まなちゃん日記

2010年8月22日の日記

2010年8月22日(日) [休日]

実況 [2010/8/27 07:54 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況をする。 まさに金朋地獄。 「宿題が驚きの白さ!」という文を用意していたが、実況で使うことは無かった。

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 先週の放送は見ていないが、おそらく大丈夫だろう。 母は偉大という話だったが、授乳シーンが無いのは残念だった。

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 はわわ軍師が呉でニヤリとする話だった。 いろいろ端折りすぎだけど、たぶん問題ない。

いろいろ [2010/8/27 07:54 記]

疲れていたので、昼寝をする。 夕方に起きて、DVD+HDDレコーダーの整理をした。 初号機(DMR-E95H-S)の残り時間が20時間を切っているのは、さすがにヤバイと思う。 DVD-Rに移動したり、見ないと思われる番組を消したりした。 コンスタントに消化していきたいが、平日は難しいかなぁ。 夏休みの代わりの連休でなんとかしたいところ。