まなちゃん日記

2010年5月23日の日記

2010年5月23日(日) [休日]

朝の実況 [2010/6/1 23:43 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況をする。 あめんぼ、あかいな、あいうえお! 9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 私利私欲で変身すると顔に×印がつくのか。 ある意味斬新だな。 9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況をするが、半分ぐらい違うことに力を入れていた。 まあ、そんなもんでしょ。

[2010/6/1 23:43 記]

お昼前に歯医者へ行ってきた。 この歯医者の少し横に、ちょっとしたゲームコーナーがあるんだが、今日は「リルぷりっ」の電気が切られていた。 歯医者から帰るときにゲームコーナーの様子を見てきたんだが、「リルぷりっ」で遊んでいるのを見たのは1回しかない。 やはり儲からないのだろうか。 大人の事情とは言え、厳しいなぁ。

帰宅後、少し昼寝をする。 夕方から起きて、適当に作業をした。