まなちゃん日記

2008年11月6日の日記

2008年11月6日(木) [出勤]

面接 [2008/11/12 12:13 記]

今日は業績レビューの面接があった。 最後の欄、会社への提案のところで、「『職場のメンタルヘルス教育』みたいな中途半端なことは、かえって傷つくのでやめてほしい」と書いておいた。 今更こんなことしてもムカつくよなぁ。 被害にあっているときにしてくれないと。 そのときの修正はしないが、今はメンタルヘルス教育やってるから問題無いなどという言い訳をするつもりなんだろうか。 それだったら、今までどおり、メンタルヘルスはやってないで通してくれたほうがマシ。 今の状態が一番腹の立つ対応だ。

修正版の送付時に、2000年頃のあらましとヤツからのメールを付け加えておいた。 でも、あれが全部と思うなよ。 ただの序章にしかすぎないんんだから。