日記のような文章なときもあれば、日記じゃないときもあります。要はネタの有無次第。
過去の日記はこちら
2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar
<< TOPに戻る >>


4がつ30にち

結局Jほん解約せず。あと1ヶ月様子見です。
SH−53いいですねぇ、欲しいですねぇ。
轢かれるものがあります。

轢くなよ。

で、中野んとこにあったリンク先

バーチャルネットアイドル おゆ☆ の部屋

http://d-uso.com/oyu/

サイコーです。




4がつ28にち

飛び石連休のためか?
職場は7割休暇取っていやがる・・・。

ヽ(`Д´)ノ



4がつ27にち

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/mysterious_flu/
SARS(重症急性呼吸器症候群)の流行地域へ行った客室乗務員と一緒に飛ぶのはイヤ――。
インドの航空会社「エア・インディア」のパイロットが25日、こんな理由で乗務を拒否し、
シンガポールやクウェート行きなど5便の出発が大幅に遅れる騒動があった


気持ちはわからんでもないが・・・。




4がつ26にち

なんですか、サッカーで6−4って

しかもレッズ負けかよ。
3−0でリードしておきながら(怒

とりあえず、札幌から来た山瀬がゴールしてくれたのが好材料ってことで
次のヴェルディ戦、完勝しやがれ(命令形)

で、今日みたニュース記事から1つ

兄弟漫才コンビ「中川家」の兄・剛(32)に、双子の男の子が誕生していたことが25日、分かった。
所属の吉本興業によると、剛の夫人が都内の病院で24日午後3時42分ごろに長男(2206グラム)を、
その後二男(2008グラム)を出産したという。母子ともに健康。

中川家2代目、もう決まりですかこれ?



4がつ25にち

東京都千代田区某の宝くじ売り場からBGMが聞こえてくる

おさかな天国が

しかも延々と・・・。
どういうこと? これ?
罠? 修行? 訓練?

今回の1等は魚? 魚介類ですか?

1等 まぐろ2tとか言われてもピンと来ないですね。

特別賞 グッピー1年分とか(1年分ってどれくらいだよ。

残念賞 ピラニア食べられ放題とか(おまえが食われてしまえ


4がつ24にち

すまぬ。下のURL、激しく間違い
実際は六本木ヒルズの記事を付けたはずだったのだが・・・

おそるべし、さいたま



4がつ24にち

http://www.zakzak.co.jp/top/top0421_3_14.html

そういえば職場からおもいっきし近くだったの忘れてたわ(笑
暇なとき行ってみよう


暇くれ(泣笑




4がつ23にち

もうすぐゴールデンウイーク・・・って

どこがゴールデンじゃコラーーー

シルバーにもならないよ、ブロンズ程度だブロンズ。

でも、聖闘士星矢はブロンズが最強だったし

一緒にするなってか


今日は、こっち更新しましたので是非堪能してください(何を)


4がつ22にち

喉痛くなったのでヴィックスドロップなめて寝ます。
寝不足っぽいようです。

今日は、カール・ルイスと元中日の藤王の逮捕記事しか覚えていません。


4がつ21にち

今日は早かったです
22:30

30分だけ・・・


えーんえーん


今週も土曜だけかなゲーセンに行けるのは

で、こんな記事みつけました
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/2003/04/20/01.html

小中学校での禁煙が増えていると。
まぁ、小中学生が吸っているわけではなく先生が吸えなくなるわけで(わかるって)

教師やるのも大変ですね。
ちなみに俺はタバコ吸いません。

いずれ、職員便所で先生達がタバコを隠れて吸う場面が発見されて
教育委員会とかに訴えられるなんて記事が出てくるんでしょうか?


4がつ20にち

今日は特別ページを作成しました。
こちらへ。



4がつ19にち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20030419-00000032-kyodo_sp-spo.html

いつから、野球になったんだコラ


4がつ18にち

ひたすら眠りに入ります。
ZZZZZZZZap



4がつ17にち

toto更新してます。
興味のあるかた(いるらしい) 参考にしないようにしてください(笑)

で、話は突然かわりますが・・・
例のさくらの掲示板に5鍵ビーマニの「KOUYOU」を流したいのは俺だけですかそうですか。

さらに話は変わりまして・・・

サッカー日韓戦。
レッズサポーターは祭り状態です。
そりゃあ、レッズの選手がゴール決めたんですから。
相手DFの足に当たったラッキーゴールですけど、ゴールはゴールってことで。



どうも、レッズのFW陣というのは歴代、おいしいところを持って行く習性があるようです(マジ)

