まなちゃん日記

2008年1月12日の日記

2008年1月12日(土) [休日]

朝の実況 [2008/1/15 12:43 記]

8:28ごろから「流星のロックマン トライブ」実況。 おぱんつをゲットし損ねたみたいだが、大丈夫なんだろうか。 しかし、10分は短いなぁ。 30分に戻してほしいぞ。 「デュエル・マスターズ ゼロ」は展開があまりにもアレなので、微妙としか言いようがない。 サブタイトル自重しる。

9:28ごろから「しゅごキャラ!」実況。 また新キャラか。 にしてもCDの販促が必死すぎ。 「ケロロ軍曹」は見てるだけだった。

壊れた [2008/1/15 12:43 記]

Let's note LIGHT W2C機“さくら”を使って遊んでいたら、青い画面が頻発するようになった。 拡張スロットのメモリを差しなおしてみたが、症状があまり変わらない。 何回か再起動をすると、こんどはシステムのファイルが見つからないということで、システムの再インストールを要求された。 仕方なくノートPC付属のDVD-ROMを出して、システムの再インストールを行う。 が、再インストール後に再起動をかけると、画面が全然進まない。 このとき、癇癪を起こして“さくら”を叩いてしまった。 で、再起動したら、今度はうんともすんとも動かない。 完全に壊れた模様。 もう寿命だったとして、あきらめることにしよう。 今日はもう、やる気なし。 休出もパスした。