トップ画像置き場

過去に採用していたTOP画像です


5年間歩んできた足跡ということで、
つまり、私の足は小動物の足・・・なわけないじゃん
まだ行ったことない富士山
そんな野望を俳句で書いてみました
Q:ニューヨークへ行きたいかぁ
A:はい、また行きたいです
ホントにホントの話です
しかも中学生くらいまでな (いばるなよ
鼻とかよく言ってる中野に捧げるってことで、
しかしまぁ、こんな上位によく入れたなあと思ったです
y」が切れています、あまり良く出来ていないですねー
ちょいと寂しい風景は好きなのです
が・・・
記念すべき最初の画像
5年半になるのでGALLERY移転を決断しました。
2004年は少なくてよかったです。
でも、今年の春からエラく暑い日が続いているので・・・
4年連続参加した鼻ゲリラからの帰りに撮影しました。
電車の中で初日の出を観たのは5年ぶり。
そのときは京成線で寝過ごしで引き返している時した(。、ヾ
結構気に入ってましたこれ。
桜の季節も終わったのでこちらへ。
上野公園とかの桜はきっとこうつぶやいていると思います。 ハワイの画像集で検索かけると「これ」がヒットしたんです。
ハワイにも竹があるんです・・・という一コマ