過去ログ置き場

2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep.1-15 Sep.16-30 Oct.1-15 Oct.16-31 Nov.1-15 Nov.16-30
<< TOPに戻る >>

フレーバーはトップページに移っています。

写真とかの賞味期限は・・・容量が逼迫してきたら考えます(笑)



12/16 24:30 管理人ヘロヘロの為、月後半への置き換え処理が出来ていません

 結局、いつも通り23時以降の帰宅。
 課長、出張でいないのに。(課長の有無で残業決まるんか俺)

 去年は一番忙しくなかったのは12月だったのですが、今年はそうもいかないようです。
 
 よくよく思い出してみると、8月に有休取ってから1度も休みを取っていない異常事態になっているので、
 落ち着いた時に2〜3日休んでも許される・・・よね(弱気)

 どっかいきたいな
 
 まだ、行ったことないところ。
 
 
秩父とか

 近いじゃん(笑)


 そういえば秩父鉄道に親鼻駅ってありますよね
 ネタとして一度行ってみたいものです。ねぇ中野先生。



12/15 24:50 久々に俺の中でヒットした


    。 。
  / / ポーン!
( Д )  

今度、驚いた時にはこれ使おう
昨日は驚きの連続でしたよね

  。 。
  / / ポーン!
( Д )

   。 。
  / / ポーン!
( Д )  

   。 。
  / / ポーン!
( Д )  

しつこい



12/14 24:30 まぁ、いろいろとありましたが

 仕事多忙だというのに、おまえはなーに無謀な旅してるんだこのボケとか言われたざっぷ4さいです。
朝8時過ぎに家でて京都に着いたのはジャスト17時

 でも、良い気分転換にはなりましたよ。はい。

 行ったところは飲み放題食べ放題の店だったのですが、自分で取りに行くのではなく、注文して店員さんが持ってくるパターンでした。
 8種類の固定の食べ物以外にエキストラで注文したものが色々出てくるんですが・・・

 みんなデザートモードだというのに、パスタやら肉やらハンバーグステーキやらがどんどこ出てきます。
 あと、誰だよ、人がアイス食っている時におでん頼んだヤツは(笑
 しかも、しょうがないなぁとか言いながら、ばあにん☆さん1鍋全部食ってるし

 残り物はばあにん☆さんがほとんど食ったような気がします(笑)

 あれだけ食って飲んだのに3000円とはあり得ない。

 帰りはおかげで夜食の必要なしでしたよ。

 また行きたいですね。
 今度はマサオ亭に泊ってまじゃーんしたいです。


最後に、レッズ初戦で負けるなバカー
ったく、2年連続初戦敗退かよコラ


 12/14  5:55 京都行ってました

 そして帰ってきました
 滞在時間は4時間?

 楽しかったですよ。はい。
 詳しくは今日の夜にでも。



12/12 26:00 とりあえずかえってきましたが

 武蔵野線30分遅れです。もけーーーー。

 さて、明日はどうなることやら

 勝負は朝起きる時間です



12/11 25:30 今日も23:30に帰ってきた

 色々と大変な時期らしいですけど・・・

 ここ半年、俺はずーっと大変ってことで(笑)

 でも、残業だけで月100時間とかじゃないからまだまだいけると思うけどー

 ・・・年齢が違うからな、あのころとは(泣)


TOP絵、更新解除しました。どうやら今のじゃばすくりぷとだと10個までしか画像読み込んでくれない模様?
単純なミスの可能性もあるので、後日書き直してみます。

 明日と土曜、どっか行くかもしれないので更新されないかもしれません。
そのときは掲示板から何か書き込みます。
掲示板もよろしくお願いします(切実)



12/10 25:50 1文字抜けるとかなり変わるな(笑

http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/level-x/
上の方にこんな書き込みがあった

好評の内に終了した人気投票『最終ランキング100位』ウンロード開始しました!

ウンロードってなんだよ。ウンロードって。
運の道? う●この道? それともフ●ンロードの仲間か


ダメだ、今日はもう寝よう。



12/10 25:00 そんなヤツ本当にいるのかよ・・・

>国家斉唱のアナウンスでいきなり

>さ〜く〜ら〜、さ〜く〜ら〜♪

>って歌い出したのがいたww

 今度、日本代表の試合、生観戦するとき耳凝らして聞いてみよう
 テレビでもわかるかな?

top画像、久々に1個追加しました。これで11個目ですね。





12/09 25:20 日本一になってこれほど一悶着あるのも以下略

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031209/20031209-00020754-jij-spo.html
日本一になったダイエーの優勝旅行がスタートしたらしいです。
なんだかんだ揉めに揉めた結果、行くことになったらしいですが、
参加者は9人の模様です。寂しい。

でも、チャーター機で行くみたいですから広々と使えますね。
機内で野球出来そうです

#するなよ

その前に相手チームいないと出来ないじゃん。
じゃあ、機長とか(銃声

今のパ・リーグはロッテと日本ハムが話題をかっさらっていますね。
そういえば元ロッテの村田兆司投手がマスターズ・リーグで140キロの球を投げたらしいですが

54歳だよな
すげぇぇぇ


マサカリ投法まだ健在カヨ
あぶさんみたいにまだ現役で通じるんじゃ?