福田 → Vゴール記録保持者(引退した現在も破られていない)
岡野 → ゴールデンゴール(Vゴールと意味同じ)でフランスW杯出場を決めた


記憶に残っている人も多いと思います、。
ちなみにゴールデンゴールでW杯出場という公式記録は歴史上、岡野1人だけだそうです。
今は神戸で活躍?しています。


そして、今回の永井。
フル代表は初出場でしかも途中交代で、FWとしての結果出してしまいました。
今後、日本代表のFW選びはかなり大変なことになってくるだろうと思います。

3年後は誰がFWとしてピッチにたつんでしょうか。
その前に予選があるんですね今回は。
2年後の今頃は第一次予選ですね。


4がつ16にち

どこにでもいるよね、こんな上司。

同じ役職かそれ以上の人間に文句言えなくて朝から末端の社員に文句言う人。
「俺はみんなと違うぞ。後で必ず文句言ってやるから」と言いながら、帰り時間間際になりました。

で、ターゲットの部長に話してみました

「今日、●●課長話してきましたか?」
「何度も顔合わせてるけど何にも話してこないよ」

・・・
口だけですかそうですか


うん、確かにみんなと違いますね。


有言不実行なところが(笑)

こんな上司が直属じゃなくて本当に良かったと思う今日この頃fです。



4がつ15にち

激疲れのため、早く帰って来た。
と言っても、家に着いた時間は21時50分。

すみません、今日、無意識で鬼畜なことしました。

NEWDAYS(JR東経営のコンビニ)で買った品物&袋を持ったまま、
am/pmでマンガ立ち読みしてバスが来たの見計らって何も買わないで出て行きました。


4がつ14にち

メッセンジャーつながんないので
風呂入ってふて寝します。

今日も23時帰りだこのやろー(誰に向かって言ってるんだろ)

ついでに、レッズ最下位だばかやろー

3試合で1点ってなんだばかやろー

3チームとも相性悪いチームだから仕方ないけどそんなんでどうすんだよばかやろー

また、胃の痛むHIBIが始まるだろばかやろー

今日はこれでおわりだばかやろー







ばかやろー




4がつ13にち

「犬の郵便配達」はダメ 郵政当局、規則を盾に
2003.04.11
Web posted at: 08:10 JST


  - AP

  コロラド州アスペン(AP) 郵便配達人のテリー・トリッシュ氏(50)と違って、米国郵政公社は未だに犬が怖いらしい
。アスペンに新しく就任したハワード・オロナ郵政監察官代理はトリッシュ氏に対し、
安全規定に反しているとして飼い犬の雌のゴールデンレトリーバー、シドニーを仕事に連れてこないように命じた。
シドニーは過去2年以上、トリッシュ氏のダウンタウンでの郵便配達に同行して郵便カートを引いていた。

犬がダメなら猫や馬や鹿やカンガルーやインドサイやキリギリスやトトロだったらいいんだな。

なんか一部あり得ない生き物が混じっていますが読み流してください。

猫バスとか。


しつこい。


4がつ12にち

掲示板かえました
http://www2u.biglobe.ne.jp/~crs-zap/sakura-res/free-res.cgi
です
よろしくです

重いけど

で、前の掲示板は一応のこっています。
書き込みはチェックしていますのでご安心を。

速キャンストまにあっくだぶる GR26出せたのはいいんだけど、
最後の5歩全部GREATってのが萎えました
一桁でるまでは続けようかと思います。


4がつ11にち

やはり革靴でのDDRは危険です。
普通の靴持ち歩かないとダメですね。

革靴でも激ダブル5.1,1,がGR一桁台出ることを今日知りました(笑)
<神保町スマイル館にて>

てゆーか、最後しくじらなきゃいいんだけど・・・。

久々にゆっくり眠れる金曜の夜。



4がつ10にち

GBアドバンスのドラクエ、キャラバンハート
昨日終わりました。
実質1週間程度で終わったじゃん・・・。

しかし、最近のドラクエは
クリアしてからのイベントが異様に長い

いや、長く遊べることはいいことです。

モンスター3体は最終的にスライムナイト、アイアンホーク、ジャミラスで終了しました。
しかし、最後は・・・

え、ここでまさか終わりなの?
まだイオナズンとかギガデインとかはげしいほのおすらおぼえてないんだけど・・・。

というような感じでした。
あれよあれよと進んでいくうちにボスんとこまで来て
戦闘してMPが3匹ともからっぽになりそうなところで勝てました。

ということで現在はクリア後の世界をプレイしているわけですが、
どうもクリア後の展開は想像以上に長いストーリーとイベントが待ち受けているようです。

当分は遊べそうです。電車の中とか(恥ずかしい)



