過去ログ置き場

2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep.1-15 Sep.16-30 Oct.1-15 Oct.16-31 Nov.1-15 Nov.16-30 Dec.1-16 Dec.17-31
2004 Jan. 1-16 Feb Mar1-16
<< TOPに戻る >>


 
3/31 25:10 top画像交換

 
2003年七夕の短冊の写真を下ろし、ハワイの写真をアップしました。
 top画像は10枚ランダムに表示される仕組みですので、気合いで見つけてください。
 くどいようですが本当にハワイです。



3/31 24:20 2003年度も無事終わり・・・?

 1年間ぶっとおしで忙しかったですけど、充実はしていました。
 来年度もきっと似たような感じになりそうですけど、倒れない程度に頑張るつもりです。まぁ、とにかくだ。
 残業した分はきっちりもらう。これさえあればいいです(笑)

 こういう会社があまり多くない事実は非常に嘆かわしいことです。
 サービス残業を率先する会社はとっととつぶれてください。

 こういう会社が日本をダメにしてるんだよなきっと。



3/30 25:50 一人で食う牛丼は美味かった

深夜11時に仕事が終わり、駅方面と違う方向に向かったららんぷ亭があったので、ここで夕食を取ることにしました。
てゆーか、職場近辺にあること知らなかったです。
らんぷ亭はまだ牛丼やってることをかすかに覚えていたので迷わず入りました。
んでもって当然のごとく特盛り。

どうやら特盛りは明日で終わってしまうらしいので、明日の昼に行ってみようかと考えてもみましたが・・・すげぇ混みそうな悪寒がします。


年度末進行でただでさえ忙しい仕事がさらに忙しくなっていてきついですが、ここがふんばりどきだと思っています。
4月中旬過ぎたら絶対どっか行く為に休み取りたい・・・・のであります。






3/29 24:30 こいつのせいで対応に大変だった

 またまたウイルス君が大量にやってきました。
 今回もグループアドレスにきちゃったりなんかしたからさあ大変。
 会社全体で1人あたり100件近くのばい菌メールが来ていたようです。
 
 どうやら今回はうちの鯖も死んだようで・・・
 自分はサポートしている立場ですが鯖管理者じゃないのでそれほど大変でもなかったですが、やはり多少は自分の抱えている仕事を犠牲にして対応していました。

 まぁ、よくもこの年度末にやってくれたもんです。
 って、年度末は日本だけか。

 ということで、今日も家到着は0時過ぎです。あと7時間30分後は家でなきゃいけないと思うとがっくりくるものがきます。


3/28 23:20 オバケのQ太郎が吉川にやってくる

 タイトルが誤解した内容になっていますけど、まんざら嘘でもないです。
 吉川市では毎年4月に「吉川なまずの里マラソン」という恥ず・・・じゃなかった、
 すばらしいタイトルのマラソン大会が行われているのですが、
 どうやらこれにあの高橋尚子選手が特別参加をするそうです。
 ちなみに開催日は来週日曜です。詳しくは右記イベント欄を参照してください。
 てゆーか、ここからもリンクします。

 ほら、Qちゃんくるでしょ?
 え、オバケじゃないって? まぁ、細かいことは気になさらずに・・・

 吉川市民のほとんどは、こんな何も無いところによく招待出来たなと思っているはずです。絶対に。
 招待出来たスポーツ振興課はぐっじょぶです。
 吉川市もまんざら捨てたもんじゃありません。古めかしい市役所をバックに良くやってます。

 いや、これがホント全然立派じゃない市役所なんですよ。
 その質素さが好きなんですけど。
 今度写真撮ってきますね。

 毎年交通規制が激しいことになっていますが、この日はもっと凄いことになるだろうと思います。
 テレビ局がわんさか来るだろうし、他の市からもいっぱい人が来るでしょう。

 近くに住んでいるかたは来てみてはいかがでしょう。
 
でも、吉川はホント何もありません(笑

 俺はその時はきっと寝ているでしょう。ぐーぐー。
 


3/27 26:20 地元でのんびりしてましたとさ

まず、起きたのが13時
11時間睡眠です。
我ながら良く寝たなと思います。

3時に家に出たのだが、武蔵野線人身事故発生
これにより足止めをくらいます
仕方ないので駅前のマックで朝食兼昼食
今日は、DDR大会とかCDJとかあるらしいのですが、もうこれはさいたまから出るなというお達しなのでしょう・・・
ということで、南越谷zippyでまったり遊ぶことにしました。