12/09 24:10 次来るパンダの名前

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2003/11/20dbi100.htm

シュアンシュアンっていう名前みたいですね。
なんかだんだん名前が長くなってきたのは気のせいでしょうか?

ランラン・カンカン→ホアンホアン・フェイフェイ

今リンリンとトントンでしたか?
あの某魔法少女と同じ名前の(大笑

で、次に来る、もしくは生まれてくるパンダの名前を考えてみました

うじゅるうじゅる(ムカデかよ)
ゲベロンパゲベロンパ(わけわかんねえ)
ケイアーケイアー(こんなDDRネタ出してわかる人は限られているってば)

ざっぷですざっぷです(結局これかよ



12/08 25:40 よくやった!! 日本!! そして坂田!!!

 ワールドユース決勝トーナメント初戦はなんと韓国
 過去4度、0−1で負けている相手だ。

 前半38分くらいで、韓国に先制される

 ま た ダ メ か

 しかし、まだまだ時間はたくさんあるではないか。逆転出来る時間はある。

 と、思いきや、後半もだんだん時間が無くなってきた
 そんなときに

 坂田シュート!!! はいったーーー!!!
 キターーーーーーーーーーーー

 ここで後半も終了。延長戦だ。そういや今年からJ1は延長戦ってやっていないな
 大丈夫かな。不安な俺。でも応援はする。勝つことを信じて。

 そして延長前半15分
 坂田のボレーが決まってシュート
 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

 3度目の正直ならぬ5度目の正直。ベスト8。
 ありがとう日本、ありがとう坂田。俺はここで満足・・・してないよ(笑)
 で、次は・・・ブラジルとスロバキアの勝者・・・ってことは???

 ちなみに、前の予選の時のゴールも今回のゴールのときも聴いていた曲がこれ

 
ええ、人間失格です。
 ♪ぼいんぼいーーーーん(ぼいんぼいーーーーん)



12/07 24:10 順当だった? 天皇杯2回戦

 J2の11チームが順当に勝った模様です(1チームは既に敗退)
 番狂わせは市船が阪南大に勝ったくらいで、あとは大きな番狂わせはなかったです。

 さて、3回戦からJ1の16チームが顔を出します。
 注目の試合はなんといっても

 「横浜・F・マリノス VS 市立船橋高」

 ですよね。
 
 マリノスが負ければ、当然祭りです。
 まぁ、普通ならばマリノスが何点取って勝つか? ということになるんでしょうが、
 何がおこるかわからないですからねええええ。

 レッズもベルマーレに足救われないようにしなきゃね。
 去年は初戦で負けてるんだから・・・。


 その他にも、微妙に楽しい組み合わせがありますが、これは明日紹介していきましょう。


 最後に、天皇杯の優勝チームを当ててください
 正解者にはなんかプレゼントします。

 締め切りは3回戦が最初に行われる試合の3時間前まで。
 来週日曜のAM10時かな?



12/06 25:30 ざっぷさん花粉症なんでしょ? 来年こういうのでるらしいよ

 http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/biztech/flash/280088
 あ、素直にいいかも。
 来年は定期的に飲んでいるかも(笑

 でも、今年冷夏だから花粉症あんまりひどくならないと思うけど・・・どうかな?



12/06 25:00 オランダ・・・

 下記の表は2006年、W杯欧州予選です。

グループ1 チェコ、オランダ、ルーマニア、フィンランド、マケドニア、アルメニア、アンドラ
グループ2 トルコ、デンマーク、ギリシャ、ウクライナ、グルジア、アルバニア、カザフスタン
グループ3 ポルトガル、ロシア、スロバキア、ラトビア、エストニア、リヒテンシュタイン、ルクセンブルク
グループ4 フランス、アイルランド、スイス、イスラエル、キプロス、フェロー諸島
グループ5 イタリア、スロベニア、スコットランド、ノルウェー、ベラルーシ、モルドバ
グループ6 イングランド、ポーランド、オーストリア、ウェールズ、北アイルランド、アゼルバイジャン
グループ7 スペイン、ベルギー、セルビア・モンテネグロ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、リトアニア、サンマリノ
グループ8 スウェーデン、クロアチア、ブルガリア、アイスランド、ハンガリー、マルタ


