まなちゃん日記

2008年6月18日の日記

2008年6月18日(水) [午前半休]

病院 [2008/6/20 22:25 記]

午前半休して病院へ。 先日の超音波検査と血液検査の結果を聞いた。 中度の脂肪肝らしい。 食事の改善が必要とのことで、7月5日に食事指導を受けることになった。 面倒くさい…。 尿酸値が高いのはいつものこと。 仕方ないね。

病院からの帰りに書店に寄る。 今日発売の「日本鉄道旅行地図帳(2)」をゲットした。 久々に次号が楽しみと言える本に出会ったと思う。 しかし、中国・四国の巻は随分先になるなぁ。 一番興味ある廃線は伊予鉄道森松線だったりするし。

ついでなので、古本屋や薬局に寄ってから帰宅。 午後から出勤した。