ここは、以前「鏡の国」という変な名前のサイトでした。今でも変ですけど。
Dance Dance Revolution(以下、DDRと略す)というコナミが出したゲームで、背面とかミラーモードでひたすらスコア狙っていたり
DDR以外でも無理矢理背面しようとしていた危篤な人たちが集まっていたところです。
まぁ、みんな変な人だったってことで。

あーーーぶたないでーーー。

時は流れ、DDR人口も減り、管理人放置状態になりDDRサイトとしての熱意が全く無くなったところで、
本来やりたかったテキストサイトなページと再度やりなおすことにしましたが、最近は日記サイトと写真ネタで
繋がっています。

タイトルのサーティーワン・ラヴは、皆様ご存じのサーティーワンアイスクリームから来ています。
そのフレーバー名でもある「サーティーワン・ラヴ」からそっくりそのまま名前を頂戴しております。
しかし、サーティーワンという冠がついている割には、このフレーバー期間限定フレーバーとして存在するもので、
通年味わえるものではなかったりします。謎ですね。

リニューアルする時期が31歳になる直前だったことが、この名前にした一因であります。

Q:32歳以上になったらどうするんだよ?
A:何も考えていません。

もう過ぎちゃったし。

鏡の国としての形跡はほとんど無く、永遠の31歳が別サイトとして好き勝手にちまちまと更新し続けています。
しかし、最近は精神年齢である「4さい」の方を強調するようになっており、ますます悪あがきに磨きがかかっております。

更新頻度は旧鏡時代より遙かに多くなっております。
このあたり、奇跡に近い状態なので、きっと自分の意思ではなく、何者かに操られていると推測します。

TOP画像は10枚ランダム表示となっております。
月に数回の更新がありますので、どうぞ暇なときに確認してやってください。

最後に
こんな、CRS-ZAP(35)をこれからもよろしくお願いします。



CRS-ZAP/K.Ueda

<< TOPに戻る >>