なんかうちの近くにタマちゃんが来たらしいとのことで当日夕方、現場に行ってきました。
ミーハー根性丸出しです。


人はあまりいませんでしたが、普段だーれもいないこの近辺に30人くらいもいるのは非常にめずらしいことなのです。


発見されたと言われる水道橋(すいどうきょう)付近。すいどうばしではない。念のため。吉川市側から発見現場である越谷市方向を撮影。


橋から撮影。
現場にある数々のボート、この近辺にはこういったボートがたくさんある。
どのボートか知らないが、タマちゃんはボートによじ登って休んでいたという


日テレ発見! よくもまぁこんな田舎まで(笑)



橋から下流方向を撮影。右側が越谷市。左側が吉川市・三郷市になる。
右側の雑木林付近にいるんじゃないか? という説もあるが信憑性は無い。
なお、現在は水位が低いので、左側の河川敷によじ登ることは不可能
だと思う。


今度は橋から上流方向を撮影。遠くに見える橋はJR武蔵野線が走っている。
吉川駅がこの近くにあるので、徒歩見物も一応可能。
タマちゃんが出てくるところは何故か鉄道路線が近くにある。
一部で、「タマちゃん=鉄道オタク説」が流れているが、わからないでもない(笑)


今後、どうなるかわからんがなんかあったら追って追加しますです。はい。
これ1回きりってことは・・・ないとは言えないのがつらいです。

願わくは、タマちゃんを写真に収めたいざっぷ4さいの春。
わけわかんないまま、このコンテンツ・・・

つづく?

<< TOPに戻る >>