まなちゃん日記

2011年2月24日の日記

2011年2月24日(木) [出勤]

仕事 [2011/3/5 00:17 記]

お客さんに提出する文書を作れということで作成していたのだが、突然、お客さんに説明しろと言われた。 自分で修正したソースではないので、根拠なんか全然知らないよ。 ソースの差分から「数値がaからbに変わりました」という説明ならできるけど、「何故bになったの?」って聞かれたら、答えられるわけないじゃん。 そんなの、作った人間にしか分からないし、資料も全く存在しないし。 で、お客さんとの電話会議では、案の定、そういう部分を突かれる。 極度のストレスが溜まりまくり。 精神的に凄く疲弊する。 夕食抜きなので、さらに胃が痛い。