まなちゃん日記

2007年3月3日の日記

2007年3月3日(土) [休日]

朝の実況 [2007/3/6 01:10 記]

8:27ごろから「流星のロックマン」と「サルゲッチュ 〜オンエアー〜 2nd」実況。 8:58ごろから「おとぎ銃士 赤ずきん」実況をする。 最終回に向かって驀進中って感じだな。 9:58ごろから「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」実況。 こちらも残りが少ない感じが出てるようだった。

横浜 [2007/3/6 01:10 記]

午後から横浜にお出かけ。 みなみ通路を出てヨドバシカメラ横浜駅前ケータイワンセグ館を見たら、イー・モバイルのコーナーができてた。 横浜の中心街はサービス開始時のエリアではないため、今コーナーがあるのは意外だった。 後で考えたら、サービス開始から3ヵ月後にはエリアになるから、不思議ではないわけだが。

ドスパラ横浜駅前店で2GバイトのminiSDをゲット。 南幸橋でDear Cafeのメイドさんがチラシを配ってた。 危ないんだろうか…。 メロンブックス横浜店で同人誌と雑誌を購入。 さらに今月のテレカもゲットした。 ゲーマーズ横浜店は寄っただけ。 とらのあな横浜店で同人誌を購入。 平沼橋を通って東口方面へ向かう。

アニメイト横浜店でDVD1枚とコミックスを購入。 きた通路を通ってヨドバシカメラ マルチメディア横浜へ移動する。 7階へ行くと、CD・DVD売り場と健康器具売り場が入れ替わっていた。 エロゲコーナーへの出入口がCD・DVDレジ待ちの入口近くになり、入りにくい。 3階でウイルスセキュリティZEROの3台分を購入。 さらにELECOMのMR-GU2T15SVというカードリーダーをゲットした。 3スロットのようなので、LUNの最大値=2となるのかな? 1や3は巷に溢れているんだが、2というのはあまりないんだよなぁ。 横浜より帰宅する。

帰宅後は明日に備えて早めに寝ようと思ったが、なかなか寝つけなかった。