過去ログ置き場

2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep.1-15 Sep.16-30 Oct.1-15 Oct.16-31 Nov.1-15 Nov.16-30 Dec.1-16
<< TOPに戻る >>

フレーバーはトップページに移っています。

写真とかの賞味期限は・・・容量が逼迫してきたら考えます(笑)


12/31 19:30 それでは行ってきます

 そば食ってこれから池袋に行きます。
 21時過ぎにはモアイかロペに行って主催を探します。
 4年連続池袋で新年。
 てゆーか、鼻ゲリラが4回目なんだよな。

 さて、どんなドラマが生まれるやら・・・。

 明日の更新は、まず帰宅後。6時くらい。その後は、2日以降になると思います。
 来年こそはサッカー関係のページを充実したいものです(泣笑)

 それでは、今年もよろしくお願いします(違
 



 


12/31 5:45 いーすとあんどうえすと ほーむいずべすと

 秋田から帰ってきました。
 特にハプニングも無く、無事生還出来たのでよかったです。

 もびさん始め、多くの秋田勢の方々に感謝致します。
 まずは取り急ぎ、帰還報告を

 とりあえず、鼻ゲリラの為、しばらく寝ます(笑



12/28 21:00 行ってきます。それまでは簡易版BBSにて更新

 久々に秋田に行ってきます。なにもこの年末この寒い時期に、なんて声が聞こえてきそうです。はい。
 自分はモバイル環境ありませんので、掲示板にて適当に書き込みしますです。
 次の書き込みは31日朝6時頃になると思います。



12/27 27:00 ムーンライトえちご、車輌変わったのか・・・

 ネットで色々と検索していたのですが、車輌が特急車輌に変わっていたのを知りませんでした。
 まぁ、乗るの約3年ぶりですからねえ。
 グレードアップしてくれて良かったです。
 
 けど、新潟止まりなのが泣けますね。なんで村上まで行かないのかと小一時間問い以下略。

 しかも新潟での乗り換え時間、2分しかないじゃん(汗
 熟睡モードだったらアウトじゃん。

 4年前、ムーンライトえちごの車輌で爆睡していて車掌に起こされて気づいてたら接続電車が去った後で、村上駅で1時間30分くらい待ちぼうけをくらった記憶があります。
 まぁ、夏だった上に、この年は北日本が猛暑だったので助かったのですが。

 職場から離れても、分刻みでのバトルがまた新たに始まろうとしています俺。
 いや、職場より厳しく、そしてシビアです。


 まぁ、基本でしょ(え

 
12/27 26:30 今、MACも使っています

 職場でパソコンを一括管理しているので、全く使っていないPowerBookを持って来ていろいろ細工しようと思っています。
 あ、無断で持ってきてないですよ。ちゃんと上司に許可を得ていますです。はい。
 しかし、WINDOWS一色の職場でよくもまぁPowerBookの決裁が降りたもんだなと思っています。
 過去の決裁文書麻ってみるかな(笑
 
 15インチなんででかいです。重いです。3キロはあるかな。
 秋田に持って行くかどうか検討中です・・・。


 



12/27 13:10 睡眠足りていなかったんだなと思う今日この頃

 今年の仕事もなんとか終わり、今日からしばしの休みに入っています。
 家に帰って来てオッケリング放送を聞いたところまでは覚えているんですが、
 電気も消さずに就寝してしまい、気が付いたら今日の12時になっていました。
 10時間ノンストップ睡眠だったようです。

 さて、休み中ですが、秋田遠征と鼻ゲリラでなにかといろんなことしますが、
 好きでやることですから気分転換にはなると思います。
 その後、正月はゆっくり休み予定ですが、まだ18きっぷが1日分余るのでどっか行こうかとも考えています。

 更に、8月から一日も有休を取っていないので、どこかで2日くらい有休貰ってどっか行こうと思っています。
 まだ、自分が行ったところのない土地へ。
 
 海外も良いけどとりあえず国内で。

 プレ静達が1月後半に沖縄に行くみたいなので、俺は逆方面に行こうかと・・・。

 




12/25 25:20 オタクのクリスマスは3日後からなんだってさ


 なんのことだろーと、思いきや・・・

 コ  ミ  ケ  か  !

 コミケ行かなくなって5年以上経ちましたが・・・変わってないんだろうなぁ。

 そんなわけで(どんなわけだ)今日も、12時過ぎ帰宅です。
 クリスマスなんか関係ありません。
 でも、明日会社に行けば1週間丸々休みです。いやっほー。
 ちなみに予定はもうぎっしり詰まっています。

 来週は約3年ぶりに秋田へ行ってきます。
 前回行ったのが2001年1月の成人式あたりでしたね。

 あのころは若かった(若くない)


12/24 25:00 普通に仕事だよ俺は

 今日は平日なんだよこのやろう。
 誰がなんと言おうと平日なんだよこのやろう。

 すみません。取り乱しました。
 では、普通にサッカーネタを

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031224-00000012-yom-spo
再来年からJ1は18チームにしたいみたいです。
しかも1ステージ制。

2ステージ制で行っている国は俺が知っている限りでは日本とアルゼンチンしか知りません。
しかもアルゼンチンはチャンピオンシップはないそうです。

日本も2年連続で無かったけどね(苦笑)

もし、これが実現すると、J1とJ2の入れ替えはどーなるんでしょう。
その辺は来年2月くらいには決まるそうですが、

トップリーグより、セカンドリーグの方がチーム数多い国ってほっとんどないでしょ?


