まなちゃん日記

2008年10月18日の日記

2008年10月18日(土) [休日出勤]

朝の実況 [2008/10/21 12:13 記]

8:30ごろ起床。 お出かけの支度をしつつ、実況の準備をする。 9:28ごろから「しゅごキャラ!!どきっ」実況。 ×たまが?たまになったのが大きく違うところかな。 新キャラも登場して新シリーズ開始という感じで。

横浜 [2008/10/21 12:13 記]

11:00ちょっと前に家を出る。 武蔵新城→武蔵小杉→横浜というルートでお出かけ。 メロンブックス横浜店でポイント交換のテレカをゲットした。 同人誌と雑誌とコミックスを購入する。 ゲーマーズ横浜店でCDの予約した。 時間が無かったので、買い物はここで終わり。 横浜より武蔵小杉に移動する。

休日出勤 [2008/10/21 12:13 記]

武蔵小杉には12:45すぎに到着。 foodium武蔵小杉で飲料などを買った後、会社へ行く。 21:30まで休日出勤。 雑談に花が咲いて、あまり進まなかったような気がする。

夜の実況 [2008/10/21 12:13 記]

22:15ぐらいに帰宅。 「かみちゅ」実況は諦めて、22:30ごろから「かんなぎ」実況をした。 ほぼコミックスどおりなので、ストーリーに関しては特に感想は無い。 ただ、絵がエロいな。