まなちゃん日記

2008年1月6日の日記

2008年1月6日(日) [休日]

朝の実況 [2008/1/11 12:48 記]

8:30ごろから「Yes!プリキュア5」実況。 あと4回ぐらいしかないからって、敵キャラの扱いがひどすぎる。 さて、あれが奪われて、どう後始末つけるつもりなんだ? 9:30ごろから「ONE PIECE」を鑑賞。 幽霊まで仲間にするのか。 9:58ごろから「ハヤテのごとく!」実況をする。 OPが2番になり、EDは曲ごと変わった。 そしてパロディのオンパレード。 チットはねーよ。 お前ら、ちょっと遊びすぎ。 面白いからいいんだけどさ。

川崎 [2008/1/11 12:48 記]

実況後はDVD+HDDレコーダーの整理をする。 のんびりと作業していたら、今日のイベントが中止になったという情報があった。 しかし、情報を入手した時間が遅すぎる。 それでも、この目で確かめることなく、まとめなるものを作っている人への当て付けの意味もほんの少し込めて、川崎へ緊急出動してみる。

14:40ごろに川崎に到着。 すでに全てのことが終わった後だった。 今回はケットコムの中の人が機転を利かせてくれたので良かったが、20日のイベントではこうはいかないと、ふるはたさんに教えてもらった。 というのもケットコムが他所で自分のイベントを開催しているからだ。 本当に20日はどうするんだ? とりあえず、ふるはたさんと一緒に会場を出る。 川崎にはとらのあなもメロンブックスも無いので、横浜へ移動することになった。

横浜 [2008/1/11 12:48 記]

ふるはたさんと一緒に横浜へ。 とらのあな横浜店に行って、同人誌を何冊か購入する。 横浜駅でふるはたさんと別れて、アニメイト横浜店へ行く。 初音ミクのトートバッグをゲットした。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜で蛍光灯とDVD-RAMを購入。 横浜より帰宅する。

[2008/1/11 12:48 記]

帰宅後はDVD+HDDレコーダーの整理の続きをする。 24:00から「林原めぐみのTokyo Boogie Night」、24:30から「堀江由衣の天使のたまご」を聴いた。 そういえば、まだ黒薔薇保存会のCD開けてないや。 ラジオの後、すぐに寝た。