まなちゃん日記

2011年3月19日の日記

2011年3月19日(土) [休日]

荷物 [2011/3/23 22:58 記]

実家から荷物が到着した。 ついでにインスタントラーメンを追加して欲しいと頼んでおいたので、20食分ほどゲット。 これで10年は戦え…10年は無理だな。 2ヶ月ぐらいは戦える!

お昼ごろ、近所へ買い物に出かけた。 が、やはり、いろいろと物が売り切れてる。 どうやら負け組になったらしい。 いつも普通に買っている物が買えないのはつらいぜ。

歯医者 [2011/3/29 00:28 記]

2月に予約していた歯医者へ行く。 ちゃんと治療してもらえたので良かった。 地震や震災後の計画停電などで、予約の状況は酷いことになってると思っていたんだけど…。 次回は土曜日が埋まっているので、日曜日になった。 この状況では仕方ないな。