まなちゃん日記

2011年1月8日の日記

2011年1月8日(土) [休日]

秋葉原 [2011/1/21 01:05 記]

午前中に秋葉原へお出かけ。 ホワキャンで同人誌を3冊ほどゲット。 ヒロセテクニカルで電子部品を購入した。 時間が無いため、このあたりでまわるのを中断し、JR秋葉原駅から板橋へ向かう。

板橋 [2011/1/21 01:05 記]

14:00から会議ということなので、14:10ごろに行ったら、まだ主催は来てなかった。 いつもどおりか。 で、しばらくすると主催が登場。 スタッフ会議が始まる。 中身は結構ぐだぐだだったけどな。 16:20ごろに終了。 歯医者の予約があるので、先に失礼した。

[2011/1/21 01:05 記]

板橋から渋谷・武蔵小杉経由で帰宅する。 東急東横線を使う回数もめっきり減ったなぁ。 歯医者に行って、歯の治療をしてもらう。 今日は、後半の処置が新人さんだったのか、仮の被せ物が微妙な感じだった。