まなちゃん日記

2010年11月28日の日記

2010年11月28日(日) [休日]

朝の実況 [2010/12/12 18:30 記]

8:28ごろから「ハートキャッチプリキュア!」実況。 人形劇がそのまんまだった。 しかもOPEDもあるのかよ!

9:00ごろから「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」実況。 ひまわり娘大使って、どんだけ〜。 しかし、今日も自然な流れで変身した。(笑)

9:28ごろから「最強武将伝 三国演義」実況。 張飛VS馬超の戦いは見ごたえあったけど、どうしても「恋姫†無双」の張飛VS馬超を思い浮かべてしまうんだよなぁ。

蒲田 [2010/12/12 18:30 記]

実況後に少しだけ昼寝をし、16:00ごろからお出かけをする。 遠出するのも微妙だなと思っていたが、蒲田なら近いからいいかと思い、蒲田へ行く。

新しい蒲田の名所、旧ユザワヤ11号館のビルへ。 エレベーターで3階へ移動し、アニメイト蒲田店の中に入る。 前の場所より、かなり広くなったようだ。 何かあれば買おうかと思っていたが、特に買うものはなかったので、階段で2階へ降りる。

次にメロンブックス蒲田店へ。 オープン直後の混雑用なのか、レジへの導線が目に付いた。 レジから移動する橙(店員さん)を発見。 さらに咲夜さんのコスプレをした店員も見かけた。 店をひとまわりして、同人誌数冊と「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー ビジュアルファンブック」を購入。 買い物のおまけでエコバッグをもらう。 さらに5,000円以上の買い物ということでクリアケースとテレカもゲットした。

階段で1階に降りて、らしんばん蒲田店へ。 いろいろと見てまわるが、特に買うものは無かった。

横浜 [2010/12/12 18:30 記]

蒲田から鶴見へ移動し、西友鶴見店で少しだけ食料品を購入する。 同じ西友でも、店によって値段が違うものもあるのか…。 さらに鶴見より横浜へ移動。 とらのあな横浜店とゲーマーズ横浜店に寄るが、特に買うものは無かった。 ドン・キホーテ横浜西口店で食料品を買った後、帰宅する。

夜の実況 [2010/12/12 18:30 記]

23:30ごろから「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」実況。 おいおい、女子中学生がエロゲしていいのか?