日比徒然なる文章は出張所(ブログ)にて記載中 memo

 

CONTENTS NEO FLAVOR
いわゆる長文雑記。

10/26 23:00 こっそりとシークレットバトン保管庫

mixiとかブログのあちこちにあるシークレットバトン。
質問は伏せて答えだけ書くってヤツですね。
それをここにどどんとこっそり書いておきます。
ええ、こっそりと。誰がなんと言おうとこっそりと書きます。

増えたら気が向いたらこっそり更新します。
ええ、こっそりと。


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4:勝負下着は着用する?
Q5:牛乳のイメージは?
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7:バナナの最適だと思う長さは?
Q8:最高通話時間を教えて下さいとか
Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15:次にまわす五人をきめてください!

マイミクシークレットバトン
Q1:兄にしたい
Q2:弟にしたい
Q3:姉にしたい
Q4:妹にしたい
Q5:おされさんだと思う
Q6生態がなぞ
Q7:面白い
Q8:えろ
Q9:腹黒
Q10:憧れ
Q11:彼氏(彼女)にしたい
Q12:いじめたい
Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
Q14:お前はもう、死んでいる
Q15:一家に一人は欲しい
Q16:キレたら怖そうなマイミク
Q17:ツンデレそうなマイミク
Q18:酔ったらキャラ変わりそうなマイミク
Q19:コスした姿を見てみたいマイミク(何のコス希望かも書く
Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうなマイミク

マイミクシークレットバトン2
Q1:Hがうまそう
Q2:頼りになりそう
Q3:デートするなら
Q4:担任にするなら
Q5:調教するなら
Q6:前世であってた気がする
Q7:この人のAVならみてみたい
Q8:体型を入れ替えて欲しい
Q9:人生を入れ替えて欲しい
Q10:閉じ込めておきたい(しまっておきたい)
Q11:飼ってみたい
Q12:尊敬している
Q13:リアルは違いそう
Q14:パパ(ママ)にしたい
Q15:自分と似てると思う
Q16:Hがねちっこそう
Q17:実は淡白だろ?
Q18:甘えてみたい
Q19:レズ(ホモ)ってもいい
Q20:酒癖悪そう

シークレットmixiバトン
Q1:書いている現時点でのマイミク人数は?
Q2:誰からmixiに誘われましたか?
Q3:マイミクの中で、現実に会った人(知り合い含む)は何人いますか?
Q4:会ってないマイミクさんの中で、1度は会いたいマイミクさんは誰ですか?(最大3人まで)
Q5:特に思い入れのあるマイミクさんは?(最大3人まで)
Q6:mixi内で、この人の所は色々な意味で(笑)外せないマイミクさんは?(最大3人まで)
Q7:もっと日記を書いて欲しいと思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q8:逆に日記書きすぎだろっ!(笑)って思うマイミクさんは?(最大3人まで)
Q9:あなたにとってマイミクさんとは何?
Q10:このマイミクバトンを渡したいマイミクさんは?

シークレットmixiバトン2
Q1:お兄さんにしたいマイミク。(実年齢問わない)
Q2:弟にしたいマイミク。(実年齢問わない)
Q3:お姉さんにしたいマイミク。(実年齢問わない)
Q4:妹にしたいマイミク。(実年齢問わない)
Q5:オシャレだと思うマイミク
Q6:生態が謎だと思うマイミク
Q7:面白いと思うマイミク
Q8:エロいと思うマイミク
Q9:腹黒いと思うマイミク
Q10:.憧れるマイミク
Q11:変人だと思うマイミク

秘密バトン
Q1:お兄さんにしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q2:弟にしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q3:お姉さんにしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q4:妹にしたいマイミクさん。(実年齢問わない)
Q5:オシャレだと思うマイミクさん。
Q6:生態が謎だと思うマイミクさん。
Q7:面白いと思うマイミクさん。
Q8:エロいと思うマイミクさん。
Q9:腹黒いと思うマイミクさん。
Q10:憧れるマイミクさん。
Q11:お嫁にしたい、またはお婿にしたいマイミクさんは?
Q12:実はこの人、マイミクお断りしたいという人は?
Q13:双子にしたいマイミクさんは?(実年齢問わない)
Q14:かわいいと思うマイミクさんは?
Q15:かっこいいと思うマイミクさんは?
Q16:お金を貯めていそうなマイミクさんは?




