まなちゃん日記

2007年12月28日の日記

2007年12月28日(金) [有給休暇]

横浜 [2008/1/4 01:12 記]

お昼ぐらいから横浜へお出かけ。 ドスパラ横浜駅前店に寄った後、たちばな書店横浜店でお買い物。 今月で切れてしまうポイントカードがあるので、それを使うのが目的だ。 ゲーマーズ横浜店でDVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS(6)」を回収。 さらにCD1枚をゲットする。 メロンブックス横浜店で同人誌を3冊ほど購入。 冬コミ直前だけど、ま、いっか。 ヨドバシカメラ マルチメディア横浜で予約していた「鏡音リン・レン」をゲットした。 平日なので早めに帰宅する。

冬コミの準備 [2008/1/4 01:12 記]

帰宅後は冬コミカタログのチェック。 とりあえず2日目までチェックした。 カタログチェックはここで中断。 近所のドラッグストアなどで明日必要になるものを購入する。 あとはプリンターでマップの出力。 お金なども用意して、だいたいのものは揃った。 24:00ごろに寝る。