栃木県宇都宮市内のとある餃子専門店にて
5種類の餃子があります。1皿3人前分です。
写真だけでも非常に豪勢ですが、これを5人で食おうというのだから
さらに豪勢。(しっかり完食してました)

これでもご飯や飲み物を入れても1人辺り1200円くらいで済んじゃう
ところも凄いです。

ちなみに横にあるスープに入ってる餃子がうちと相方で頼んだものです。

儂らは2人で2皿しか頼まなかったですがそれでも結構満足でした。
今度、宇都宮に来たら3皿以上は食いたいです。

以上、自宅で餃子を食いながらのレポートでした。
撮影:2002/11/22
文章:2002/11/24
ゲームシティ川口店にて

ダブル役満出来ました。
一応、リーチ一発ツモです。役満だから全然関係ないですが。
ドラも乗っかってますからロン上がりでも数え役満にもっていけます。

なんかこれで”1ヶ月分くらいの運を使い切った”ような気がします。
きっと年末ジャンボ買っても末等しか当たらないと思います。


小郡駅から下関行きの電車に乗ろうとしたところ。
行き先が貼っていない! 
この電車でいいのか?
しかし、よーーーーーーーーくみてみると・・・。



クレヨンかなんかでうっすらと書いてある「下関」という門司・・・
じゃなかった、文字。

直に書き込みかよ!!!


すげーなげやりな感じが最高です。


5連勝記念ってことで。
いわゆる確変モード(笑
MJでもこんなに連勝したことないのに・・・。

ちゃんと、全国オンラインです。はい。
でも1回だけ三局目で落っこちた模様。
全員だいうちになりました。

なぜじゃ。
不正ジャナイヨー(泣



太宰府にあった絵馬。

学問の神様と言われる菅原道真公を祭るところなのに、
この願い事はなんなんでしょうか。

チケットぴあやCNNに頼みなさいって(笑)



綺麗な夕焼けにはっきりとした虹
埼玉県吉川市にて撮影

よーく見ると虹は2本あります

親父ですら「こんなはっきりとした虹はみたことない」とのこと。
別な角度からのも撮影したので、特集みたいな感じで後々アップします。

解像度下げて掲載しとりますが、実際の画像は400万パワーを使っています。(パワーじゃないって)


福岡市内のとある店。
てゆーか、vol19にて紹介したハミングバードパーキングの隣の店。

スーツマン。英語の響きとしては良いかもしれんが、
よりにもよってSとMに○付けて強調するこたぁないだろうと思う(笑)


同じ物なのに値段が違うとはこれはいかに!!!          時間さえあればかなう願いだと思うのですが・・・
                                                   それともリネージュやる時間がないのでしょうか・・・
 
もうこのネタ秋田か(笑)

TOP PAGE