青木無常 official website 小説・CG・漫画・動画 他 青木無常のフィクション集成

ガジェット ボックス GADGET BOX

ガジェット ボックス GADGET BOX 宇宙冒険活劇INDEX
スポンサーリンク

宇宙冒険活劇

宇宙を舞台とした創作小説の部屋

『おれの鼓動がきこえるか』 闇に覆われた戦場での、少年と少女の出会いと別れ。
『銀の砂漠の盗賊』
盗賊シャフルード・シリーズ
囚われの姫君の前にあらわれた伝説の盗賊。シャフルード・シリーズ第1弾!
『青  空』 老シャトルパイロットに送られて、若き開拓者が宇宙へと旅立つ。
『異生物展示館』 銀河中から異形の生物が集められた博物館で、老いた男が見たものとは?
『猫の首から鈴を外せ』 女賞金稼ぎ・ガレーヌの標的はアッダウラ。だが実はこの男は……?
『紅の鋼騎兵』 封印中
『白熱の雪原』
盗賊シャフルード・シリーズ
スノーストライダーのレースに現れた盗賊の獲物は? ジュニーヴルが跡を追う。
『いえなかった言葉』
盗賊シャフルード・シリーズ
ジルジスの標的は、かつてラエラが愛した男だった。
『夜の虎』 不老不死の秘法を追って展開される、強化人間バラムと謎の秘密教団との死闘。
『闇に紅』 女刑事ジュニーヴルの前に現れた黒い盗賊。シャフルード・シリーズ番外編。
『歪んだ軌跡』 永久刑事となったジュニーヴルとザシャリの初仕事は、暗殺者の追跡だった!
『バインド ハーツ』1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12 永久刑事のもとに届いた奇妙なメール。それがシドとバーズを異様な事件へ巻きこむ幕開けとなる!
『見知らぬ鏡像』
盗賊シャフルード・シリーズ
暗黒街の首魁のところへ訪れたのは、奇怪な仮面をつけた男だった。
『VISITORS -訪問者たち-』 でぶで性格の悪い呑んだくれの不良刑事、チャン・ユンカイが小活躍!
『どいつもこいつもわかっちゃいねえ』 でぶで性格の悪い呑んだくれの不良刑事、チャン・ユンカイが小活躍。
『鬼』 でぶで性格の悪い呑んだくれの不良刑事、チャン・ユンカイが右往左往。
『ハドラ・アブドライの黄色い闇』 でぶで性格の悪い呑んだくれの不良刑事、チャン・ユンカイが酔いつぶれ。
『あやつり人形』 でぶで性格の悪い呑んだくれの不良刑事、チャン・ユンカイが大迷惑!
『花 畑』 “貴族”の支配する世界で、異端者シャフトの反逆がはじまる。
『ショータイム』 踊り子は舞う。囚われの宝玉のなかで、永遠に。そしてあるいは……?

ガジェットボックス 簡易目次
更新履歴
CG画像集
宇宙冒険活劇
異世界冒険譚
山田三平帝国
その他・ノンジャンル
プロフィール
リンク集
ガジェットボックス マンガ館

盗賊シャフルード・シリーズ
宇宙冒険活劇にて公開中!

このサイトはスポンサーリンクからの広告収入にて運営されています。

スポンサーリンク

物語

漫画・動画

プロファイル

その他の青木無常のサイト

ブログ

レビューサイト

CROCK WORKS シリーズ

ページのトップへ戻る