4がつ9にち

会社で40台一斉に買ったパソコンに一台も初期動作不良がなくてすげー感動したざっぷです。

でも、この後7台買ったパソコンの最初の一台目に初期動作不良の悪寒もとい予感がします。
これだけ差がでてくると、最初に買った富●通のパソコンは安定していて後から買った・・・−−−。

この後はやめておきましょうか(苦笑)
聞きたい人はPepsi-Cola500ミリリットルを一気のみしてから私のところまで

なんか意味あるのか?>Pepsi一気のみ

あいかわらず残業が多いですが、今日は早く帰ってきましたのでゲーセン直行。



ゲーセン行く直前、新越谷駅の時刻表みながら、なんかぶつくさ言ってたオヤジがいたんですが、
大きな声で「わしぬま」と言ってました。

それ「さぎぬま」なんですけど・・・。

「鷺」と「鷲」

どうみたって違いわかるだろぉぃ。
東急線住民に笑われマスヨ。
なお、「埼玉に住んでること自体笑い」なんてかますヤツは山羊に足舐めてもらう刑、

ところで、ココ見てる人はちゃんとわかるんでしょうな・・・。



4がつ9にち(あさ)

気が付いたら寝てました。
朝に飲む午後の紅茶は美味いです。

基本ですね。(何が


4がつ7にち

自分の最寄り駅が人身事故になるのはイヤですな・・・。


4がつ6にち

totoのページ、更新しときました。
少ない投資で多額をゲットしようという行為はやはり無理があるのでしょうか。

一応J2全部当てたんだから、少し自信を持とうかと思います。
過去、400円で3等ゲットした実績があります。
当選金260円だったけどな(泣笑)
つまり損しています。

目標は100円で1億円。

夢はでっかく

でかすぎ


4がつ5にち

コンテスト優勝犬に美容整形疑惑 タイトル取り消しも?

  ロンドン(ロイター) 世界最大とされる英国のドッグショー・クラフツショー
で、優勝した犬がしわとりの美容整形をしていたとして、同ショー主催者が調査を始
めた。同ショーは美容整形を禁止しており、手術の事実が確認されれば、タイトルが
取り消されることになる。英紙タイムズが3月31日に報じた。

  美容整形の疑惑がある犬は、ペキニーズ犬のダニー(3歳)。3月初めに行なわれ
た同ショーで、2万匹のライバル犬の中からチャンピオンに選ばれた。

  ダニーの飼い主は「ねたんだライバルの言いがかりだ」と疑いをきっぱりと否定。
「『なんてかわいい犬なんだろう』と素直に喜べない人たちだ」などと同紙の取材に
対して話している。




いやぁ、えげれすも結構ネタに困らない国ですねぇ(笑)
しかし、整形したんならどんな整形したんだか知りたいですねぇ。
どこをどの程度整形したのか。

土佐犬の顔をアイフルの犬くらいかわいいものにしたとか。

それだと、総とっかえだってば(笑)

その前にあんな大型犬でかわいい顔なんて想像出来ませぬ。



4がつ3にち

残業でヘトヘトな上に以下省略。

totoの方、更新したんでそっちみてください。すまぬ。



4がつ2にち

課長と賭けをしてました。
すんげー些細な内容で。

とある内容で関連する書類が、1冊のキングファイルで昨年度分全部収まること。
キングファイルを知らない人はここのページでも見てください。
http://www.kingjim.co.jp/products/ippan/01ana/01.html
ファイルのサイズは最大。
A4の10センチファイル。

俺:収まる
課長:収まらない


昨年末から膨大に増えた書類が、このまま1冊で収まるか収まらないかで言い争いになりました。
新しいファイルを継ぎ足すかどうかで言い争った結果・・・

じゃあ、賭けようぜ。

俺、一瞬驚きましたが、同時に思った内容が。

この勝負、もらった( ̄ー ̄)ニヤリ。

しかし、2月、3月になると書類が増大。
俺、ちょっと心配。(..;)

ふふふ、俺の勝ちかなー
勝利宣言までは行かないが、なんとなく勝ち誇った顔をした課長。

まだ諦めない。

そして、運命の3月31日。
1個のファイルは、ぱんぱんに紙が詰まった状態で収まることが出来ました。
このことを課長に報告。あっさりと敗北宣言を認めてくれて、今日のお昼に弁当を奢ってもらいました。
値段の高い弁当でいいよとは言ったもの、さすがに恐れ多いので中間くらいの値段のヤツを頼みました。

ブッ●ュもフセ●ンも戦争なんかやめて賭けで物事決めろよ。
とりあえず、土曜のtotoゴールでどっちが多く当てたかで勝負するってどうよ。
即日で勝敗わかるからすぐ決着着くよ。
引き分けたら来週に持ち越していいから。




4がつ1にち

今日は3がつ32にちです。



先月以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>