10/10 23:05 暫定リニューアル

 もうすっかりこちらは廃墟となりました。
 こっそりリニューアル・・・と言っても大して代わり映えはありません。
 なお、写真もどんどん替えていきます。

 これからのここは色々なデータベース置き場、そして長文用として再生したいと思っています。
 それでは今後とも宜しくお願い致します。
 
このサイトの簡単な説明

プロフ
BBS(夜桜舞い散ってます。)
伝言板(白板タイプ  書いてから31日経過すると消えます)

LCA BM&POP'n Division
過去ログ

期間限定フレーバー 最終更新日 03/06/26
2001年から始めた不定期で送る長文。

TOP画像ギャラリー
過去に使用していたTOP画像はここにあります。

いろいろなレポートたち
京都徳島レポ 2004GW時の無謀な旅
タマちゃん、キター タマちゃんの写真はありません

音ゲーの素材っつーかなんつーか
ぽっぷん10PA表ぽっぷん9PA表 
2DX10thのPA表(NEW)
EE'MALL分のPA表2DX9thのPA表
PAについてはここのページへどうぞ

OLD FLAVOR過去に書いた期間限定フレーバー
OLD PHOTOGRAPH

DDRさいたまフェスタ2nd(過去のDDR大会ページ)
DDRさいたまフェスタ1st
(過去のDDR大会ページ)

Written By CRS-ZAP / Keiichi Ueda
kei1あっとmwb.biglobe.ne.jp
某Messengerもこのアドレス
※但し、アットマークはわざと大文字にしておりますので、
 このまま登録は出来ませんのできをつけてください。
動作確認:IE4.0以上、
Opera7.20以上
解像度1024*768で作成
1999/1/10 新規作成(旧TITLE:鏡の国)
2001/9/19 RENEWAL OPEN


バナーらしいです。
上の方を出来れば使ってやって下さい。
下はギャグです(笑)


RESULT EVENT
第2回まずいもの賞味会
鼻ゲリラ FAQはここにあります
 レポート書きました。
BSEだよ! カルネまつり!!
第2回DDRer最強麻雀士決定戦
鹿せんべいとばし大会 誰か来年行ってきて。マジで。

湖国踏舞 
Breakers Revenge 
321☆STARS 
大人になるまえに・・・
Re:(response)^2

勝手にキャラバン
四国格踏
Stepping Survivors
うかつ
BEAT







LINK(敬称略)

旧鏡の国住民
(Mobil)
(いくら)
(ビーム刺身)

(yoshiwo)
(YAE-BRIGHT)
(MAX)
(瑠歌)
(bug) 
(ビリー)
(裏刈・うらっち)
(ざりがに先生)
(歌の翼) 
(CRO-からす)
(ロリ)
(コヤ)
(ほっほ−) 
(あみがん)
(おっちゃん)
(ひきださん)
(殺人コアラ)
(ある)
(鶴之みさき) 

旧八王子・
旧吉祥寺メンバー
関係者
(きくえ&まつき)
(はまぁ)
(YUKIMI)
(ジャラ)
(茄神 緑)
(ふゆしょ) 
(いくえ)
(煮込み組)
(枝豆雑炊)
(ぽっちぃ)
(みかぽん)
(crys)

関ヶ原より西
(クラウド)
(ぱくまん)
(TAT)
(にゃー)
(ばあにん☆)
(冬刃さちる)
(マサキ)
(もんじ)
(MA0.)

(のりつか)
(マサオ)
(るけ&林檎。)
(.k3)

さ い た ま
(駿河あじすけ)
(涼) 
(パズラー)
(Liko) 
(高橋るーみん)
(TOMOKI)
(コンセント)
(ITAX)
(kouji)
(ミチロー)
(Lちゅう)
(SNT(新))
(TZW-ART?)
(ふじわら)
(みっきー)
(さく)
さいたまより北
(咲耶)
(おいやん)
(NOB)
(あひ)
(粒)
(masaki)
(キリク)

帝都
(織音ひかり)
(PIRORIN)
(架乃)
(HIBI)
(中野) 
(プレ静)
(汚。)
(K-TWO)
(伽羅)
(かず)
(ねおもっちー)
(STM)
(高橋UPEC)
(B)
(けーゆー)
(Nacky)
(はじめ)
(あなぐらマムル)
(Iw)
(Fujitake)
(いかぞー
(くんろく)


さいたまより南。関ヶ原まで。とーきょー除く
(まゆ)
(あきら)
(Quisty)
(エド)
(ほのてん)
(凪崎 悠
(河上小鉄) 
(じゅんのすけ) 
(BACAMAXトシ)
(なお姉)
(さとぴい) 
(近衛☆蒼月)
(YPK&でぃぐにーた)
(あなぐらマムル) ▼(みなみ)
(ふみぃ) 
(ミーヤ)
(よん)
▼(ありあん)
J1/J2
Officialページ。
浦和

大宮
鹿島
千葉


東京V
FC東京
川崎
横浜FM
新潟

清水
磐田

G大阪
C大阪

神戸
名古屋

広島
大分
 
札幌
仙台 

山形 
■草津
水戸
甲府

横浜FC
湘南
京都
■徳島
福岡
鳥栖



リンクについて
気が向いたら増えてます。
あと、依頼されたらだいたい入れてます。
但し、更新の気がないページはさくっと削除します。
せめて1ヶ月に1度くらいの更新はってことで。

OTHER LINK(近いうち整理)