まなちゃん日記

2008年5月17日の日記

2008年5月17日(土) [休日]

朝の実況 [2008/5/20 12:18 記]

9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 りまたんの本性、はぁはぁ。 あむちゃんのツン、はぁはぁ。

部屋の片付け [2008/5/20 12:18 記]

24日の消防設備点検に向けて部屋の片づけ。 お昼にコミックス40冊ほどをBOOK・OFFへ売りに行く。 なんとなく売りやすい雰囲気を作っている感じがした。 古本を売りに行くなんてのは大学生時代のとき以来なんで、そういう雰囲気が変わっていることにビックリ。 売値はあまり変化していないような感じだったけどね。 最近はネットオークションなどが発達しているため古本屋に売りに行く人が減っているなんて噂も聞いていたが、そんなこともないような気がする。

ひたすら片づけをするが、全然終わる気配がない。 どうしよう。 最終手段としては、消防設備点検時に不在で点検をパスという方法もあるけど…。