おまけにホーム席のチケットは超格安(日本円にして400円くらい?)
で入れるのに対し、あうぇー席はかなり高いようです。
といっても日本円で2000円から3000円くらいらしいですけど。


完全あうぇー状態はアジアカップで経験しましたが、12万人のブーイングってどうなんでしょうねぇ。

ガンジーは無抵抗だったんだから、明日も
出来るだけ無抵抗でお願いします

って無理か。

まぁ、国歌斉唱の時にブーイングしなきゃいいですよ。ええ。


9/6 25:30
【プロ野球】韓国も大揺れ

韓国プロ野球界大揺れ 尿検査悪用し兵役逃れ発覚

韓国は徴兵制度がありますからね。
人生の中でも大変な問題の1つだと思います。

これでプロ野球選手が何十人も逮捕されたら、これ大変なことになっちゃうのではないでしょうか? なんか記事読みますとその他のスポーツ選手や芸能人という単語もありますし。

日本も徴兵制度があったらどうなってたんだろう。
もしそうだとしたらこれだけは言える

俺は訓練中にくたばってる。



9/5 25:30
【名字】上田って関東には少ないよなぁ

ブログの方のurlが名字で取れたのには驚いてます。

小中高の12年間、1000人を越える生徒がいた学校に常にいたわけですが、上田という名字は俺だけでした。いや、一時期俺以外にもいました。



つまり身内オンリー


本当に日本の名字に60番くらいなんかね? と思うくらいですが、

「上田という名字は関西に多い」
と聞きました。

実際に、奈良県は上田という名字がベスト10に入ってくるくらい多いそうです。

現在の職場にてようやく同じ上田さんが入ってきた状態です。
で、郵便物とか電話とかよく間違えて愉快な毎日です。

いや、毎日じゃないか


上田さん
本当に全国に多いんかなぁと思いつつ、寝ます。




9/5 18:00
【ブログ】ウェヴリブログからシーサーへ

変更しました。
こちらは名字だけで登録成功。
いつもの4さいはありません。
シンプルな方がいいですね。ばんざい。

ここ、サーティーワンと区別するために、ブログは外出先及び、toto関連で何かやらかしたいと思っています。

どちらも引き続き宜しくお願いします。



9/4 25:50
【自然災害】雷は恐いよ

耳痛くなるくらいの音の雷に久々に遭遇。
武蔵野線は遅れてましたけど、珍しく止まりませんでした。
前にも書きましたけどやっぱりカミナリって恐いですよ。
高木ブーのブの字もありゃしません。


吉川市は停電があったそうで。
家付近は道路が池になってました。

団地で、しかも上の方だから浸水とかの心配はないけど、川が近くにあるだけにあなどれないです。

最後に、最近なぜかここの人にいぢられています。



9/4 12:00
【高校野球】おいこれ伏せてる意味無いだろが

喫煙写真報道で再調査依頼=高野連

有名投手ならまだしも、宮城県て書いてあったらすぐわかるじゃんかよ。
あと、これ


台風16号で灯台流される
写真が、使用前と使用後みたいでイヤですね
(何の使用前だよ



9/2 25:00
【MJ2】段と級のいったりきたり

職場の近くにMJ2があるので、残業でヘトヘトになって帰るときに寄ってさらにヘトヘトに・・・ってダメじゃん。

初段と1級を行ったり来たりでかなりダメダメになっています。
原因としては

全部突っ張って捨てているのが問題です(大笑)

おかげで振り込み率は20%越えました。わーい。


って、喜んでいる場合じゃないな。真面目にやらんと。

ちなみに一昨日、親の大三元振り込みました。
頭の中ではなぜかSHOP99のテーマソングがぐるぐると回っていました。

♪しょーっぷ きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっ
 バイトのねーちゃん、きゅっきゅきゅきゅ

 いやぁ、何でも安い時代にな(。_・☆\ ベキバキ


9/1 25:40
【google】お、この単語もおれのぺーじだけなんだ

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=
%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%81%E3%81%81%E3%82%89%E3%81%8E%E3%81%83%E3%81%83

でもちょっと微妙かも・・・


9/1 24:35
【防災の日】になんでこんなに天災が起きるのは偶然か果たして・・・

お昼前にありましたねえ。地震が。
あんまり大きくなかったですけど。
それに浅間山の噴火ですか。

浅間山は私が小学校5年生の林間学校の時に行きました。
その時にみた光景は、煙がうっすら出ている浅間山。

このとき、火山の怖さというのをちょっぴり感じたのでありました。
その2年後に、今回起きたくらいの規模の噴火があったようですが・・・。

浅間山の噴火でイメージするのが、江戸時代・天明の大噴火ですが、その後も噴火は結構繰り返していて、群馬県の自然災害年表をみると戦後
でも噴火で亡くなっている方がいらっしゃるようです。
結構、頻繁に噴火していることがわかります。

 でも、この群馬県の自然災害年表を見て一番恐かったのが、昭和3年に落雷で20人も犠牲になっていることです。

 やっぱ、雷ってこえーもんなんですよ。ええ。
 高木ブーのカミナリ様のイメージなんか絶対しちゃいけないんですよ!!

 え、誰もしないですかそうですか。





これ以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>