 各グループ1位と2位の中で成績の良かった2カ国がW杯に出場決定
 それ以外の2位6チームでホーム&アウェイで試合を行い、上位3チームがW杯出場決定
 ドイツが開催国の為、免除。よって、欧州は14チームが出場します。


 注目はグループ1。EURO2004に続いてチェコとオランダがまたもや同じ組に。
 前回W杯に出場出来なかったオランダは今回意地でも出場にかけているはず。
 チェコも強いし、ルーマニアやフィンランドもやっかいな強さを持っているので超混戦になることは間違いないでしょう。


 各マスコミではグループ3や7も注視しているようですが、個人的にはグループ8をプッシュ。
 最初に記載されている3カ国がどれも強く、実績があるだけに、1チームが確実に出られないのは厳しいんじゃないでしょうか。

 
 こうみると欧州も結構厳しい予選なんだな・・・と思います。
 予選が楽な地域なんて無いんですね。うん。


12/05 26:50 W杯アジア1次予選 キマッター

 

A組 イラン、カタール、ヨルダン、ラオス
B組 ウズベキスタン、イラク、パレスチナ、台湾
C組 日本、オマーン、インド、シンガポール
D組 中国、クウェート、マレーシア、香港
E組 UAE、タイ、イエメン、北朝鮮
F組 バーレーン、シリア、キルギス、タジキスタン
G組 韓国、レバノン、ベトナム、モルディブ
H組 サウジアラビア、インドネシア、トルクメニスタン、スリランカ


日本はC組に決まりました。
それほど厳しくないグループには入りましたが、インドでのアウェーが9月にあるので、
酷暑との闘いは避けられないでしょう。
でも、B組とかE組だったらどうしようかと思いました。
サッカーのレベル云々以前の話で

そういえば、前のフランスW杯の予選もオマーンと対戦だったような?

日本以外の注目の組は、A、B、Eでしょうか。あべです
別にローマ字読みはせんでもええですか

さて、これからヨーロッパ予選の組み合わせだぎゃ




12/04 25:10 今日は1人のサポーターを紹介したいと思います

http://flashup.jp/~jongil/senz.htm
音声入りのflashですので、職場や学校で見るときは気を付けましょう。

ベガルタ仙台、一番のサポーター、
いや
日本一のサポーターだと思っています。

仙台サポーターですが、他チームサポも知っている人多いです。
自分は仙スタには行ったことないので、生で会ったことはありません。
ネット上でしか知りませんでした。

人間、これほど純粋に前向きになれるのかと思います。

正直、自分も見習わなくては行けないところ、考えを改めなくてはいけないと思いました。

最後に、
ハンカチの用意をしましょう。



12/03 25:00 やはりこの時期に

 Tシャツ1枚で寝るのは無謀ですかそうですか。
 ちなみにまだ暖房器具一切入れてません。

 そんな私が風邪を引くタイミングは流行が終わってから後でございます。

 病原菌まで天の邪鬼です。

 それでは寝ます。今日もTシャツ1枚で。
 朝寒いんだよねえ(当たり前)

 ちなみに今日はここで飲んでました。マジ。
 気分は銀河帝国

 #帝国違いじゃコラ



12/02 24:20 サッカーネタから

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_4.htm
秋田いぢめて楽しいかよ(苦笑)

敵チームとはいえ、代表のときは応援してたんだけどなぁ。
同い年だってこともあるけど。

そう。秋田はぼくと同じ4さい (。_・☆\ ベキバキ


12/01 25:30 今年は冷夏だった・・・ということは・・・

 大抵、冬は大雪になります。
 山雪か里雪になるかはわかりませんが、記憶にある1980年と1993年の冷夏の後は、おもいっきり雪が降った記憶がしっかりと残っています。
 今年も冷夏だったから、ひょっとするとひょっとして・・・
 と思いきや、こんな記事を見つけました。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031201-00000014-kyodo-soci
 雪不足でオープン遠く… 北海道のスキー場がため息

 ニセコもキロロも札幌国際も全然駄目だそうです。そして、気象庁が発表した関東の3ヶ月予報をみると
 http://www.tenki.jp/tyo/66203.html
 1月は平年より雨や雪の日が多く、と書いてあります。
 気温が低いと里雪の可能性がありますねぇ。
 さて、どうなることやら。

 
そして、武蔵野線は何回止まることやら(俺だけ深刻)

 でも、冷夏だった翌春のスギ花粉はあんまり飛ばないから過ごしやすくて花粉症な私にはgoodです。
 



これ以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>