まなちゃん日記

2009年9月6日の日記

2009年9月6日(日) [休日]

朝の実況 [2009/9/9 12:48 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 やはり地デジのキャプチャーボードが使い物にならない。 後でドライバのバージョンアップをしておきたいところだ。 そして、内容はというと「戦闘が始まったと思ったら野球が始まっていた。何を言っているのか分からねーと思うが(以下略)」という感じだった。 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

作業 [2009/9/9 12:48 記]

いろいろとサボっていた作業をする。 まずは、GV-MVP/VSのバージョンアップ。 しかし、最新のドライバとアプリケーションにしてみたが、20分ほどでストップするという現象は直らなかった。 アンテナ線のほうも動かしてみたが、全く変化なし。 ちゃんとしたドライバになるまで、もう少し時間が必要なのだろうか。

次にiTunesに入っている曲を整理するための基礎データを作成し、iTunesの整理をする。 曲数が多いから、少しずつ整理していくしかない。 この調子だと、整理し終わるのは2週間後ぐらいになりそう。 iPod nanoに入れている曲の整理もしたいが、この作業が終わってからだな。