過去ログ置き場

2002 Sep Oct Nov Dec
2003 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep.1-15 Sep.16-30 Oct.1-15 Oct.16-31 Nov.1-15 Nov.16-30 Dec.1-16 Dec.17-31
2004 Jan. 1-16 Feb Mar.1-16 Mar.17-31Apl.1-15 Apl.16-28 May.1-16 May.17-31 Jun.Jul.1-16 Jul.17-31 Aug.1-16
<< TOPに戻る >>


 
8/31 25:40
【浦和レッズ】ここにきてDF獲得しましたか

得点力が高くなった最近のレッズですが、失点も多いです。
セカンドステージも3試合で2失点ずつ綺麗にゲットされています。

で、ブラジルからネネを引っ張ってきたことによってますますブラジル色が強くなりました。

もしかしたらトゥーリオ、アルパイ、ネネという外国人(元外国人含む)3バックができあがっちゃうわけですね。

しかし、ネネって名前はどうしてもクレヨンしんちゃんしか思い出せません。
いつものお母さんじゃないって言うあのネネちゃんです。

歴史好きの俺でも豊臣秀吉の妻よりクレヨンしんちゃんのネネちゃんが先に浮かんでしまいます。
この辺は、元春日部市民としての血でしょう。たぶん。


トゥーリオに激怒されて、いつものトゥーリオじゃないとか言って泣かないでくださいよ。(ありえないってば。ネネの方が6つも上なんだし





8/31 24:50
【iアプリ】もういいやこのゲーム

P900iVにbomblinkという落ちモノパズルゲームが搭載されているのですが、

もう1000万取れたんでいいです
さすがに1億出すまでやりたくありません・・・

でも時間あるときに挑戦してみます。


ちなみにP900シリーズのウリであるFF1は未だ終えていません。
LVは28くらいなんですけど未だにクリスタル2つです。
このLVだとラスダンいけたような気がしましたけどまぁいいでしょう。




8/30 24:50
【五輪】妨害許すまじ
http://athens.yahoo.co.jp/column/report/interview/at00002302.html
マラソンで妨害されたブラジルのデリマ選手のコメントですけど、

カッコよすぎです。


で、妨害した自称元司祭は調べに対し、「キリストの再臨に備えて(デリマ選手を)捕まえた」などと意味不明な供述をしているという。警察は「精神的に重大な問題があるようだ」としている。

これ、使えますねぇ。

「キリストの再臨に備えて会社に遅刻した」
「キリストの再臨に備えて夏休みの宿題がまだ出来ていない」
「キリストの再臨に備えて長崎ちゃんぽんで長崎皿うどんを大盛りにした」

スケール小さすぎ。

てゆーか、元司祭だかなんだかしらんけど、再臨に備えることがマラソン選手の捕獲ってなんだよ。ありえねえよ。おまえ本当に司祭だったのかよ? 違うだろ?

だいたい元司祭だったら元司祭らしくな
日曜にマラソン会場なんかにいるなよ。
教会に行けよコラ。





8/29 27:30
【休日の過ごし方】寝てた

サッカー観て帰ってきて、そのまま寝ました。
今、目が覚めたので、コレ書いたらまた寝ます。
バリエーション豊富な1週間でした。
メッセンジャーも新しい人との会話が多く、こちらもバリエーション豊富。
秋ですね(嘘


来週は壁紙とtop絵の変更をします
予定は未定



8/28 27:00
【旅・宴会】静岡行ってました

熱湯アイドルのだんなを見に行きたかった・・・じゃなくてだ!
めでたいことには顔を突っ込みたいわけだ。

そんだけ。マジ。

今年、新幹線に何回乗ったかな。
交通費計算すると・・・いや、やめよう。

交通費以上に得たものはいくつもあるからな。



8/27 27:00
【ロケテスト】ぽっぷん12? ぽっぷんいろは?

12という数字が全然突出していないのが特徴です。




8/26 25:30
【仕事】5日ぶりの我が席は、荷物の山だった

まぁ、花瓶とかはなわとかが置かれていなかっただけよしとして
えすえーじーえーさがー、って歌ってる人じゃないですよ。

もし、机の上に置いてあったりしたら俺1日中、歌のリクエストしてます(笑

さて、妄想はここまでにしておいて。

復帰第一日目から動き回ることになりました。
定時後には自分の仕事にありつけると思ったら、他部署からウイルス祭りが勃発。
中でも1人は4種類のウイルスを飼っていました。
Nimda Netsky Mydoom Lovegateの4種です。

1種類1000匹以上いるよりたちが悪いと思いました。
ちなみに現在、そのパソコンのウイルス君は駆除しきれていません。
もうインストールし直しと思っています。

当然俺じゃなくて所持者に一からやって貰います!!!

