まなちゃん日記

2007年6月22日の日記

2007年6月22日(金) [出勤]

会社の飲み会 [2007/6/26 12:42 記]

とある仕事が一息ついたので、飲み会ということになった。 が、バグが発生したので肝心の人たちは緊急対応中。 とても出れる状況ではない。 周辺の人たちだけでいいのかな。 ま、いいや。 別に誰のおごりでもないし。

深夜の実況 [2007/6/26 12:42 記]

飲み会の影響で眠気が襲ってきたけど、なんとか耐える。 26:30からMXテレビで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 バトルシーンでは、実況がおろそかになっちゃうなぁ。 キャロの頭から生えた花が可愛すぎ。 そして27:15からtvkで「魔法少女リリカルなのはStrikerS」実況。 スレを移動しなくなったので、良かったかも。 MXテレビがだいたい400で、tvkがだいたい800。 次スレのタイミング用に、憶えておくといいかも。