まなちゃん日記

2009年8月17日の日記

2009年8月17日(月) [出勤]

いろいろ [2009/8/25 21:08 更新]

体力が回復しないまま出勤。 足が痛いので、あまり仕事は捗らなかった。

帰宅後、ケータイのmicroSDを抜いたり、保護シールを剥がしたりして、武蔵新城のソフトバンクショップへ持っていく。 あんしん保証パックに加入しているので、運がよければ0円、最悪でも8,400円で直るとのこと。 代替機は811Tだった。 期間は2週間ほどと言われたが、9月5日までに帰ってくれば問題ない。 早く直るといいな。

ニューマシン“プラチナ”の整備をする。 音楽やビデオが入ったHDDを現行マシン“フランチェスカ”から“プラチナ”へ移動。 iTunesをインストールしようとしたら、64bit版をインストールするように促された。 64bit版iTunesをダウンロードしてインストールする。 先ほどのHDDにiTunesのディレクトリがあるのだが、引継ぎが上手くいかなかったので、整備しなおす必要が出てきた。 かなり時間がかかる作業になりそうだ。