まなちゃん日記

2010年1月16日の日記

2010年1月16日(土) [休日]

朝の実況 [2010/1/26 21:45 記]

9:28ごろから「しゅごキャラパーティー!」実況。 りっかがひかるをぶったときに、アムロの有名なAAが貼られるかと期待したけど、全くなかった。 それにしても、りっかの産卵、はぁはぁ。

実況スレで「赤ずきんチャチャ」のLD-BOXが話題になったので、見ることにした。 先日お亡くなりになった田の中勇さんを偲んで、第52話「脱走!脱走!大しっぱい」を鑑賞。 デスマス先生…。 それにしても、いつでもLDが見れる環境って、今となっては珍しいんだろうな。 SONYの「MDP-A10」も、うちではまだまだ現役なんだけど。

いろいろ [2010/1/26 21:45 記]

午後から用事があるので元住吉へお出かけ。 帰りにいつもと違う道を使ってみた。 特に目新しいものはなかったが、閑静な住宅街を歩くのは微妙。

16:00すぎに歯医者へ行き、歯の治療をしてもらう。 帰宅後は「そらのおとしもの」を消化した。 イベントまでにはなんとかしたい。

夜の実況 [2010/1/26 21:45 記]

23:30から「天体戦士サンレッド」実況。 一時的に花粉症とか、インプリンティングで笑ってしまった。