まなちゃん日記

2008年8月4日の日記

2008年8月4日(月) [出勤]

ネット [2008/8/7 12:17 記]

とある回答を昼に自宅から投げてみた。 が、時間がなくてあまり確認せずに変な文章になっていることに気づく。 やはり慌てるのは良くないね。

mixiでみんなのエコーという機能が実装されたとのこと。 しかし、ついったーで十分という意見が多かった。 私もちょっとだけ遊んでみたら飽きてきた。 位置を移動できないし、閉じようとすると機能そのものを止めるしかないみたいだし、なんとかならんのか。 しばらくしたら、機能停止するかも。

夜の実況 [2008/8/7 12:17 記]

23:00から「S・A 〜スペシャル・エー〜」実況。 着ぐるみで思い出した。 先週の続きなのか。 ラブコメもギャグもノルマ演出(笑)も、いつもどおりだね。