リンク集

とりあえず、暫定的に整理だけしました。リンク先が404になってしまったところは軒並み外しました。
文字色、文字の大きさが違っているかもしれませんが、意図的な差別はしていません。自分のミスです・・・。


サッカー関係(とりあえずこんだけ)

URAWA RED DIAMONDS  浦和レッズ オフィシャルページ


DDR関係(もうバラバラ。更なる整理をしなくては)

mobilのページ 
能代市在住、mobil氏のページ。東北の人間関係に力を入れたのはこの人から始まった・・・。

BEATNIKS 青森県在住、咲耶さんのページ。相変わらず不良○○○らしいが・・・。

Lowscore Crack Army!! 通称、LCA。DDRでロースコアを狙って行く超アホ集団。でもLCA第1号は俺(俺もアホ)

BEMANI Crossroads.
 DDR瀬野部屋と、ucchy's pageが合体したところ。

この袋小路には道がない 都内在住、SCLLさんのページ

えいりあんの鏡のお部屋
 えいりあんのページ。昔、鏡の女王、今、パラパラの女王(笑)

Takaha's Page 大阪は鷹羽さんのページ。まだDUB覚えてますか?

CYCのホームページ 旭川在住、CYCさんのページ。今はDDRの欠片すらありません^^;

しーたのDDR部屋 松戸の方のしーたさんのページ。見てないけど(ゴメン)きっとDDRじゃないと思われ

漂流的Gamer! 宇都宮、ひろりんさんのページ。多分、DDRじゃなくて走り屋関係のページなんじゃないかなぁと思われ

八重研
 DPモードだけで合計LV800近くの譜面を暗記した八重さんのページ。いまはパラパラだけで800曲・・・なわけないか。

∫MoR dk/dθの3rd Page!! dj overtureさんのページ。多分今は曲作ってるんじゃないかと

NEKOMIMI's Page (爆烈LoveLove!!ねこみみ) マヒンダさんのページ。寝込みみぃー!(ちげーって)

KIKIKIKIKIKY
 花巻のKIKIさんのページ。音ゲーやってますか?

ねくたーの「蛇拳MAX」一児のパパ、ねくたーさんのページ。数少ない、中野にパフォで勝った男。

ビリーのホームページ札幌で激モード30曲くらい背面してたビリーさんのページ。粒よろしく(何故?

Cool&Create昔、弘前、今、盛岡のビートまりお君のページ。うんこ。

HIBI@以下略 38歳

nama100%新潟のnamaさんのページ、大会に持って来た地酒が凄い印象だった(笑)

Twin's House 京都・・・でしたっけ? ついんくるすたあさんのページ

奇行師養成所 神奈川あたりにすむ、CCS−ありすさんのページ。薬の飲み過ぎヨクナイヨー。

おわるんのページ
 宮崎県在住「おわる。」氏のページ。内容は終わってませんが。

vividness pyroxene 神奈川県は、ねこねこさんのページ。えーっと、今は大学生になってんのかな?

OUTLAW Company -YOZ's HomePage 名古屋在住、YOZさんのページ。名古屋行きたい〜。

好きこそものの上手なれ旧鏡住民、なんでも背面しちゃう「とも」さんのHP。新宿24時は一時期IR1位でしたが・・・

CRO'S ROOM秋田の黒い人、CRO-からすさんのページ。やっぱりHPも黒い。

MAHYAROS'S CYBER DIVE まひゃろすのHP。今は音ゲーよりネットゲーか。

さにブーのホームページ
 青森在住、さにブーさんのページ。青森どぉっすかー。

俺様製作所 鏡の国、愛知県在住「Neesa」さんのHPです。

ねこねこ亭 旧鏡在住、yoshiさんのページ

Dance Maniax Aomori  青森のあれいさんのページ、DDR筐体で結婚式した至上最強のバカップルの一(一応ほめ言葉)

ANIMA MUNDI PROJECT 郡山在住、KILLERさんのページ。とにかくマイナーな曲での背面が目立った人。


Replay 1/7 
旧五井組管理人。がめ氏のページ。もうDDRの欠片すらありません。

RAL's Home Page 旧鏡、古参のRAL氏のページ。こちらもDDRに関するものが見当たりません。

虎燕軒 生さんのページ。最近DDRは休業気味。絶対にVF4な日々だと思われ。

DDR小牧組 愛知県小牧市で活動をしている集団「小牧組」のページ。管理人は旧鏡住人「OSHA君」氏。
                   


まほろばDDrer'sホームページ  「舞・結社DDR奈良組」管理者は旧鏡住民「PAP」氏・・・あれ、PAPさん、今は神奈川じゃ・・・。

ARGAS 旧DDR北関東組の埼玉支部です。現在は音ゲー全般。ミチロー氏が管理。

Mystic Step Riot  略してMSR。2児のぱぱ「WEN」氏が管理しているページ。

K.K?のげーまー日記    旧八王子「CHASSE」メンバーの1人、スコアラー「K.K?」氏のページ。かつてDDRで熱い争いが出来た人の一人。
                  
ジャラキーマのザク切り!   旧八王子「CHASSE」メンバーの1人、「ジャラキーマ」氏のHPです。MSXなページは必見。

★テレジアのホームページ★  旧K−DMZ所属、「テレジア」さんのページ。DDRやって・・・ないだろうな(笑)

瑞穂の夏色硝子窓(さまーからーがらすうぃんどぅ)
 旧K−DMZ所属、「狩神瑞穂」氏のページ。現在未更新状態?

GIF ANIME NO SOUKO 旧CHASSE、冬将軍ことふゆしょのページ。なんでこんなページに・・・
             

                                      
                                  
Thirty-one Loveトップに戻る