TOP

++Thirty-one LOVE BBS++

Name:   
E-mail:
Title:
Message:
Web:
Pass: (半角英数)  
ちょっとお願い。
みくしのメールちょうだい。
ぞちこ [Mail] No.374 2006/08/02(Wed) 22:44:28   
No Title
お久しぶりでござい。
ざっぷ氏、確か出身の小学校ってT中小学校だよね。
現在取り壊し中。今近所に住んでるんよ。
ぞち [Mail] No.360 2005/07/25(Mon) 17:36:40   
Re:No Title
うひょ
超久しぶりだな

俺が行ってた小中学校はTじゃないぞ
小学校はもう潰れた
CRS-ZAP No.361 2005/07/30(Sat) 23:20:55
Re:No Title
参考
http://www.av-center.kasukabe.saitama.jp/yanakael/yanakaindx.htm

しくしく

しかし、なんちゅうメアドだ・・・
CRS-ZAP No.362 2005/07/31(Sun) 21:14:21
Re:No Title
ぼけた。谷中です。現在取り壊し中。
おかげで日曜以外は毎日地震。

メアドは気にスンナ。
ブログ用の捨てアドだから。
ぞち [Mail] No.363 2005/08/02(Tue) 01:33:05
Re:No Title
取り壊されてるんか!
時間あったら見に行くか。
てゆーか時間あるのか俺。
遠征削れば出来るな俺。
でもそれはやりたくないぞ俺。

しかし母校無くなるのはやはり切ないな。

あと、俺も日記系統はブログに移した。
トップからリンクで行けるぞ。
携帯からでも更新出来るのがやっぱ大きいな。
カウンタが驚異的に伸びているのは小人さんのしわざってことにしておいてクレ。

こっちはなんかのレビューやデータベースを置くつもり。
今月中にはなんとかしたいな。
CRS-ZAP No.364 2005/08/02(Tue) 20:26:17
Re:No Title
ブログは主婦業の愚痴。一応、子アリ専業なんで。

ってか今の谷中小の写真送るからメアドさらして。
ぞちこ No.367 2005/09/14(Wed) 23:03:37
Re:No Title
晒したよ。
あっとまーくはセルフで小文字にしてくれ。

あとブログはgoogleで検索かけたら一発で見つかった。

今日のカウンターの周り方がおかしいのは気にしないでクレ
CRS-ZAP [Mail] No.368 2005/09/15(Thu) 12:53:47
Re:No Title
とりあえず送ってみたのだが
返事がないので送れているのかわからない。
ぞちこ No.369 2005/09/25(Sun) 23:02:14
Re:No Title
あああああ
ごめんなさい
土曜の夜に確認致しました

ショックまじでけー(大泣


CRS-ZAP [Mail] No.370 2005/09/26(Mon) 20:02:33
Re:No Title
校舎の取り壊し終わったらしい。
家立て始めてるよ。
うちのおチビは次々来る工事機械に大興奮。
ぞちこ No.371 2005/10/02(Sun) 23:11:01
Re:No Title
無くなったか・・
しくしく

校舎出来たのって俺と同じ学年なんだよな。
CRS-ZAP [Mail] No.372 2005/10/11(Tue) 17:33:48
Re:No Title
校舎の取り壊しが終わったようですよー。
もうモデルルームが建ってる。
今残っているのは体育館だけだね。

先生の息子(と言えば分かるか?)から連絡来たぞ。
R嬢さんご結婚だそうでおめでたい。
ぞち No.373 2006/01/09(Mon) 00:09:20
御早様〜♪
生きてるかぁ?
コミは行ったんか?

(6 ̄  ̄)ポリポリ
◆砂瀬優◆ [Web] No.365 2005/08/15(Mon) 04:53:02   
Re:御早様〜♪
おお久しぶりだな
ブログの方に毎日書いているから、そっち見てくれれば大抵の動きはわかってしまいますぜ。
もちろん携帯からも大丈夫

コミケ?
俺は’98で終わりだよ
CRS-ZAP No.366 2005/08/15(Mon) 13:14:55
大会のお知らせです
はじめまして
私は座間でDDRをやっておりますカヤと申します。
このたび座間のネバーランド2にて3月19日に大会を開催いたします。
是非皆様の参加とホームページからのリンクをお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
カヤ [Web] No.358 2005/02/10(Thu) 11:13:06   
Re:大会のお知らせです
了解致しました
さっそく今日の夜に貼り付けます

しかし当の私は神戸遠征ですので
参加出来ません(泣
CRS-ZAP No.359 2005/02/26(Sat) 13:20:52
topが
タブブラウザだと表示できないんですが何の罠でしょうか。
IEなんて久しぶりに使ったよ…。orz
某s No.346 2004/10/19(Tue) 17:09:40   
Re:topが
今日は大丈夫ですた。
何が原因なんだろ…。
某s No.347 2004/10/20(Wed) 08:03:28
Re:topが
むむ、初耳じゃ>タブブラウザ×

でも、某sって誰でしょう
素でわかりません・・・
CRS-ZAP No.348 2004/10/20(Wed) 23:29:00
Re:topが
やっとわかった
a県の人か?
CRS-ZAP No.349 2004/10/27(Wed) 23:37:11
Re:
なんとなくハンドル出すの億劫で(特に深い理由は無い)最近これが固定と化してます。
勘違いされるのもまた一興。
某s No.357 2004/12/15(Wed) 20:12:30
ショック
レッズの胸からスリーダイヤモンドが消えるなんて。

応援し続けて10数年。
「三菱自動車」だから応援していたアタシにとって、ラリーが弱くてもレッズがあるサと思っていたアタシにとって、カープが弱くてもレッズが頑張る姿を見てホッとしていたアタシにとっての拠り所が・・・。

などと言いながら、これからも応援し続けるでしょうが何もボーダフォンにならんでもいいのに。
微妙。
コバえもん No.354 2004/12/03(Fri) 12:54:00   
Re:ショック
色といいスポンサーといい
マンチェスターUみたいになりそうな予感ですよね
CRS-ZAP No.356 2004/12/09(Thu) 12:11:10
おくらばせながら
リンク復活〜

またこちらのサイトをはらせて貰います
よろしくお願いします(^^
真由 No.353 2004/12/01(Wed) 01:40:28   
Re:おくらばせながら
了解で御座います
最近、出張所の方が活性化していますけど(^^ゞ
CRS-ZAP No.355 2004/12/09(Thu) 12:10:16
御久し振り〜♪
元気かぁ(''?

( ̄∇ ̄;)〜!!
◆砂瀬優◆ [Web] No.351 2004/11/19(Fri) 19:09:14   
Re:御久し振り〜♪
むちゃくちゃ懐かしい人物が来たな
6年くらい会ってないよな

こっちはDDRやれるほどの体力は余裕であるぞ
CRS-ZAP No.352 2004/11/21(Sun) 23:21:46
おしらせ
ただいまムーンライトながらの中からかきこんでいます。

こちら本家の更新は明日の夜になります。

それまではブログ(出張所)から更新してまいります

たぶん(苦笑
CRS-ZAP No.350 2004/10/29(Fri) 23:52:24   
半日で10000って
大手って凄いですな・・・・
CRS-ZAP No.345 2004/10/03(Sun) 13:04:22   
No.: Pass:          
Material by Sakurako
Presented by K3