まなちゃん日記

2007年3月14日の日記

2007年3月14日(水) [出勤]

南武線 [2007/3/23 08:17 更新]

帰宅するときに南武線の時刻表が変わっていることに気づいた。 正確には時刻表のパネルを新ダイヤに変更して、その上から現在の時刻表を張り紙しているというもの。 これで家に帰れるかどうか判断できそうだ。 とりあえず、向河原駅と武蔵新城駅の時刻表をデジカメで撮る。 張り紙があるものの、複数の時刻表パネルを見れば、新ダイヤのかなりの部分が補完できる。

南武線はチラシに書いてあった通り、朝の始発と平日昼間の時刻が変更になる。 他にも平日夕方で、時刻や行き先などに変更があるみたい。 毎週金曜日運行というダイヤができるようで、それに関する注意書きもあった。 ちょっと面白い。