そして、totoは初年度の3割くらいの売り上げにしかなってないそうです。
引き分け出来たから当たりにくいことは仕方ないとしてだ。

totoゴールに3等くっつけて欲しいな。
カスリもしないや・・・。



12/23 24:50 なんのためのメッセンジャーなんだろうな

 「用事のある人だけ云々」とかでサインイン。ここまではOK。

 しかし、「話しかけるな云々」とかでサインインするヤツをみかけます。
 何様なんでしょうねこいつら
 話しかけて欲しくないんならオフラインにしろっつーの

 恐らく密会でも開いてるんだろうな





12/23 17:10 柳沢(サンプドリア)が結婚する人ってモデルらしいですけど

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031223/20031223-00000005-spn-spo.html

一瞬だけ下記写真の矢印にある人だと思った人
俺だけじゃないことを切に祈ります







12/22 25:20 とりあえずこんな写真でも載っけておくか


去年、職場で撮った写真が変なディレクトリにあったので引っ張り出してみました


誰がなんといおうとミホノブルボンです!!!
決してフ●ヤのペ●ちゃんではありません!!!

こんなものを会社に飾っている俺は首つらなきゃいけないでしょうか





12/21 25:40 あと10日ですよ。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3287/g/index.htm

Informationコーナーにも記載してある鼻ゲリラが来年も行われます。
それのFAQページをいろいろと手直ししておきましたので再度チェックしてみてください。

19時から22時まで寝ていたので、今は目が覚めています
やばいなぁ(苦笑)
まぁ、2時くらいまでには気合いで寝るとしよう。
世の中なんでも気合い。



12/20 25:30 かわさきてばさき

 関東DDRer忘年会に参加してきました。
 いつもはおとなしく飲んで食っているオレでしたが、今日は大声出し過ぎたようです。
 ほら、オレ若いから
 はははははははは


 はぁ


 なにわともあれ、こういう集まりは定期的に行いたいものです。
 DDRが出てから5年。まだまだ人間関係は増えていくようです。

 なにか思いついたら明日さらに書こうかと。
 最後に今日、ついに出ました

 激DOBLE 速CAN'T STOP FALLIN LOVE GREAT5

 もうね。これが神光臨っていうヤツですかね。
 オレでもこんなスコアが出せるんです。
 33歳のオレでもですよ。

 もう、ここまで来たら0が出るまで・・・それは無理かな・・・・





12/20 10:20 今日はいつもより寒くなるらしいのだが

 DDRer忘年会の為、これから川崎へ
 昔は毎日行ってたんですけどねぇ。川崎市内には
 
 さすがにゲーセンだけ行くのもアレなんで、ヨドバシにも寄ってみようかと

 #川崎に来た意味まるで無し

 今日は全国的には大荒れな天気だそうで
 でも関東はしっかり晴れていますね
 但し、気温が低い罠が待受けていますので暴漢防寒対策はしっかりしなきゃいけない模様。

 低いと言っても6度ですからね。東北以北の人にとっちゃまだまだでしょうね。

 盛岡にいる親戚の人たちが「今日の最高気温2度」とか言うと

 「おおお、プラスじゃん。暖かいじゃん」

 と、平気でいいますからね。
 この時ばかりは失礼ですが我々と人種が違うと思いましたよ(;゜゜)

 では、いっちきます



12/18 24:50 EZ DO DANCE  EZ DO DANCE

♪おーどるキミをみーてるー(おぅおぅ)

 すみません。10年以上前の曲で浮かれ気分のざっぷです。
 
 ここ2、3年、でかい補強が続く浦和レッズ。
 今年も色々なお話が舞い込んでいます。
 まず、去年のW杯にも出ました清水エスパルスの三都主に触手を伸ばしています。

 おお、ATOK16だと一発変換するよ!!!>三都主
 ちょっと感動。

 続いて、この前日本に帰化したばかりのトゥーリオ
 今、ブラジルで家族会議だろうです。
 鹿島か古巣の広島か、そして浦和か
 三つどもえの争いですね

 更なる補強の話がいろいろあるみたいですが、当然本物か偽物がわかりません。
 某掲示板のスレも2日くらいであっさり1000超えています
 
 オフシーズンなのに(笑)

 そんな訳で、毎日踊らされているざっぷです。
 偽物でも本物でもいいのでとにかくある情報に踊り続けます

 EZ DO DANCE(ぽぅ
 EZ DO DANCE(ぽぅ

 さて、寝るか・・・。



12/17 25:00 やはり寝不足か・・・

 目の下がたまに痙攣します。

 そりゃ寝不足だ。仕事もいいけどしっかり寝ろよ。と朝方、部長に言われちまいました。
 じゃあ、部長のお言葉に甘えて今から寝ますと言ったら、「今じゃない」と素で返されました。
 
 あたりまえか。

 ということで、その実行を電車の中ですることに・・・。
 帰りの電車で寝過ごしたほどよく寝たので今は眠くならないのですよお母さん。

 ちなみに、電車の中で50分くらいは寝てたと思います。
 永田町から乗って速攻記憶が飛んでます。

 もう、HDDが飛んだくらいにそれはもう素早く(笑いごとじゃない

 10日ぶりくらいにDDRやりましたが起きがけではなかなか難しいようです。
 あたりまえですかそうですか。
 休みの日にDDRをドカ踏みしたいです。


 いよいよゲリラまで半月切りました。
 風邪引かぬようにしたいものです。



 



これ以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>