まなちゃん日記

2010年5月15日の日記

2010年5月15日(土) [休日]

消防設備点検 [2010/5/27 00:40 記]

午前中に部屋の片付け。 どうしても余分に発生する荷物については、風呂場に緊急避難させることにする。 奥と真ん中の部屋は掃除までできたが、手前の部屋は1週間前に掃除したままになってしまった。 仕方ないか。

13:30ごろに消防設備点検の人がやってきた。 5分ほどで点検終了。 とりあえず、部屋の片付けイベントは終了した。

横浜 [2010/5/27 00:40 記]

横浜へお出かけ。 荷物が増えても問題ないので、いくらでも買いたい放題になった。 と言っても半年後に次があるから、無駄なものは、なるべく買わないようにしてるけどね。 アニメイト横浜店とドスパラ横浜駅前店は寄っただけ。 とらのあな横浜店でコミックスを2冊購入する。 メロンブックス横浜店の6階で同人誌を数冊買い、5階でポイント交換のテレカをゲットした。 ゲーマーズ横浜店に寄ったとき、「生徒会の一存(3)」が新刊のところに積まれており、あまり見覚えの無い表紙だったので既に持っているかどうか分からなくなった。 が、既刊のコーナーを見たら、ゲーマーズ特製ブックカバーが展示されており、それには非常に見覚えがある。 前に「生徒会の一存(3)」をゲーマーズで買って、特製ブックカバーを装着したんだっけ。 だんだん思い出してきたよ。 とりあえず、他のコミックスと雑誌を購入する。 横浜から武蔵小杉に移動して買い物をし、帰宅した。

夕方 [2010/5/27 00:40 記]

歯医者の予約があるので、夕方に歯医者へ。 その後、帰宅して風呂場のものを引き上げた。 物が増えすぎているから、なんとか処分したいなぁ。