まなちゃん日記

2009年7月12日の日記

2009年7月12日(日) [休日]

朝の実況 [2009/7/16 12:46 記]

8:28ごろから「フレッシュプリキュア!」実況。 本編の前に劇場版のCMが流れ、キュアパッションの声が! ネタバレが酷すぎる。 せめて今週ぐらいは3人に抑えて欲しかった。 本編ではキュアパッション誕生となるが、展開は微妙。 そして本編の後にはキュアパッション用アイテムのCMが流れた。 これもまた酷いなぁ。

作業 [2009/7/16 12:46 記]

少し作業をした後、昼寝をする。 夕方に起きた後、スキャンの作業をしながらアニメの消化。 「我が家のお稲荷さま。」を全て見終わったので、DVD+HDDレコーダーから削除した。 次に「仮面のメイドガイ」の消化を開始。 そっちはいいんだが、熱暴走が原因でメインマシン“フランチェスカ”が落ちてしまい、スキャンの作業が中断してしまった。 なかなか順調にはいかないねぇ。