まなちゃん日記

2010年5月29日の日記

2010年5月29日(土) [休日]

横浜 [2010/6/3 23:08 記]

昼ごろに横浜へお出かけ。 1ヶ月ぶりにパセラ横浜西口店で一人カラオケをした。 最初は1時間30分で頼んでみたが、店側の都合で、とりあえず1時間だけということになった。 50分ほどするとフロントからインターホンがかかってきて、延長可能とのこと。 30分だけ延長して1時間30分歌った。 今日も東方アレンジ曲オンリーだった。

メロンブックス横浜店で同人誌を購入。 コミックスについては、特典などを確認する。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 とらのあな横浜店で同人誌を購入した。 特典の内容を考え、メロンブックス横浜店に戻りコミックスを数冊ゲット。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ行き、プリンターのインクを買った。 そういえば、使用済みのインク持ってくるのを忘れてたぜ。 リサイクルボックスに入れようと思っていたのに。 横浜より帰宅する。