まなちゃん日記

2008年11月30日の日記

2008年11月30日(日) [休日]

朝の実況 [2008/12/8 23:15 記]

8:28ごろから「Yes!プリキュア5 GoGo!」実況。 名札の「文尾」に笑ってしまった。 9:30ごろから「ONE PIECE」を見て、9:58ごろから「絶対可憐チルドレン」実況をする。 新しいキャラが出ると、憶えきれなくなってきたよ。

THE VOC@LOiD M@STER 6 [2008/12/8 23:15 記]

原さんに渡したいものがあり、今日は横浜のイベントに行くというので、横浜産貿ホールへお出かけ。 11:15ぐらいに家を出て、武蔵新城→武蔵小杉→日本大通りというルートで移動する。 12:00ぐらいに会場に着いた。 パスポートの申請で何回か来てるから、迷うことは無かった。 カタログを購入してイベント会場に入る。 カタログ代がちょっと高いような気もするが、それは置いておこう。 とりあえず、ひとまわりする。 さすがに行列が長いところまでは並んだりしないけど。 一般参加者もかなりいて、盛況な感じだった。

横浜 [2008/12/8 23:15 記]

会場を出て、山下公園で原さんと合流する。 その直後に、ふるはたさんとも合流した。 3人で山下公園などをぶらぶらする。 結局、即売会終了の時間まで居るのはあきらめて、飯を食べることになった。 馬車道を南下して、関内駅近くのロイヤルホストで食事をする。

いろいろとお話をしたりして、気が付いたら19:30を超えていた。 バスで横浜に向かう。 横浜駅についたら、ちょうど20:00ぐらい。 原さんと別れて、ふるはたさんと一緒にヨドバシカメラ マルチメディア横浜をまわる。 その後、横浜より帰宅した。