一部のゲームが50円になっていてグッドです。DDRも50円ジョイント
当然ダブルしかやりません。
今日の掘り出しモノの更新は 激DPPARANOIA EVOLUTIONで24に下がったこと。
こいつも速キャンスト同様、一桁狙えるよう頑張りたいと思います。

ハイパースト2はダルシムで18勝2敗
逃げまくりで近づいたら蹴り連打のチュンリに勝てなかったのが悔しいところ。
とりあえず、攻めまくりのダルシムじゃ勝てっこないってことが今更ながらわかりました。

麻雀格闘倶楽部3は先週から始めています。
ハイリスクハイリターンな麻雀なので、1位か4位かのどちらかです。
こんなことだからオーブが全然増えないんですね。ははははは。
現在は朱雀4段。やってないのもありますけど数ヶ月変動ないです。

今日はオーブ5個回収したんだけど、それでも段変わらずって・・・。

そんな訳でDDRと麻雀やりまくりの割には大してお金減らなかった今日万歳

ということで寝ます。

今日一番悔しいのは、レッズがトリニータに負けたことかな。
大分に帰ったひきださん、喜んでるだろうな。ちくしょー



3/26 26:00 週末は爆睡します、てゆーかさせて

 毎日12時とか1時とかに帰ってきていますが、今日は遊びで1時近くに帰ってきました。
 やっぱり帰りの足取りが違いますね。

 ちなみに、今週は毎日「朝のコーヒー代 > 昼食代」でした。
 スタバのダブルトールマシュマロモカなんて頼んでいますからねー
 これが、税込みで451円。

 高いよなぁ、これだけあれば牛丼系列の店でしっかりメシ食えちゃいますよね。

 でも、前にも書いたように「コーヒーの力で1日を乗り切ろう」としています。
 カフェイン万歳!

 こんな生活してるから、ここのページの人
「コーヒーが生命線」なんて書かれるんだよな・・・



3/25 25:40 あいかわらず残業だけどぽっぷん11は出来た

 ということで新橋でやってきました。
 そして、今回はこれさえあればもういいです。

 高校サッカー

 よくまぁ、この版権とれましたなぁ。
 
 ♪うーつーむくなよー ふりむくなよー

 この歌、地味に好きですね。あと歌詞も。
 
 でも、今回は「無反応BAD」になるらしいバグがあるようで・・・
 確かに自分もこの曲でGREAT0取れたのですが、BADが3・・・・・・


 ♪うーつだしのうー くびつるわよー


3/24 25:20 帰ってきたのは25時

 
昨年同様、4月からの人事と組織変更に伴う座席やLANケーブル等の
 割り振り表を作っています。詳しくは去年の3月18日の雑記をみるとわかります。
 内容が機密事項なので、人のいない定時以降や部屋にこもってノートパソコンで作業しています。
 人事に直接関わっているわけではありませんが、重要な仕事をしている・・・と思います。
 人としてのモラルが問われるからです。
 さらに、俺がミスると、ネットに繋がらなくなったり電話回線が無くなったりしますから、かなり慎重に仕事しているつもりでいます。
 そして、予想通りに去年以上に「見せて教えて攻撃」が飛んでくる上に、新しい攻撃
 「いくらなら大丈夫?」攻撃まで飛んできます。まぁ冗談でしょうけど。
 てゆーか本気だったら人間性疑います(笑
 
 世の中、なんでもお金で買える時代になったんですね(なってない)

 


3/23 25:10 ざっぷ4さいが疑問に答えてみるコーナー
 
今日はちょっとかわいく書いてみたいとおもいまーす
さて、今日は伝言板にある質問に答えてみちゃいましょう

わーーーパチパチパチパチパチ
大阪名物、パ(略

さーて、ベタベタなボケはおいといてですねー

今日は、ワシントン在住(嘘)のlikoさん4さいからの疑問に答えましょー。

え? そんなトシ低くないって?
この子、私と同じ干支なんですよー

∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ

なんか質問者から引っ張られているような気がしますけど、
気を取り直して行ってみましょうかー。


ここの伝言板で自分は
ネットアイドル イタイの検索でお主のページをTOPにしてやろうか?
と書きました。
検索エンジンはGoogleを指しまーす
その返事がいつのまにかありましたー。