人生、突き放すことも大事(たぶん


8/25 23:40
【旅行】帰宅後の風呂は美味い

帰ってきました。
こちらでの更新はブログにはなかったことを書いていきます。
でも今日は寝かせて下さい。

あと、マサオ。今回もいろいろとありがとう。
ということで今、マサオ亭には北陸限定あんこのコロンがあります。
早くしないとマサオに全部食われます(笑


ちなみにこんな感じのスケジュールでした

8/22(Sun.)

21:30 自宅出発
22:30 池袋モアイ(マテコラ
23:54 新宿(ムーンライト信州

8/23(Mon.)

5:08 信濃大町駅到着
6:20 バスで出発
7:00 朝食(扇沢)
7:40 黒部ダム到着
10:00頃 室堂(標高2450m)
12:30 富山駅
13:40 金沢駅
16:10 福井駅
19:00 京都到着(A-CHO→かつくら→マサオ亭へ

8/24(Tue.)

11:00 マサオ亭出発
13:00 神戸を適当にふらつく
14:40 大阪到着
15:00 日本橋到着(適当に1人観光)
18:20 地下鉄で新大阪へ
19:40 京都到着(電車遅れてたボケが
20:40 マダン
21:30 北白川バッティングセンターのソロ筐体を拝む
22:00 さちると合流
22:10 ぽぷ8三昧
23:00 マサオ亭

8/25(Wed.)

9:00 マサオ亭出発
9:30 朝食
9:50 かばんを忘れてあわてふためく(すぐに発見
10:50 名古屋到着(あれ、早いですか? 気のせいですよ
14:30 静岡で昼食。ゲセンでDDR三昧
18:30 東京到着
19:00 東京のゲセンでコラムス97三昧(笑
21:00 家到着



8/22 20:45
【お知らせ】私、これから関西に行くわけですが

長野〜富山経由です
立山連峰越えの無謀な旅に出ます

自宅に戻るまではブログから更新して参ります。

雷鳥みたいなぁ。無理だろうなぁ。


あと、昨日久々にコンプ2やりましたが、まだまだ20.Novemberで出せました。いやはや、もう無理だと思っていましたが・・・・




では、行って参ります。



8/21 25:00
DDR】大会は予選オチは当然としてやってたことと言えば

スト2三昧(笑
ビーマニ5鍵三昧(更笑

写真は明日掲載ということで。
大会お疲れ様でした。




8/20 26:00
DDR】結局練習してないんですよ。はっはっは。

誰かさんがものの見事に割り込んでくれたせいでな。
親しき仲にも礼儀ありって言いますけどねぇ。
ということで明日いきなり頑張ります。

自己ベは11だけど、結局2週間踏んでないからフルコンすらままならないと思います






8/19 24:00
【乗物】こんな乗り物には乗りたくないなー


東欧に行った人から写真を頂きまして、この写真はその国の飛行機です。
よーくみてください。背もたれの角度。

これはひどいドミノ倒しですね
てゆーか、手前の椅子なんかぺったんこじゃないですか。

こんな飛行機は絶対に乗りたくないですよね。

ちなみに着陸の瞬間によその客から拍手があったそうです。





8/18 25:00
【五輪・柔道】メダルラッシュを祝って一曲

赤ピクミンは
谷亮子

青ピクミンも

谷亮子

黄ピクミンも
谷亮子

紫ピクミン
谷亮子


失礼しました
金メダルおめでとうございます




8/17 7:50
【五輪】再びこの言葉が聞けるとは思わなかったよ


体操王国 日本

この単語は俺が幼少の頃だけのものだと思った
しかし、それは違うことがわかった


<五輪体操>日本男子団体、28年ぶり金
よくやったよ。ほんとに。おめでとう!!!

なんか今回はメダル多くいけそう?


そう思うと、サッカーが余計に OTL




これ以前の内容は、当ページ上部にあるリンクを辿って下さい。



<< TOPに戻る >>