っていうか、そんなん可能なのかどうかが疑問なところ。

と返ってきました。
えーっと、これはですねぇ、ある程度の内容なら可能だと思うんですー。

なぜかといいますと、ここハゲ管理人が、「ネットアイドル ブス」で、ここのページを
毎日googleで地道に検索した結果、topになったんですよ。

ということで、現在の状況はこちら
54番目まで落ちていますねー(3.24現在)やはり中野が1位取ってから検索しなくなって
随分と月日が経ったからですねー。

結論として、頑張れば1番上になれるかもしれないってことです。

ちなみに、ここの管理人は鼻ゲリラ主催者なんですけどねー
鼻ゲリラで検索するとですねー

なぜか、うちのサイトがtopになるんですよー
どう考えても中野のページの方が訪問多いはずなんですけどね。
Googleって不思議ですねー。
でも、中野のページは、とんでもない単語でtopに来るんですよ。



これ1文字ですよ。
すごいと思いませんか?
ざっぷです なんか5文字もあるんですよ。
もう大差で負けた感じですよ。
うちも頑張って1文字で検索出来るようにしたいですねえ。

とか

3/22 25:10 桜咲いたと思ったら真冬に逆戻りかよ

 夜に雪降って、思い出した単語が「雪月花

 ダメだ俺


 今日の職場は20時以降、すんげー人がいなかったです。
 なんか一部の担当で花見だったらしいのですが、
 天気が悪なので普通の飲み会になったそうです。
 ざまざんねんでしたねぇ。
 
 悪魔モード23%
 そんな訳で残業中、一人寂しく暴君ハバネロ食ってました。
 悪魔だし。
 そして、いつもの通り、高速バスにて帰宅。
 悪魔だし。

 ソレ関係ない・・・

 明日は無理として、水曜は早く帰ろうと決心をしたざっぷ4さいでした。



3/21 24:40 ピンクレディーのデビュー曲

これでOCN検索だとうちのページが7番目に来るようです。
ちなみにデビュー曲はペッパー警部ですよ。

って、即答出来る俺は自称4さいです。

昨日の臨時ながらではしっかり眠ることが出来ました。
名古屋から乗ったのですが、次の停車駅の金山以降の記憶がありません。
気が付いたらもう品川って感じです。

東京から京浜東北線に乗り換えるのですが、駅で15分待ち
時間帯からして一番寒い時間帯なので防寒対策していないと大変厳しいことになります。

また、早朝の電車は座席は確保出来るものの、
まだ車内が温まってないので快適差が減ります。
電車の中で眠ることが難しいです。
晩秋から春にかけて、早朝に移動する人は暖かい服装にしておきましょう。
早朝の武蔵野線なんか冷蔵庫に入ってるみたいな感じです。
寝たら凍死しそうです。
いや、そこまでひどくないですが。

17:30から22:00まで寝ていたので、今は目が覚めています。
ヤバイです(笑
F1終わったら寝よう(汗



3/21 6:30 大会から生還

ということで、名古屋行ってこの大会に参加してました。
楽しかったです。はい。

スコア予選は練習していないのでボロボロだったけど、
緑予選は惜しかった・・・。残念。

ちなみに、いちばん楽しかったのは・・・・・・
まぁ、何て言うか、ごほっごほっ。いろいろありまして。


中途半端な文章で終わらせる手記。ヨクナイ。


3/18  26:00 明日は休みます

休み取れたんで1日適当にどっか行ってきます
次の更新は21日早朝か夕方になります。

なお、不在中は簡易版BBSになんか適当に書いてます。


3/17 24:20 妹の誕生日なんですよ



非常に響きが良い言葉である
大抵は「お兄ちゃん」と叫んでくれる可愛らしい子を想像するだろう。
そして、身長は150前後くらい。大きくても156くらい。
ミニモニ。に入れるくらいの身長が理想ってことで(ほんとかよ

そんなうちの妹は身長150ありません。148くらいかな。
小柄です。どうよ。
でもな

トシ、俺の2つ下だからね。わかる人はちゃんと計算してね。

しかも、ゲームの詳しさは天下一品
そんでもってマイナーなゲームの知識やクソゲー知識に関しては3兄弟の中で
群を抜いてあります。
素晴らしい妹です。


そんな妹もいつのまにかさ(銃声
相変わらず丸くない生活してるんだろな、くれよんしんちゃんの街で。

ここ・・・見てないだろうな・・・。

ガクガクブルブル。





 




これ以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>